2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ゆっくり回復中 | トップページ | ファーロ5歳 »

2011年2月 7日 (月)

たくさんありがとう

今日は病院へ行ってきました。

抗がん剤はもうできないかもしれないけれど、血液検査は毎週することに

なってます。

本日の結果は・・・

白血球 13,000
血小板 30,000
体重  23.3kg
炎症値 9

白血球が高いのは菌と闘ってくれてるから。アルファの普段の数値は

6,000~7,000なので体を守る兵隊として白血球が増えています。

血小板はまた減っちゃったけど・・・今の具合が悪いのに血小板は

関係ないとのことでした。

体重は2kgくらい減っちゃったね。食欲復活したらまた増えるかな♪

炎症値がまだ高いんだなぁ。正常値は1以下で、退院の時は6で

先生からはまだ異常値だからお薬で治していきましょうと言われてたけど

数値が上がっちゃったねぇ。

そんなこんなで今日は皮下点滴でひとこぶラクダになってきました。

あとは抗生剤のお薬がもう1種類増えました。

これでだんだん良くなるといいなぁ。

Dsc_0240

今日も同じ場所で同じ格好で寝ているアルファです♪

夜測った体温は38度まで下がってきましたー♪もう少しだね。

Dsc_0241

ついつい期待してオスワリしちゃうファーロです♪何もないのにねぇ。

今日は暖歩ママがアルファを心配してくれて電話をくれました。

病気の事ももちろん話すんだけど、暖歩ママとの電話はいつも

楽しくて笑っちゃう。そして元気をたくさんもらっちゃうんだぁ^^

アルファと暖歩ちゃんは同じ病気で、診てもらう先生が違えば

治療方針も違うけど、それでも色々情報交換したり、介護生活の頃の

話を聞けたり。暖歩ママの明るい介護生活(たくさん涙も流しただろうケド)

は私の目標。そんなお友達がいつも見守ってくれてるって本当に心強い。

暖歩ママ、ありがとうね。

Dsc_0245

そしてADWでお願いしてたトライプ。

早速送っていただきました。

頑張れALFA!のメッセージがとてもうれしかった。涙ちょちょぎれたよweep

ボンチチ、ハルちゃんどうもありがとう。

散歩ワン友もアルファを心配してくれてガンバレメールで応援してくれる。

いつも気にかけてくれる優しい気持ちがとてもうれしかった。

今日はMAMAがお友達から頑張れパワーをいただいた1日でした。

心から感謝です!どうもありがとうconfident

« ゆっくり回復中 | トップページ | ファーロ5歳 »

コメント

忙しい時間に電話してゴメンね。
まだ1度しか会った事ナイアル兄やけど正直他人さんのコとは思えなくてさ。
マジメな話をするつもりやのについつい脱線してオチャラケ(妄想族やし)ネタになるアタシ…反省反省・汗

うちもワンコ仲間に支えてもらった分、今度はうちらが見守るだけでなく応援団としてアルファーロを支えるぜ!

ママちゃん、頑張りすぎちゃアカンよ。
でもファイトファイト!

アル兄の調子がよくなったらADWで合流だ☆
その前にお家に乱入しに行くし・笑

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
昨日はありがとね。色々しゃべれてうれしかったよ。
アルファは暖歩家の隠れ長男だわ~(笑)
それぐらいいつもアルファの事気にかけてくれてるもんね。
そうそう!見守り隊なんてもんじゃなかった。バリバリ応援隊だね。
しかもいちばん前列の(笑)。ホントありがとうだよ。

がはは!妄想族には笑ったしー。
お上品=レースの公式、何とかしなさいよー(爆)
セレブ=つばの広い帽子、の公式の私もどうにかしないとねー(笑)

アルファは頑張りすぎんでいいけど、私は頑張らないとね!
ハッパかけてくれたほうがいいし♪これからも色々よろしくね。

うんうん!そちら行く時はADWで集合したい~。
で、ウチにも来てくれるのね。もちろん早朝コースでしょ♪
今だったらもれなく「アルファのごはん係」のおまけつき。
よろしくねんsmile

お熱、下がってきているようで安心です。
それに伴って食欲も出てくるといいですねwink

カイママもアルファくんのご飯係り買ってでるぞ~smile
覚悟~up

アルファママもお身体気をつけて頑張ってください。
アルファ~Fighthappy02

ALFA~しっかり食べんと治らんぞ~
ボチボチでいいから治すんや~
そしたらまた琵琶湖も来れる。
MOMONANA待ってるで~^m^

ALFAMAMA、PAPA大変でしょうがゆっくり治していきましょう。

☆カイママさん☆
お熱はまた上がってきちゃったなー。どうしちゃったのかなぁ。
でも!夜は食欲が出たのか自分から色々食べたいって
言ってくれました。よかったー!

ごはん係やってくれるの?ありがとー!
どうにか食欲の出る食事を作ってあげないとね。
アルファの事心配してくれてありがとう。
がんばります!!

☆MOMOパパさん☆
何とか熱を下げてあげたいのだけど、なかなか38度の壁を
超えられませんweep
点滴もしたし、お薬も飲んでるのだけど・・・。
何か他に原因があるのかなぁ・・・。
熱が下がれば食欲も復活してくれると思ってるんだけど。
私たちは大変じゃないから大丈夫です!どうもありがとうございますconfident
ボチボチ行くね。琵琶湖も行きたいなー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくり回復中 | トップページ | ファーロ5歳 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ