2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« CODA(最終楽章) | トップページ | 想う »

2011年3月18日 (金)

大震災から1週間

東北関東大震災から1週間が経ちました。

被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。

そして、お亡くなりになられた方々へ心からご冥福をお祈りいたします。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

同じ日本に住んでいるのに、ここ愛知県は何の不自由もなく

生活する事ができています。

今日、スーパーに買い物に行きました。店の入口には貼紙があり

『節電にご協力ください』と書いてありました。

店内はコーナーごとに電気が消えていました。

生鮮コーナーは明るいけど、麺類・お豆腐・デザートコーナーは電気を

消して。良いことだと思いました。

こんな状況なので当たり前なんでしょうけどね。

ひとりひとり・・・みんなができることをすればいいと思います。

私にできることは、節電すること。それから義援金の寄付。

とりあえず日本赤十字に寄付させていただきました。

まだまだ時間はかかるはず。

長期的な支援が必要になるはず。

助け合いの精神で、思いやりの心を忘れずに・・・。

義援金、続けていこうと思ってます。

参考: 募金情報まとめサイト  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから・・・フラット仲間のみなさまー!

フラット馬鹿な私としてはこの企画は絶対参加です!

『We Love とうほぐふらってぃーず』

被災地のフラット&フラット飼いさん達を応援しよう!

詳しくはAshiya-dog-walkのHPへ・・・・・・←クリックしてください

時間はかかるかもしれない。でも、きっと復興できる、そう信じてます。

被災された皆さまが、1日も早く心休まる日が訪れますように・・・。

« CODA(最終楽章) | トップページ | 想う »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ