2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファ元気です♪ | トップページ | 食べた! »

2011年2月16日 (水)

今日のいいこと

アルファ、ファーロの今日はどんな1日だったかな♪

Dsc_0364

まずはアルファ。朝ごはんはまず、缶詰をあげてみる。拒否サレマシタ・・・weep

なので鳥のささみ、かぼちゃ、水菜、大根をうすーいお出汁で味付け。

水炊きみたいなものです。

少なめに作ったつもりだったけど、少し残ったね。

でもよく食べてくれました♪OK、OKgood

で、↑は朝ごはん後の二度寝タイム♪気持ちよく寝てるね!

ヘソ天の寝姿は、「あ♪調子いいのかな?」なんてとても安心するんです。

Dsc_0371

こちらファーロ。

「ファーロ~~♪」なんて声かけてナデナデしてあげると

Dsc_0372

ぴゃあ~~~~~と自然とお股が開いちゃうファーロくんですsmile

Dsc_0381

今日は昨日と打って変わってとても暖かだったので

時々庭に出て日向ぼっこしたりしました。

でもほとんど家の中で過ごし、ずーっと寝てたかな♪

まだアルファにはお出かけできるだけの体力がありません。

連れてってあげたいけどネー。今は焦らず回復に専念しようね。

Dsc_0383

夕方、散歩でいつもの広場へ。車でビューンだよrvcar

Dsc_0394

時々立ち止まりますが、まだまだ自分の足で歩けるよ~♪

クッキーパパもずっと付いていてくれるし、ご機嫌で歩けたね。

Dsc_0401

広場ではきょんままとコアに会えたね!

きょんままを独占するアルファ。

Dsc_0406

だからコアがヤキモチ焼いてる~wink

Dsc_0403

アルファの大好きな場所と時間heart01

Dsc_0405

のんびりお友達と過ごしてきました。

Dsc_0407

うれしかったね~note

Dsc_0409

おもちゃで遊びたくなったもんねscissors

ごはんを食べれた♪
気持ちよく寝れた♪
お散歩できた♪
お友達に会えた♪

今日もいい1日でしたhappy01

« アルファ元気です♪ | トップページ | 食べた! »

コメント

安心してへそ天のアルファ、良かった。
いつものHGで仲良しのお友達と一緒で。
大好きな時間をゆっくり過ごせて良かった。

今日のいいこと数える前向きなALFAMAMA、ステキ!!

やっぱり、アルファくんに元気もらっちゃうな~♪
でもご飯も食べてるみたいでよかったです。
芋ようかん・・・美味しそうlovely

アルファくんの大好きなことたくさんさせてあげてるALFAMAMA。
本当に前向きでステキです。

アルファ頑張ってるねp(^^)q
ママの愛情いっぱい受けて幸せだねo(^-^)o

イイ事が4ツもnotenotenotenote
よかったぢゃ〜ん!

これから「よかった探し」はママちゃんの元気の源やねheart01

あーるふぁ♪
水炊き、うまうまでしたか?
ママの愛をいっぱいもらって、のんびり楽しんでますね。
お散歩では好きな人たちにいっぱいなでなでしてもらって良かったね。
ファーロもマイペースで、ずっと側にいるし、
明日もこんな日が続きますように。

アルファく~ん!
まったりでいいねぇ~♪
甘える仲間が沢山いるし幸せだね!(^_^)
ふたりとも甘え上手なのね~
楽しいこと沢山みつけて免疫力アップだ!

そうそう!よかったが一個でもあると嬉しいよねsign01

辛い時があると何倍も嬉しく感じるもん。

ママちゃん、よかったね〜

食べたいものを食べて、やりたい事をやって
好きな友達を遊ぶ・・・・
それが何より

当たり前のようなことだけどワンズが自分からそれを実現することは無理だもんね。ALFAMAMAがそのアンテナでアルファのそれを嗅ぎ分けてあげてるんだね。
できそうでできないヨ!すごいよね。アルファは幸せモンだよ!!

☆モコかあちゃん☆
しばらくはおとなしめのアルファくんですwink
でも、決して退屈だとは思わないようにしてるよ。
アルファの好きな広場に行けたし、お友達にも会えたもんね♪

前向きな秘訣はアルファの病院の先生からのアドバイスなんだよ。
「今日はこんな楽しい事ができたって事を毎日数えていきましょう」って。
アルファの前ではいつも笑顔でいたいので、いい事教えてもらいました。

☆カイママさん☆
アルファや私のほうこそみんなから元気をもらってますconfident
いつもありがとねー!

ごはんを食べるのも波があるけれど、何かしら口にしてくれてるので
まずまずOKかな♪
芋ようかんね、味付けナシなのでさつまいもとかぼちゃの自然な甘み。
でもとてもおいしかったよー。でもアルファすぐ飽いちゃってたcoldsweats01
ファーロのために作ったようなもんだわー(笑)。

アルファの為にと思ってしてることも、これでいいのか?なんて
思ってばかりだけど、とりあえずはアルファの前ではいつも笑顔で
いるようにガンバッテマス♪

☆シリウスママさん☆
アルファ、頑張ってるでしょ~wink
いーっぱい褒めてあげてくださーい。調子に乗っちゃう子ですのでsmile
もちろん私からは愛情たっぷりですよ~♪少したっぷりすぎるかしら(笑)

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
イェーイ♪4つもあった~♪♪
最初から飛ばしすぎかなー(笑)

>これから「よかった探し」はママちゃんの元気の源やね
うん!コレ結構元気出るよ~。
私たちが元気じゃないと、アルファも元気になれっこないもんね。

☆アイルークママさん☆
おぉheart04忙しいのにアルファの事見に来てくれてありがとう!
水炊きは鶏肉だけ選んで食べてました(笑)。
アルファはいつも私の1枚ウワテを行くのよねー。まいっちゃうsweat01

まだ体力がなくて、広場に行ってもすぐペタンって座り込んじゃう感じだけど
やっぱりリフレッシュのためにも連れてってあげたいなーって。
ナデナデしてもらって大満足で帰ってきたよ♪

こんな毎日で十分heart01
でも、元気が出てきたら・・・また遊びたいな(笑)

☆kyoroさん☆
まったりでしょ~♪
アルファはまったりだけど、私はそうでもないのですよ(笑)。
ファーロにボールをエイッ!と投げて、今度はアルファをナデナデ~♪
なかなか忙しそうでしょ(笑)。
だからこの日は甘えさせてくれるお友達がいてアルファも満足
私も大助かりでしたー。
免疫力どんどんアップしてくれないかな~♪
アルファの楽しみ見つけてあげたいです!

☆ごんすずりんママさん☆
うんうん♪よかったよぉ~heart01
やっぱり食べてくれない時なんかは特に凹んじゃうから
良かった事を無理やりにでも数えると、元気が出てきますよscissors
よーし!まだまだイケルぞっgood

☆おしゃままさん☆
平凡だけど、何よりも幸せなことなのかなぁって私も思うよ。

>ALFAMAMAがそのアンテナでアルファのそれを嗅ぎ分けてあげてるんだね。
うわぁうれしい!そんな立派な事してあげれてないけどね。
でも私の思うことがアルファも「幸せ」って思ってくれてたらこんな嬉しい事
ないわぁ♪

>できそうでできないヨ!すごいよね。アルファは幸せモンだよ!!
そんなそんなsweat01みんなのほうがすごいと思うよぉ。
でもこんなに褒めてもらったから、まだまだ私頑張れるwink
おしゃままありがとー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルファ元気です♪ | トップページ | 食べた! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ