2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 署名活動にご協力お願いします | トップページ | アルファ »

2011年3月29日 (火)

カメラを持って

ペットだって家族confident

避難生活でもペットと一緒にいることが許されたら・・・。

現在、署名を集めています!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

(↑クリックしてください)

署名の期限 4月30日消印有効(NaturalDogStyle松本クンのブログより)

ご賛同頂けましたら、署名のご協力をどうかよろしくお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まずはじめに、アルファの旅立ちの時にはたくさんのお悔やみの
コメントをいただきまして本当にありがとうございました。
おひとりおひとりにお返事させて頂きたくてお時間を頂いてしまいましたが、

ようやくお返事をさせていただきました。
大したことは書けてないですが、お時間ある方はよかったら読んでやって下さい。

これを機に通常ブログに戻していきたいと思っていますので
これからもアルファロ家をどうぞよろしくお願い致します。      ALFAMAMA

では、本日3月29日のブログです♪

アルファとお別れしてからカメラからも離れていたけれど

3月6日ぶりにカメラを持ってみました。

Dsc_0625

ファーロ元気ですっ!

Dsc_0622

一生懸命@ファーロ

本犬は一生懸命だけど、立ち姿だけで私を笑わせてくれる

実力はなかなかのものsmile

アルファはしない動きやポーズが撮れて結構笑える♪

Dsc_0628

この後、ナイスキャッチ!!でした。

Dsc_0640

勢い余ってタイミング間違える事も多々アリマスbleah

Dsc_0641

エヘヘ♪ドンマイ ドンマイ!

Dsc_0636

どんなに寒い冬が続いても春はやって来る。

卓球の福原愛ちゃんが支援物資を入れたダンボールに書いていた

メッセージが素敵だと思いました。

『一歩ずつ前へ』

ゆっくりでもいい。辛くて悲しい思いをしている被災者の方たちが

一歩ずつ前へ進める日が来ますように。

そして被災地の復興もみんなで力を合わせて一歩ずつ前へ。

« 署名活動にご協力お願いします | トップページ | アルファ »

コメント

春を感じる暖かい写真だね(^^)
〔冬は必ず春になる〕
昔そんな言葉を添えた色紙を頂いたことありました
桜の季節を迎えるたび
一年一年が早く感じます
あはo(^-^)o歳だね(笑)

ファーロの立ち姿、happy01笑っちゃうねぇ。
スリムなお姿に、憧れまする。
1ヶ月になるね。
いろんな事ありすぎて、目まぐるしい1ヶ月でした。
気づけば、春だね。
うん、一歩ずつ前へ。
日本の未来が輝きますように。

☆シリウスママさん☆
>春を感じる暖かい写真だね(^^)
ありがとうございます♪最近は日射しは暖かだけど、風が強くてまだまだ寒いね!

>〔冬は必ず春になる〕
>昔そんな言葉を添えた色紙を頂いたことありました
うんうん、よく聞くフレーズですもんね。
でもいい言葉ですね。今は辛くても未来に希望が持てる言葉だと思います。
言葉の持つ力ってすごいなと思います。

>一年一年が早く感じます
ホントですね~!私も桜の季節になると年度も変わるからかなぁ・・・
1年って早いー!って思います。
年を感じるぅ??シリウスママのフットワークの軽さ、行動範囲の広さ、
そして何よりそれをこなしちゃう体力は絶対年齢不詳だわ(爆)
年を感じるのはわ・た・しー(笑)

☆アイルークママさん☆
やほぉ♪ちょっとお久しぶり!元気にしてる??
ファーロ笑っちゃうでしょー。ファーロのおかげで私たちも元気です♪
スリム?ありがとー!ファーロは今がベストかなぁ。
これぐらいを維持していきたいって思ってるよ。

1ヶ月だね。2011年の3月は一生忘れられない月になりました。
春は来たけど、何だか今年の春は物寂しいかなぁ・・・。
自粛ムードが原因ばっかじゃないんだけどね。
日本が少しずつ元気になるといいなぁと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 署名活動にご協力お願いします | トップページ | アルファ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ