2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 想う | トップページ | カメラを持って »

2011年3月21日 (月)

署名活動にご協力お願いします

ペットだって家族confident

避難生活でもペットと一緒にいることが許されたら・・・。

現在、署名を集めています!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

(↑クリックしてください)

署名の期限 4月30日消印有効(NaturalDogStyle松本クンのブログより)

ご賛同頂けましたら、署名のご協力をどうかよろしくお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

もしも私が被災していたら。

地震で家が壊れてしまって、避難所生活をせざるを得なくなったら。

私は入れてもらえるだろうけど、大型犬のファーロはきっと無理だよね。

そんな時私はどうするだろう。

『ファーロと離れるなんて考えられない。避難所には入らない』と

被災体験のない今の私なら言えるけど・・・。

でも今回の震災はあまりにも被害が大きすぎます。

大切な家族だけど・・・生きていくために心が潰されそうになりながら

小さな家族と別れを選んだ人もいたかもしれない。

一時的に預かり先を見つけてあげることができたかもしれないけど

避難生活、仮設住宅・・・一体いつになったら一緒に暮らせるのだろう。

あまりにもあまりにも辛すぎます・・・。

人もペットもみんなの不安やストレスを少しでも減らしてあげたい。

ご賛同頂けましたら、どうかひとりでも多くのご協力をお願いします。

« 想う | トップページ | カメラを持って »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ