2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 週末あれこれ【土曜日】 | トップページ | あーるふぁ、食ーべて♪ »

2011年2月20日 (日)

週末あれこれ【日曜日】

今日はまたまた頂きました!お友達パワーshine

来てくれたのはカイ家からパパとママとカイくん♪

それからカノン家からパパとゆーちゃんとちゃーちゃんとカノンちゃん♪

Dsc_0446

これぞ「食いしん嬢」。ここがキッチンって分かってるgood

おもちゃでひと遊びしても戻ってくる場所はここ(笑)

そして何か落ちてくるかも~♪と期待の眼差しeye

そんなお嬢はもちろんカノンちゃんheart01

Dsc_0447

目付きは悪いですが(笑)ここのところイチバン調子が良いと言っても

いいぐらいだったアルファ。

カイママにナデナデしてもらって幸せheart04

Dsc_0448

少し時間が経ってワンが落ち着いた頃、みんなでお茶しました♪

カイくんちからはアルファが大好きな鬼まんを頂きました。

私はこういうの疎くて知らなかったけど、有名な「梅華堂さん」の鬼まん。

ものすごーくおいしかった♪アルファが退院の時スーパーで買った

鬼まんとは全然違ったわぁsweat01

そして、カノンちゃんちからはアルファにってママ特製のチーズケーキheart04

(前記事でチーズがどーのこーの書いてますが、私のチーズリゾットが

くどかっただけで、カノンママのチーズケーキは大丈夫で~す♪)

頂いてすぐに、まずワンズみんなでいただきました。

コレはみんな瞬殺、完食!!みんな大好きだもんね。

チーズケーキ以外にもニンにロールケーキを買ってきて下さいました。

フワフワでおしかったー!!

Dsc_0449

アルファーロがもう見向きもしないおもちゃだけど、それはそれは

楽しそうに遊んでくれたカノンちゃん♪

Dsc_0452

ファーロに吠えられ、ファーロから獅子舞カツカツ攻撃を喰らっても

全くめげないカイくん♪ 

首から延びるリードを見よ!アイルークに続く室内オンリードの男(笑)

カイくん、ファーロが生意気言ってごめんねぇ。

今度は広ーいところで地の果てまで追っかけてやってwink

Dsc_0454

カイくんも狭苦しい我が家で楽しんでってくれました♪

Dsc_0451

アルファはカイパパに甘えたり♪(みーんなにナデナデ要求coldsweats01

Dsc_0456

ファーロはキッチンで見張っていたり・・・withカノンsmile

アルファを真ん中にみんなから元気パワーもらいました。

アルファは調子に乗って、相変わらずみんなのカバンチェックもしましたcoldsweats01

Dsc_0455

今日はボクの事心配してくれて来てくれてありがとう。

最近ボク、ごはんもちゃんと食べれるんだ。

そしたらだいぶ元気が出てきたよ。

まだまだがんばるからね! byあるふぁ

カイ家、カノン家の皆さん、今日は本当にどうもありがとうございましたconfident

文句ナシの最高にいい日でしたheart01

« 週末あれこれ【土曜日】 | トップページ | あーるふぁ、食ーべて♪ »

コメント

よしよし、あるふぁ、元気ね。scissors
カイ君、オンリード同盟つくろうぜ!
チーズケーキ美味しかったでしょうね。
なんでもよいから、あるふぁ、食べようねぇ。
もっと元気にな〜れ〜。

ありがとうございました~♪
アルファくん、元気でとても嬉しかったですhappy01
カイがファーロくんにしつこくて・・・coldsweats01
スミマセン・・・
チーズケーキも鬼饅頭も食べてくれてよかったです~
うちはPAPAが甘党で・・・私よりPAPAも方がいろんなとこ知ってます。
また、何か仕入れて持っていきますねぇ~
今度はPAPA抜きで・・・(笑)

アイルークママ~カイ、予想通りのオンリードでしたsweat01

あるふぁ~もっと食べて元気になろうwink

昨日はありがとうございました~。
アル君元気で良かったです。
ママのチーズケーキも喜んで食べてくれてホント嬉しかったです。
レトはやはり食べてナンボだと思います。

またアル君が元気をだせるように、わが家のオーヴンをブン回しますよ~!

アルファ、良かったね~
お友達とウマウマがあれば、ウキウキして食欲も元気も沸いてくる~♪
この調子で、体力盛り返してネ!
↓葛がいいんですね。お勉強になりました。

☆アイルークママさん☆
お友達が来てくれると元気が出ちゃうアルファです♪
アハハ、カイくんオンリード(笑)
放してもよかったんだよー。ファーロを追いかけるだけだから。
チーズケーキありがたかったです。美味しそうにパクパク食べてました。
でもごはんを食べてくれない・・・(涙)
散歩も何とか自力で歩けますが、数歩歩いては立ち止まり・・・
ものすごく時間がかかります。時間はどれだけかかってもいいんだけどね。
代われるものなら代わってあげたいなぁ。

☆カイママさん☆
日曜日は来てくれてありがとう~!
アルファの元気な姿を見ていただけててよかったです。
ファーロの事は全然いいの~♪
あの後、夕方行った散歩でははじめましてのビーグルちゃんに
追いかけられまくって、ファーロにとっては「そういう1日」だったのです(笑)
帰ってぐったり、すぐに爆睡でした♪

スイーツは何と!PAPAさんが詳しいのね。
とても美味しいものありがとうございました。
うんうん、カイママお1人でもいつでもどうぞ♪

アルファ、頑張るね。どうもありがとう。

☆カノンパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
アルファも食べない割には元気でcoldsweats01
私の中では「何で???」な思いもあるのですが・・・
でもみんなに元気な姿をみてもらって、私もうれしいです。

チーズケーキ、あれはもう「魔法のチーズケーキ」です。
翌日も残ったぶんをいただいたのですが、ごはんは食べなくても
チーズケーキは食べてました。

>またアル君が元気をだせるように、わが家のオーヴンをブン回しますよ~!
本当にありがとうございます。カノンママによろしくお伝えくださいね。

☆モコかあちゃん☆
そうですね♪お友達とウマウマって最強かも。
普段も何とか食べて欲しいのだけど、
あまりしつこくあげようとすると食事自体が嫌いになっても
困るし・・・。
私も時間はたっぷりあるので、アルファにじっくり付き合って
色々考えてあげたいと思います。

葛、いいんだって♪私もお勉強になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末あれこれ【土曜日】 | トップページ | あーるふぁ、食ーべて♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ