2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 雨上がり | トップページ | 命 »

2011年3月 4日 (金)

旅立ち

3月4日午前2:09分

アルファがお空へと旅立っていきました。

Dsc_0519

甘えん坊でたくさんの方に愛してもらったアルファ。

私たちの自慢の息子でした。

闘病中にはたくさんのお友達から励まして頂き、応援パワーを頂きまして

心から感謝申し上げます。

Dsc_0061

昨年夏撮ったアルファらしい1枚。私の大好きな写真です。

断脚後のガン真っ只中だったけど、こんなにニコニコで

うれしそうに遊んでくれてありがとうね。

日曜日に、市内の動物霊園で最後のお別れをしようと思ってます。

アルファはいつまでも私たちの心の中に・・・。

アルファ、ありがとうね。

« 雨上がり | トップページ | 命 »

コメント

ALFA!ありがとう!
優しいALFA!大好きやったよぉ!
きっと先輩面したボンがおると思うけど・・・仲良くしてやってな!
相談して時々、一緒に我家へも遊びに来てな!

残念です、心よりお悔やみ申し上げます。
パパさんの照り焼きチキンを食べたってみて食欲あるんだまだまだ大丈夫って思いたかったです。
でも美味しいものも最後まで食べれて優しいパパママに弟に囲まれてALFA君最後までうれしかった気持ちを持って逝ったのでしょうね。
会えなかったのがとても心残りです、ママさんもパパさんもお体充分お気をつけくださいね。

ALFAくん最後までよく頑張りましたね!
ブログ拝見していて、君の頑張りにはたくさんたくさん勇気づけられました
ありがとうの言葉とともに、これからは安らかにお過ごし下さい。

ALFAパパさん、ママさん、自慢の息子ALFAくんが旅だってしまい、淋しいですよね
うちもブルーくんを亡くしたときは悲しくて淋しくて涙が止まりませんでした
いっぱい愛した分だけ思いっきり泣いてあげて下さい
そして楽しかった日々を時折振り返ってALFAくんのこと思い出してあげてくださいね!

大好きなALFAくんとともにいつまでもいつまでも・・・

食欲は落ちても照り焼きチキンを横取りするほど、
だったのに、なんでまたこんなに突然・・・

ディニーズで会うことができて、とってもやさしいALFA君。
そんな印象が今でも残っています。

向こうにもお友達が待っているから寂しくないもんね。
僕たちがそっちへ行ったらまた遊ぼうな!

心よりお悔やみ申し上げます。

アルファくん、いっぱいいっぱい頑張ったね。
最後まで君の頑張りと明るさには、沢山のパワーを貰いました。

出逢えて良かったです
本当にありがとう!!

もう、痛くないね
もう、辛くないね!
これからは痛みの無い世界で、思う存分に走り回れるね。

いつかウチの子がそっちに行ったら、あの日のように追いかけ回してやってねー!

パパさんママさん、家族の優しく溢れる愛に包まれながら旅立って逝ったアルファくん、幸せな最期だったと思います。

アルファくん、安らかにお眠り下さい
心よりご冥福をお祈りいたします。

アルファくん、本当によく頑張ったネ。
アルファくんの闘病をブログで拝見しながら、色んなことを勉強させて頂きました。
本当に素晴らしい家族だなっと思います。
ファーロくんはお兄ちゃんが居なくなって寂しいでしょうね…。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ALFAPAPAさん ALFAMAMA、、、
本当に根気強く優しい心で寄り添いつづけましたね、、、
心よりお悔やみ申し上げます。

ALFA! 
よく頑張りましたね おつかれさま!

私にとってALFAMAMAとの出会いは 生涯忘れられない大切な思い出です。 ALFAがいたから 私はALFAMAMAと出会うことができました。 ALFA 本当にありがとう!!!

ALFA!!! あと数日・・・パパとママとファーロと静かにお話しながら大切な時間を過ごし ゆっくりゆっくりお空に歩いていくんだよ!! 虹の橋では ボンをはじめ大勢のお友達が待っているからね!

いつかまたそちらで会える日まで 皆と楽しくマイペースで暮らしていてね。

いつかまたそちらで会える日まで こちらの皆の平穏な日々を見守っていてね。

ALFAPAPAさん ALFAMAMA、、、
どうぞお疲れが出ませんように、、、

よく頑張ったね。

アルファ君の頑張りに遠くから応援してたけど
パパの照りやきチキンを横取りしたって。。

アルファ君の頑張りにエネルギーもらってました。

ありがとう。。

日曜日はマイル達と一緒におそらを見上げて
アルファくんのお見送りさせてね。

ママさんもパパさんもお疲れでしょう。
お身体ご自愛くださいませ。。

ファーロくんおにいちゃんの分までパパとママをよろしくね。

ご冥福をお祈りいたします。

アルファくんを私が知ったのは闘病がはじまっていたころだったけど
君の頑張って生きる力にたくさん元気をもらっていました。
ありがとう。

日曜日の旅立ちは、愛知方面を見ながら
ごんすずりんとお別れを言うね…

ご冥福を心よりお祈りいたします。

最後まで自分の力で頑張ったアルファ...本当にアルファ家の自慢の息子だね。
もうこれからは楽になって、先に行ってるボン達と仲良く駆け回ってください。
アルファの頑張りはフラットの誇りだよ。

心よりご冥福をお祈り致します。。。

がんばったね、アルファ。
ブログの読み逃げばっかりで「がんばって」とつぶやくことしかできませんでした。
もう一度会いたかった。
ボンやたくさんの仲間たちと一緒だね。

ALFAMAMAさん、PAPAさん、お疲れがでませんように。
ご冥福をお祈りします。

ほんとに頑張ったねアルファ!
ママ!貴女もいっぱい頑張ったね。
パパもママも体に気をつけてご自愛ください

あるふぁ兄ちゃん頑張ったね!
ハンバーグ約束してたのにね、、、、
お空でボン君たちと、楽しく過ごしてファーロくんやみんなを
見守っていてね♪

アルファ、とうとう旅に出ちゃったんだね

「いつかはこの日が」と・・・・・
そしておーしゃんにも、おしゃままにも旅立つ日がくる
寂しいけど元気に見送るしかないよね!

アルファはきっと月曜日から、あっちの世界でたくさんの犬トモと
ワッホワッホ遊ぶ予定なんだと思うよ
食べたいものはなんでも食べて

そうやってアルファパパとアルファママの記憶の中で永遠に
ピーターパンでいてね!!アルファ、ありがと!またいつか!

ALFA,おつかれさまでした。。
でも寂しいよ。
川で一緒に遊んだこと、雪で遊んだこと、忘れない。
またいつか、必ず会おうね。
ALFAMAMA、ママの頑張りにいつも私も励まされてました。
お疲れが出ないようにね。

ALFAのご冥福を心よりお祈りしています。


ALFA・・・ 
結局ALFAに会う事は出来なかったけど・・・

一日違いのお誕生日で・・・

走るのどっちが早いだろう・・・

ボール取るのどっちが上手いだろう・・・

ってホタパパさんを通じて知り合って・・・・。
いつか競争してみたかったよ。

ホントに寂しいよ・・・。

お空でまた元気に走ってね。

ALFA,お疲れ様。 そしてありがとう。 安らかに。

お花に包まれて眠ってるよう・・・
ALFA君とは1回しかお会いしてないけど
よく覚えています。ママととっても仲良しさんでしたね。
パパ&ママやお友達にいっぱい愛されて大きな幸せお土産を
自慢して虹の橋を渡っていかれることでしょう!!

パパ&ママさんお疲れさまでした。ご自愛下さいますよう・・・
ご冥福を心よりお祈り致します。

アルファくん、そしてファミリーのみなさん、お疲れさまでした。
みんなのがんばりに、こちらの方が励まされていました。

去年の夏の終わり、琵琶湖で一緒に遊んだアルファを忘れません。
ワンは障害を持ってもそんなことで気持ちは負けないってこと、重々知ってるはずの私もやっぱりへっちゃらへ~で泳いでる姿に感動しました。

ありがとうね、アルファ。
空の上でもコートをくるくるりんにして泳ぐんだよね、きっと。

アルファくん~ありがとう。
ほんとに頑張りましたね。
アルファ家の自慢の息子ちゃんです。

これからもパパとママの心の中で
ずっと永遠に生き続けてくださいね。

フランソワーズとアンジュも
雪遊びや川遊びで楽しく遊んだこと忘れないからね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

アルファ

本当にありがとう~
アルファもパパもママもファーロもよく頑張ったね~
アルファはみんなに愛されてたよ~

一緒に琵琶湖で遊んだ思い出~

手術前に、みんなで雨の中、応援したこと~
生川先生に頼んだ思い出~

雪の中をかけるアルファ!

全て、大切なものです。

アルファ、本当にありがとう~

ファーロ、お兄ちゃんの分も生きようね!

ありがとう~

アルファ君、よく頑張りましたね、どうぞ安らかにお眠りください。
 
MAMAさん、PAPAさん、お疲れ様でした。
ポニわんさんで遊んでもらったのが、ついこの間のような気がしますが、2年数ヶ月経ったのですね。
いつもブログで、闘病の様子を拝見しておりました。
心からアルファ君のご冥福をお祈りします。
 

ずっとBlog、読んでました。

アルファくん、頑張ったね。
初めてドッグカフェで会った時から、仲良くしてくれたね。
チーム『折り返し地点』も結成したね。
いっぱいいっぱい頑張ったから、今はゆっくり休んでな。
向こうに行ったら、走って泳いで木の枝ガシガシしてね。
そして上からみんなのこと、見守ってね。

アルファくんがんばりましたね。
ママもパパもファーロくんも。
一度だけでしたが一緒にお遊びができて本当に良かった。
ありがとうアルファくん!
のちのこと応援しててね、がんばるからね!!
またね、アルファくん!

今頃アル兄は病気から解放されて空高く昇って行っちゃったかな。

アル兄、よく頑張ったね。
パパ・ママちゃんそしてファーたんも居た時間に旅立つなんて親孝行なんだろ。


これからもアル兄はアルファーロ家の長男だから、ちゃんとママちゃん達を見守ってあげてね。

アル兄、いっぱいいっぱいありがとう!

ALFA君 お疲れ様でした。
よく頑張ったね。

実際に会うことはなかったけど ALFA君は何故か身内みたいな気がしてました。

お空の上からpapa mama ファーロ君を見守ってあげてね。

ご冥福を心からお祈りいたします。

アルファ君、びっくりしました。
1回しか会った事ないけど、。。。応援していたよ。
頑張ったね。
ご冥福をお祈りいたします。

今日 実家の用事でトヨタに行ってきました
矢作川のそばで お空 見上げてきました

アルファ君
お空で元気に駆け回ってね

ご冥福をお祈りします

ご冥福を祈ります。
ごきげんよう、アルファちゃん。

☆ボンチチさん☆
暖かいお言葉ありがとうございますconfident
アルファの優しさを感じたい今日この頃デス。
あの子のまったり~~~が欲しいわーーweep
フラット達の訃報が続いて凹んで、それにアルファも仲間入りしちゃって
悲しくて・・・でも!アルファが行く先にはボンがいてくれる。
他にもたくさんのお友達がいてくれると思うと、とても安心できた私がいました。
ボンもアルファもきっとなかなか帰らんしー(笑)
向こうで楽しく過ごしてくれてたら、それでいいけどネ。

☆chababaさん☆
私たちにまでお気遣いありがとうございます。
ホント、残念でした。ガッツリ食べてくれたと思ったら、そのあと全く食べなくなって
そんなぁ!そんなぁ!って思ってたらバイバイなんてcrying
それでもchababaさんが言ってくださったように、最後までうれしい気持ちを持って
旅立ってくれてたら・・・とても救われます。ありがとうございます。
自慢の息子修行中(笑)のファーロがおりますので、また会ってやってくださいね。
私も凛ちゃんカヤちゃんに会いたいな!

☆マリンパパさん☆
あたたかいお言葉ありがとうございます。
そうですね・・・やっぱりとても寂しいデス。
ファーロにアルファを重ねようにも・・・正反対なので重なりません(笑)
思いっきり泣きたいような、でも時々グッと込み上げてホロリとするぐらいかな。
時の流れにお任せしてます。
マリンパパ、今度会えた時、ブルーくんがしてたことをマリンちゃんがするように
なったって話聞かせてね。
実はね、ファーロもアルファがしてたこと最近するようになったんだよ。

☆テアボロさん☆
温かいお言葉ありがとうございます。
介護って数ヶ月単位でできるものだと思っていたので、アルファとのお別れは
あまりにも突然という気持ちが強く、それがとても残念です。
アルファ、優しい印象でしたか?とてもうれしいです。ありがとうございます。
向こうで楽しく過ごしてくれてるかなぁ??
初めての場所は念入りにクンクンチェックするような子だったので
今でもしつこーく(笑)あっちこっちで放浪してそうです。
そんな事を想像すると少し笑っちゃうんです♪

☆ソフィママさん☆
ソフィママ、たくさんありがとうねconfident
アルファ、本当によく頑張ってくれました。
こちらこそソフィちゃんと出会えた事に感謝です。
立派なおじちゃんだったけど、ソフィちゃんに恋したアルファは
ウキウキキラキラshineでした。ありがとうね。

向こうの世界では元気に4本足で走り回ってくれてるよね!
あれだけ悩まされたお熱ももうないはず。だからいいんだぁ。
温かいメッセージをありがとうございました。
いつかまたソフィちゃんに会いたいなぁ。そしてはじめましての妹ちゃんにもネ♪

☆shellmamaさん☆
温かいお言葉ありがとうございます。
ハイ、本当によく頑張ってくれました。
私もアルファの闘病からたくさんの事を教わりました。
自分に起こったことをありのまま受け入れる・・・
そして受け入れて何の変わりもなく日々過ごす。
この健気さには到底人間は敵いません。

>本当に素晴らしい家族だなっと思います。
そ、そんなぁ(汗)我が家なんてぜーんぜんっ!
でもありがとうございます。
私たち家族をまとめてくれてたのも結局アルファがいてくれたから・・・
そんな気もしています。
ファーロ・・・どうなんでしょうねぇ・・・アルファにかなり頼る子だったので
寂しいのかな。食欲は全く落ちませんケド(笑)
でも、それがファーロです♪なので一安心です。

☆ユリ母ぁさん☆
あたたかいお言葉をかけて下さりありがとうございます。
とうとうお別れの日が来てしまいました・・・。やっぱり寂しいデスweep

>私にとってALFAMAMAとの出会いは 生涯忘れられない大切な思い出です。
うぅぅユリ母さん・・・ありがとうcrying どっとこむを立ち上げてくれた時から
だもんね。シュートくん、アルファがいてくれたから・・・本当にそうだね。

最後のお別れの日までリビングで過ごしたアルファは時折「えぇっ!呼吸してるんじゃ
ないの!???」って思っちゃうくらい眠っているようでした。
3本足で闘病してる頃は空を見上げては「よしっ!頑張るぞ!!」と思えたけど
アルファがいない今は空を見上げるのが少し苦手になりました。
やっぱりアルファを想って少し涙が出てくるワタシです。
でもそういう期間はとても大事で避けて通れないことで・・・時が過ぎていつか
笑える日が来ればいいなぁと思ってます。

アルファ、向こうの世界で元気にしてるかなぁ♪♪
お友達と楽しく過ごしてくれてたらとてもうれしい!!

私たちにまでお気遣いいただいてありがとうです。大丈夫!元気です。
ファーロが笑わせてくれるの~~(笑)フラットはとことん陽気です。カワイイ!!

☆ひゃくまいるさん☆
温かいお言葉をありがとうございます。
お空見あげて送ってくださったんですね・・・。本当にありがとうです。
アルファの頑張りがエネルギーとなって届いてたら
こんなうれしいことはありません。

悲しい気持ちも寂しい気持ちも当たり前と思って
自分の気持ちそのままに日々過ごしてます。
私たちにまでお気遣い頂きありがとうございました。
ファーロが笑わしてくれる毎日で、意外にも元気に過ごしてます♪
さすがは天然お笑い系次男坊です!
アルファきっと「ふぁーろ、あいかわらずだなー」なんて見てくれてるかも
しれないですね♪

☆ごんすずりんママさん☆
あたたかいお言葉をありがとうございます。
アルファを知ってもらった期間は短かったけど、
たくさん応援のメッセージをいただいて、
ずっと前からのお友達みたいにアルファにガンバレを
いただいて本当にありがとうございました。
お見送りもありがとうconfident
みんなが見送ってくれたから、さすがの放浪アルファも
無事にお空のお友達と会えたと思うよ(笑)
いつかきっと会える気がするごんすずりん家♪
その日を楽しみにしています。

☆にーけすままさん☆
あたたかいお言葉をありがとうございます。
不甲斐ない飼い主のとこへ来てしまったアルファだったけど、
ゆるゆる~~なぬる~い環境で育ててしまったアルファだけど
本当に最後の頑張りはうちの子に似合わない、立派過ぎる
最期でした。そんなに頑張らなくてもよかったんだけどねぇ・・・weep
間違いなく私たちの自慢の息子です。
フラットの誇りだなんて本当にありがとうございます。
今頃ボンたちとウホウホ三昧かなぁ♪そろそろ夢でもいいから会いに来て
欲しいんだけどなぁーwink

☆ふらうママさん☆
あたたかいお言葉をありがとうございます。
アルファ頑張ったよね!すごーく頑張りました。
ずっと応援して下さっててありがとうございました。
私ももう一度フラウちゃんと一緒に遊ばせてあげたかったなぁ。
うん!でもお空にもたくさんのお友達がいるから
きっと寂しくないよね。
私たちにまでお気遣いありがとうです。
大丈夫です!また夏に琵琶湖で会えたらうれしいなぁ♪

☆シリウスママさん☆
あたたかいお言葉をありがとうございます。
発病の頃からずっと見守ってもらって、
断脚の時も、琵琶湖で復活した時には
現地にまで来てもらって本当にありがとうございました。
私たちも元気に日々過ごしてます。
アルファの事でメソメソしてたらアルファがガッカリするもんね。
大丈夫です!これからも元気にガンバリマス!ありがとうconfident

☆ちょぴちゃん☆
アルファの頑張る姿を、たくさん見てくれてありがとうね。
そうだね・・・ハンバーグ約束したのにね。
ちょぴちゃんとの約束守れなかったなぁ・・・。
うん!アルファきっと空からみんなを見守ってくれると思うよ。
修行のときにはエルモに釣られておりてくるかもだよ♪

☆おしゃままさん☆
おしゃまま ありがとうconfident日常生活はどうかな?
まだまだ不便な事は多いと思うけど、おしゃままの明るさとパワーで
乗り切ってほしいです。応援してるよ!

アルファの旅立ちは覚悟はしてた事だけれど、やっぱりとても寂しく
何とも言えない気持ちです。
こんなこと言っていいか分かんないけど、やっぱりアルファは特別なんだよね。
初めて子犬から迎え入れたからなのか、9年以上暮らしたからか・・・
アルファのあの性格がそう思わせるのかよく分からないんだけど。
そんな事考えてるとファーロに申し訳ない気がするんだけど、
こればっかりは本当の事で・・・。

悲しいけどいつかはおーしゃんとのお別れも来るよね。
フツーに生きてれば私たち人間がワンコ達を送ってあげれるんだよね。
だから今回の大震災はそれが逆転してしまった人や動物達も多いだろうと
思うととても胸が苦しくなるよ。
平凡に暮らせることの幸せ・・・今回とても感じています。

アルファ、今頃どうしてるだろうね?お空の世界に慣れたかなぁ??
今はまだ私の心に浮かぶアルファは闘病中の頃が多いけど
それもいつかやんちゃ時代のアルファが浮かぶようになるかなぁ。
でもあの子はどんな時もピーターパンだった♪
そうだね、心の中のアルファにはすぐに会えるね!ありがとう!

☆マルクままさん☆
マルクまま、どうもありがとうconfident
一緒に遊んでもらった回数は決して多くはなかったけど、
マルクには私を惹きつける魅力があって、茶目っ気たっぷりで
お笑い系かと思いきや、シュッと凛々しい時もあって
私が大好きなお友達のひとりなので、アルファの歴史の中にマルクがお友達として
残ってくれることがとてもうれしいのです。
あはは・・・マルクままのがんばりに比べたら私なんて何もしてないよー(汗)
私はオーバーにブログアップしてたから(爆)
お疲れなんて出やしないですwink
ままやマルクにプレッシャーを与えてしまうような事は言っちゃいけないと
思うんだけど、マルク!「のんびり、ゆっくりネ♪」
今までの笑顔がこれからも続くように祈ってます。

☆プリエママさん☆
プリエママ ありがとうconfident
アルファのブログを始めたきっかけは「プリエちゃん」です。
ブログの世界を教えてくれたプリエママにはとても感謝しています。

そうそう!大好きなプリエちゃんと同い年、しかも1日誕生日違いと
知ったときには興奮しました~♪
走るのも、ボール拾いも絶対アルファはプリちゃんに勝てっこないけどネ(笑)

なかなか関東方面に遊びに行く機会がなくて、会う事は叶わなくて・・・。
私も心残りかな・・・。

2001年組、ゆっくりゆっくり年を重ねていってほしいなぁと思います。
お空のアルファは相変わらず勝手気ままに日々過ごしてそうだねwink

☆Genkiママさん☆
あたたかいお言葉ありがとうございます。
アルファへの愛情はこれからも永遠にたっぷりです♪
私たちはアルファを愛する事ぐらいしかできなかったけど
アルファは愛情を返してくれたし、何よりたくさんのお友達との
ご縁を繋いでくれました。アルファには感謝してもしきれないぐらいです。
私たちにまでお気遣いありがとうございます。
元気に毎日過ごしてます。ファーロがいる限り悲しみに暮れる時間はアリマセン(笑)

☆ナオぼんさん☆
ナオぼんさん どうもありがとうconfident
私もね、アルファの断脚を決めて手術した時、最良の方法を・・・と思って決めた
事だったのに、3本足のアルファを見てはこれでよかったのか・・・なんて
ウジウジ考えちゃってね・・・。
でも手術後初めて歩いた姿からは哀しみや卑屈さなんてこれっぽっちも伝わってこなくて、
それどころか「かぁーーっ!やっと外を歩けたよぉ!!!」ってうれしそうにピョコピョコ歩く姿に本当に感動をもらいました。

琵琶湖の時もそうだったよね。バランス崩しながらだったけど、気持ち良さそうに泳いでました。3本足でも泳げたー!!ってとてもうれしかったのを思い出しました。

若葉ちゃん一緒に泳いでくれてありがとうね。クルリンコートで泳ぐ若葉ちゃんを見て時々アルファを思い出してくれたらうれしいです♪

☆angeママさん☆
angeママ ありがとうございます。
最後まで笑顔で頑張りぬいたアルファは最高で自慢の息子です。

フランソワーズちゃん、アンジュちゃんもアルファと一緒に遊んでもらって
ありがとうね。フランソワーズちゃんとアルファは顔が似てるって
言って下さってうれしかったです。アルファは時々アンジュちゃんの
ストーカーになってたような・・・(笑)ゴメンネ!

ハイ、アルファはいつでも私たちの心の中にいます。
でも時々でいいから向こうの世界から我が家に帰ってきてほしいなぁと思います♪

☆ボスママさん☆
ボスママ どうもありがとうございました。
アルファの旅立ちの時にはわざわざ電話も下さってとても感謝しています。

アルファの発病の時から、すぐに食事改善のアドバイスしてくれて
先生の紹介、お遊びにはアルファの顔を見たいと駆けつけてくれて
忙しかったでしょうに色々と本当にお世話になりました。

そうだね!ファーロにはアルファの分まで生きてもらわないと。
アルファの周りにはたくさんのお友達がいて、たくさん力をもらいました。
ボスくんもボスママも力強いアルファの応援隊でした。
本当にありがとう!

☆shio-chan☆
shio-chan、ずっとアルファのガンバリを見てて下さったんですね。
そしてあたたかいお言葉をどうもありがとうございました。

そっか・・・ポニわんさんから2年以上経ってるんですね。
あの頃はまさかアルファが癌にかかるとは夢にも思ってなかったなぁ。

結局闘病から1年に満たなかった事は癌はやっぱり怖い病気だという事、
でもアルファが本当に辛かったであろう期間は数ヶ月だろうから
中身の濃い幸せな時間を過ごさせてあげれたことは、自己満足かも
しれませんがよかったなぁと思ってます。

今は空の上で楽しく過ごしてくれてたら・・・とてもうれしいです♪

☆ルーシーパパさん☆
ルーシーパパ ありがとうございます。
ドッグカフェではじめましての時は、なかなかワンコの輪に
馴染めず、結局アルファの遊び相手はルーシーパパだったって事
思い出しました(笑)あの時はアルファの引っ張りっこの相手をして頂き
ありがとうございました!
「チーム折り返し」まだまだ仲間でいたかったから残念・・・。
でも病気はアルファにお任せして、現役のみんなが元気でいてくれれば
こんなうれしいことはないです。
ルーシーちゃん、まだまだ食いしん嬢で元気いっぱいだよね!
久しぶりに可愛いルーシーちゃんに会いたくなりました。

☆おーみさん☆
おーみさん ありがとう。
お別れは寂しいけれど、病気がとても手強い中、アルファは本当に
我慢強く頑張ってくれてたし今が楽になってるのならこれでヨシと
思わなきゃという気持ちです。

のちくんと一緒に頑張る隊だったけど、ひと足お先にネ。
あ、ひと足ふた足み足・・・・・アルファのほうがずーーーーと
先のがいいね。
のちくん、ゆっくりゆっくり穏やかに優しい時間を過ごしてね。

こちらこそ一度だったけどご一緒できてうれしかったです。
また機会があったららっちゃんにもう一度会いたい私です。

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
いーーーーーーっぱいありがとうね。
いつか暖歩ママが言ってた「虹の橋へ行くのは四十九日で、その時は
飛行機か新幹線に乗ってく」って話。
アルファは何乗ってくんだろ???どちらにしてもジッと席に座ってる子じゃ
ないわー♪
そんな事を考えてると、ぷぷって吹き出す自分がいるんだよね。

アルファが旅立った時は夜中だったから、みんなが傍にいてあげれたから
少しは安心して旅立てたかな??そうだといいけどな。

そうだね、永遠にアルファは我が家の長男。暖歩も永遠にママんちの長女。
それは今までもこれからも変わらないことだよね。いつまでも家族だよね。

☆ミントママさん☆
ミントママ ありがとうございます。

私もミンちゃんはナゼだか親戚さんぐらいの気持ちでした。
ひとつ年下だけど、同じ9月生まれで。

突然降りかかる病気はとても怖いけど、そんな事は考えずに
ミンちゃんはミンちゃんのペースで毎日楽しく過ごしてほしいなぁと
願っています。

ブログのお友達はみんな身内みたいだけど、特にアルファと近い年齢の子は
もぅ我が子みたいな気持ちです。
ミンちゃん!いつまでも元気でフラットらしさ全開でいこうね♪

☆クーママさん☆
クーママさん ありがとうございます。
なかなかご一緒できる機会がなかったですけど
そんなアルファの事をずっと気にかけて下さり
本当にありがとうございました。

闘病の後半は熱に苦しめられたアルファだったので
今、向こうの世界では元気に4本足で走り回ってくれてるとうれしいです♪

☆きょみちさん☆
きょみちさん ありがとうございます。
もしかして、ファーロを我が家に迎え入れた時にコメント下さった方
でしょうか。もし違ってたらゴメンナサイ。

お空見上げてくださって、アルファを想ってくださって
ありがとうございます。

お空の上では遊びたい放題、食べたい放題、きっと向こうの生活を
満喫してることと思います。

☆バニラのとーさん☆
バニラのとーさん ありがとうございます。
発病の時もコメントを下さって、ずっとアルファのガンバリを
見ていて下さって本当にありがとうございました。

一度だけだけどバニラちゃんと琵琶湖でご一緒できてよかったなぁと思ってます。
バニラちゃんの特技バナナ芸は一生忘れる事できないかもwink

向こうの世界で楽しく過ごしてくれてたらそれでいいです。
時々、気配を感じさせてほしいケド・・・♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がり | トップページ | 命 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ