2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 色々思う | トップページ | ゆっくり回復中 »

2011年2月 3日 (木)

ただいま

アルファ帰ってこれました♪

Dsc_0208

入院も疲れるよねー。

家ではとてもよく寝ています。

あまり動こうとしないのは本調子じゃないのかな?

先生からはまだ正常値に戻ってないけど、あとは家で薬を飲みながら

だんだんと回復していきましょうと言われました。

ゆっくりゆっくりネ♪

今日はおうちがパァーッと明るいよshine うれしいなconfident

« 色々思う | トップページ | ゆっくり回復中 »

コメント

兄ちゃんおかえりぃ(*^_^*)ゆっくり、ゆっくりパワー充電だね(^-^)v

やっぱり全員じゃあないとアカンよね(*^^)v
家族も薬の1つやもんね♡
ALFAMAMAの笑顔と明るい声も(笑)

おかえりなさい、アルファ。
ALFAMAMA、ホッとできましたね。
家で過ごすのがアルファがパワーを取り戻す一番のお薬かな。
ゆっくり休んでゆっくり力をつけましょう。

マルクもここ暫くよく寝ています。
朝もなかなかエンジンがかかりません。
調子が悪いのか、ただ眠たいのかよくわからないのは同じです。
こんな時一言でもことばを話してくれたら、と思います。

これからのアルファの病気との付き合い方、
我が家の思いと同じです。心が熱くなりながら、「うんうん」とうなずいてました。
アルファが、マルクが、いっぱい笑えるように、私達、頑張ろうね!

おかえり。
お家が一番だよね。
楽しい事、今は、何が一番いいかなぁ。
美味しいものも、いっぱい食べようね。
あるふぁ、いっぱい、甘えるんだよ。

アルファ、おかえり~!!
安心して、ゆっくり治してね。
家族みんなが一緒だと、パワーが出るもんネ!
ウマウマ、楽しい事、で免疫力アップ!!

アルファ兄ちゃん、お帰り。
MAMAのそばが一番いいね。
ゆっくり休んで充電してね。
暴れん坊たちが兄ちゃんの元気を待ってるからね。

アルファくん、おかえりー♪
その後、調子はどうかなー(^-^)
ホント、ママにいっぱい甘えて美味しいもの沢山食べて
いっぱい笑ってねー♪

☆ぐみちゃん☆
ありがとねー!
焦らずゆっくりでいいからパワー充電してくね。
アルファも海&びぃに弟子入りしそうだぁー(汗)
「ごはんいらない!」言ってますぅ。
単なる「好き嫌い疑惑」もアリなんだけど・・・(笑)。

☆アージョママさん☆
アージョママもありがとう!
そうだね、家族揃うのがいちばんいいね。
退院できてよかったよ。
最近は食べてくれないからか、体力が落ちてるのか
回復もスローリーで・・・。
まぁゆっくりでも少しずつ回復してくれればいいんだけどね!
アルファ復活したらみんなと雪遊びしたいよ♪
その時はよろしくね!

☆マルクままさん☆
マルクままもありがとう!
そして、ただいま~♪退院できてよかったです。
焦らずゆっくり回復すればいい・・・自分でそう思ってるはずなのに
イマイチ元気のないアルファを見てるとついつい焦る私もいます。
まだまだだなー(笑)。

マルクもよく寝てるんだね。アルファもほとんど寝てます。
散歩も排泄のために行ってるようで、結局エンジンかからないまま
終わる日もあります。自分の体の事は自分がイチバン分かってるのかなぁ。
でも、ひとことでも話してくれたらなーってマルクままの言う事、
すごく分かります。

マルクもアルファも日々自分の体調を受け入れてひたむきに生きてて。
まだまだ笑ってもらわないとネ。ハイ!頑張るぞー!

☆アイルークママさん☆
今日はどうもありがとう!
アルファ、晩ごはんも「いらなーい」って言いまして(汗)
PAPAと「アイルークママに電話してまた来てもらわないと」って
笑ってたところです。あの時間に朝の分を平らげたから
おなかいっぱいだったかなー(笑)。
無理は禁物だけど、やっぱり「楽しい気持ち」にさせてあげることが
いちばんの免疫力アップに繋がりそう。
今度は是非お遊びで。よろしくね!

☆モコかあちゃん☆
モコかあちゃんもありがとう!
入院って気疲れするんだよね、きっと。
だから退院後のアルファ、ものすごーく寝てました。
家族一緒でうれしそうだけど、今日はアイルーク家が来てくれて
最近ではここイチバンのうれしいお顔見せてました(笑)。
お友達パワーまた頂かないとネ。
モコちゃん、またアルファーロと遊んでやってね。
今はパワー充電中。待っててねん♪

☆akinoちゃん☆
akinoちゃんもありがとー!
帰ってこれたよ~♪
何よりアルファが帰ってきてくれて、いちばん喜んでるのは
飼い主ふたりです(笑)。
うん!暴れん坊(爆)待っててよー!
ゆっくり回復してくからね。

☆shellmamaさん☆
shellmamaもありがとう!
退院後もお熱が少しあるのは気になるけれど
安静にしてるので、ゆっくり回復すればいいなーって思ってます。
ごはんをなかなか食べてくれないのも悩み中で
色々作戦を練るのだけど、アルファのほうが常に一枚ウワテ??
私より頭いいのかなぁ?何かショックー(笑)。
まだまだアルファには笑ってもらいたいのでガンバリマス!
どうもありがとう!

ALFA退院でけた~
心配しとったぞ~

調子整えて元気になったらまた遊ぼう~(^^)/

☆MOMOパパさん☆
MOMOパパもありがとう~!
早く楽しいことさせてあげたいなぁ。
でも今はもうしばらく安静期かなぁ。
パワー充電し終わったら、また一緒に遊ぼうね!
お遊びで免疫力アップするぞー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々思う | トップページ | ゆっくり回復中 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ