2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« たくさんありがとう | トップページ | また入院しちゃってました »

2011年2月 8日 (火)

ファーロ5歳

ファーロが5歳になりました。

せっかくのお誕生日、アルファの事は気になるけれどどこか行きたいよね♪

アルファも毎日おうちで安静にしてたって、熱が下がるでもなく

食欲も落ちる一方。

私自身、気晴らししたい気持ちもありました。

ここは思いきって外に出ようsun 今日は風もなくて暖かいしネwink

で、いつものお散歩広場なんだけど(笑)。立派なお出かけwink

Dsc_0249_2

今日はボクちんが主役なんだって♪

後ろのアルファが乗ってるかっちょいいヤツは実はいただきもの。

今はお空の上にいるアルファのお友達アンジーちゃんから、アルファくんへ

って頂いたんですconfident

前足を断脚してたアンジーちゃん。体調がいい時はこれに乗ってお散歩や

お出かけもしてたね。

アルファはまだまだ自分の足でしっかり歩くけれど、ここの所ずーっと

ごはんを食べてないのがとても気になって、途中で体力が尽きないかと

心配で一応ね。

kyoroさん、ありがとー!アルファ自分からピョンって乗るよ♪

Dsc_0252

ネッ!にーちゃん♪

Dsc_0255

大好きなボール遊びをたーくさんしました。

ボールを投げてもらう瞬間、必ずお手手が上がっちゃうよねhappy01

Dsc_0256

今朝も食べたくないって言ったアルファです。

Dsc_0262

ファーロは元気いっぱい!

それはとても素晴らしいことで、うれしいことなんだよ。

Dsc_0269

ずーっと家で寝てるよりいいよね♪

アルファもリフレッシュwink

Dsc_0272

いっぱい走って満足できた~?

Dsc_0275

無邪気なファーロにどれだけ助けてもらっただろうね。

Dsc_0276

ほら♪またお手手があがってるよぉ!

Dsc_0278

いい笑顔見せてくれたheart01よかったぁhappy01

Dsc_0283

アルファはほとんど動かなかったけど、とても気持ち良さそうに

空気の匂いをクンクンしてたね。そして何気に気に入ってるよね(笑)

Dsc_0289

アルファも早く元気になってね!

そして夜。

Dsc_0299

ヨーグルトケーキを作りました♪

「V」は、やったね!!のブイの意味と

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴの「V」の意味だよ~^^

ブルーベリーのお目目を付けたら、笑顔が可愛いケーキになりました。

Dsc_0313

ファーロ、この1年もいっぱい笑ってね。

Dsc_0323

PAPAが帰ってきてごはんの時。

見て見てー!アルファがようやくテーブル横に張り付いてくれましたぁ!

今日のおかずは煮豚だったんだけど、「食べたい」って言ってくれました♪

Dsc_0326

お待たせwink

ようやくファーロのケーキタイム。

アルファも食べる気マンマンなのがうれしいheart04

ホントよかったぁー!!!

家族みんなでお祝いできてよかったよぉ。

Dsc_0327

ファーロ、5歳のお誕生日おめでとう!

Dsc_0330

コレ、おかわりsmile

Dsc_0335

アルファもいっぱい食べてくれましたcrying

Dsc_0319

ファーロ、最近はアルファのお付き合いばかりで退屈させちゃってて

ごめんね。

でもファーロの明るさにどれだけ救われてきたことだろう。

目が合うだけでシッポMAXブンブン!!

「ファーロ~~♪」なんて声かけたら、すぐにお股開いておなか見せて

くれるし♪

体をクネクネさせながらまとわりつくのがファーロの甘え方だよね。

お誕生日プレゼントは家族でお出かけしよう♪

モノじゃなくてごめんねsweat01(準備できなかったんだよねsweat02

ファーロのための時間作るからね。

いつまでもいつまでも元気でいてね。

可愛いファーロ、おめでとう。そしてルークもおめでとうheart01

備忘録
アルファ、朝38度。夜38.6度
熱が上がってきた。明日の朝も少しでも食べてほしいなぁ

« たくさんありがとう | トップページ | また入院しちゃってました »

コメント

お熱は心配だけど気分転換も大事だよね!
カートは重いのが難点だけど・・・
アンジーも組み立てたそばから乗り込んでたよ~
「自分の」ってわかってるのかな?
慣れてくると「そろそろ乗るわ」って自分から言ってくるよ~(^_^;
早くお熱が下がって楽になるといいね!

そしてファーロくん、お誕生日おめでとう♪
この一年も元気に明るくアルファーロ家を照らしてね!
で、ケーキ美味しそう~♪

ファーロ君~お誕生日おめでとう~♡
5歳の歳も元気で笑って過ごしてね~♪

アルファお兄ちゃんとお出かけは嬉しいプレゼントだよね~♪
どっちか体調悪くっても置いて行けない気がするもん。
動かなくっても外の空気吸ってママやファーロ君見てるだけでも楽しいょね(*^^)v
食べる気満々のアルファ君の目嬉しいなぁ~。
仲良く並んでケーキを食べる姿可愛い♡

カート良い物があるね~何処でもお誘いできるやん(笑)
体調良い時は是非、遊びましょう~♪

いつも、コメントしようって思いながらなかなかいい言葉も浮かばず
読み逃げばかりですみませんcoldsweats02

ファーロくん、お誕生日おめでとうございますnote

どこかにいけなくてもプレゼントが無くても
いつもの場所でアル兄ちゃんとママとパパがいて
美味しいケーキもあるsign01
充分だよね〜
普通や平凡が一番幸せだもんheart01
アルファくんも、お熱が心配だけどウマウマしてくれてよかったねup

バギーもあったら、体調見ながらお散歩もできますね〜

ファーロくん、これからもアルファーロ家のシャンデリアとして頑張ってねnote

ファーロ、お先に5才おめでとーーーーー。

いつまでも、カツカツししまい、ファーロでいてね(^○^)
兄ちゃんと仲良く、キラキラした1年を~♪

crownファーロくん 5歳のお誕生日おめでと~crown

いつまでも元気で笑顔のファーロ君でいてください。
てづくりのフルーツいっぱいのケーキも良かったね。

アルファ君もケーキのおかわりができて良かった。。
ママさんもうれしいですね。
あのカートはマイルの妹も使ってるけど
乗り心地いいようでカートを出すと飛び乗ります。

これでお散歩がどんどん楽しめるようになりますね。

ファーロ、5歳お誕生日おめでとう!
おししいケーキも食べれて良かったね~。

兄ちゃんがちょっとおとなしいので、今はチョット退屈かな?
この一年も仲良く元気に過ごしてくださいね!

アル君食べれてよかったです。
とにかく手を変え品を変え、好きなものを見つけてくださいね。

Happy Birthday ファーロhappy01

5歳のお誕生日おめでと~♪
いい笑顔lovely
アルファくんとのお出かけで楽しそう。
そしてお手製ケーキは可愛くて美味しそうcake

この一年も楽しくいこう~up

ファーロ~5歳おめでとう!!
幸せに5歳を迎えられて本当に良かった~
この1年も元気いっぱいのファーロを見せておくれ~(^o^)

ALFAとお出かけしてボール遊びしてもらって楽しそう~
いい表情してますね~

手作りケーキ~◎
ALFAMAMAもなかなかやりますな~(^^ゞ

ファ-ロ、お誕生日おめでとう!
とびっきりの笑顔満載だね
5歳の今年も、いっぱい遊ぼうね。

アルファも、早くお熱下がるといいな
少しずつでも食べて復活しようね。

ファーロ、はぴばしで。
もう5歳になっちゃいましたね。
でも、ファーロは、ツヤツヤで、ウホウホで、若々しいです。
同じお腹からこの世にこんにちは。したという事が、
とってもとっても不思議で、愛おしいです。
オテテ、あがるのよね。ウフフフ、
おしりまでフリフリしちゃうから、クネクネになっちゃうよね。
同じ所が可笑しいし、嬉しい。
あ、でも、お外でへそ天は、ルークは出来ないです。
ファーロ、ママやパパをよろしくね。
そして、あるふぁ兄ちゃんをよろしく!!
ファーロはいいな、お兄ちゃんがいて。
ルークはいつも、あいる〜に振り回されてます。

遅くなりましたが、ファーロ、お誕生日おめでとう!!
かわいい~なぁ~目が合っただけで尻尾ブンブン♪
名前読んだら、ゴロ~ン!!なんだネ
どれだけ、パパ、ママ、お兄ちゃんにパワーを送ってることでしょう。
うんうん、お写真もルークにそっくり~

アルファ、MAMAの愛情たっぷりケーキ、美味しかったのね~♪

☆kyoroさん☆
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
この日は春みたいな陽気で久しぶりに気分転換したくなりました。
ファーロはもちろん、アルファもうれしかったんじゃないかな♪
カート確かに少し重たいけれど、女の人ひとりでも運べたり組立たり
できるから助かります。こんな高価なものホントありがとうございました。
私に言われてカートに乗るアルファだけど、嫌いじゃないみたいだし
アンジーちゃんみたいに自分から乗り込むようになるかな♪

ファーロにおめでとうをありがとうです!
あの子の明るさは我が家には絶対必要だわ。笑顔になれます。
ケーキ、レシピどおりおいしくできました(笑)
作ってくれたのウチの炊飯器smile だはは(笑)

☆アージョママさん☆
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ファーロにおめでとうをありがとう!間違いなくニッコニコの1年
過ごせると思います♪

アルファの体調が良くなったらどこか行こうかなと思ってます♪
そうそう、どっちか1匹だけってなかなか置いていけないねぇ。
アルファは調子が悪いんだからファーロだけでも遊んであげればって
思うけど、飼い主の気分がのらないもんねぇ。結局ファーロに我慢させちゃいます。

>カート良い物があるね~何処でもお誘いできるやん(笑)
そうなの♪スゴイものいただいちゃったの。どこでも声かけてね!
こちらこそまた遊んでね。楽しみにしています。

☆ごんすずりんママさん☆
ファーロにおめでとうをありがとうございます!
ブログ、読んで下さるだけで感謝ですconfident 特に闘病中の子に
かける言葉って私もなかなか浮かばないもの。
「おっ!アルファがんばってるじゃん。ヨシヨシ♪」って思ってくれれば
イチバンうれしいです。
そういう私も読み逃げごめんなさいね。最近のお気に入りはすずちゃんの
アングリカさんだったんだけど♪カワイイ!!

>普通や平凡が一番幸せだもん
ですよねー!(って自分を納得させてみるsmile
ファーロはケーキをたらふく食べれたから大満足だと思います!
異常な食欲なんだけど・・・みんなそうなのかしら??
アルファも久しぶりに食いつきがよかったのが手作りケーキって
何て親孝行なのでしょうheart04
もしかして、気を遣ってたり??んなワケないよねーbleah

>ファーロくん、これからもアルファーロ家のシャンデリアとして頑張ってね
おぉ♪シャンデリア!!セレブーshine
いつも明るいファーロに元気をもらってます。ファーロはいつもファーロらしく
いてほしいです。

☆ぐみちゃん☆
ファーロにおめでとうをありがとねー!
ファーロのカツカツ獅子舞は永遠だよ(笑)
態度のデカイ弟だけど、実はすごい兄ちゃんを頼りにしてるファーロだよ。
アルファと楽しい1年過ごしてほしいなcherry

☆ひゃくまいるさん☆
ファーロにおめでとうをありがとうございます!
メーターくんも少し前にお誕生日でしたよね。おめでとう!!
コメント失礼してしまってごめんなさい。
お互いに「THE☆次男坊」しようね。
この1年もきっと元気で食いしん坊な毎日を過ごしましょうね。

アルファがケーキ食べてくれたのはうれしかったです。
ここのところ体調崩すのが続いてて、食が一気に細くなってたので
とても心配でした。

おっ♪マイルくんの妹ちゃんとオソロなんですねーwink
自ら乗り込むんだ♪確かに乗り心地良さそう。アルファも
何の抵抗もなく乗りますよ。
体調が悪いからってずっと寝てるのもかわいそうですもんね。
いつまでもお散歩楽しみたいと思ってます。

☆カノンパパさん☆
ファーロにおめでとうをありがとう!
「今日は何でもホイホイ食べさせてくれるなー?」って
不思議だったかも(笑)
5歳も元気で食いしん坊なファーロで突っ走ってくれると思います。

アルファ、少しでも食べてくれたらうれしいんですけどね。
おじいちゃんになって頑固になっちゃったのかなー(笑)
ニンのメニューは全く考えた事ないけど、ワンのメニューは
日々考えてます(爆)ガンバリマス!

☆カイママさん☆
ファーロにおめでとうをありがとう~!
いい顔してるでしょ♪
アルファも一緒にお出かけってのがファーロの中では大きいみたいで
ニッコニコの笑顔見せてくれました。
ケーキは味わうもなにもsweat01って感じで想像通りの
食いっぷりなんだけど、ガツガツ食いがうれしいよね。
ハイ!楽しい1年にしたいです♪また遊んでね。

☆MOMOパパさん☆
ファーロにおめでとうをありがと~!
4歳、5歳とウチでお祝いできました♪
まぁ食いしん坊なファーロなので、たらふくケーキが食べれたのは
間違いなく幸せだわ(笑)

ファーロはボール遊びが大好きですよ。
エンドレスでボール投げさせられます。でもあの集中力は見事だわ。
何かに活かせないかなぁ(笑)。

>手作りケーキ~◎
お褒めいただいてありがとうございます。
でもね、作ったのウチの炊飯器だよbleah
材料マゼマゼしてジャーに入れてスイッチオン!いい仕事してくれます♪

☆陸父さん☆
ファーロにおめでとうをありがとう~!
いい顔してるでしょ♪
アルファがごはんを残すんだけど、「兄ちゃんのソレ、ボク食べましょか?」な
ファーロだし、もったいないから私もホレってあげちゃうんだよねsweat01
たーっぷりボール投げして、運動いっぱいしてもらいましたcoldsweats01

アルファ、熱が出ちゃうと一気に食欲なくなるから
何とかしてあげたいんですけどね。
アルファ元気になってほしいです!

☆アイルークママさん☆
ファーロにはぴばしでをありがとね。
5歳だねぇ。うちでは2回目のお誕生日祝いだなぁ。
ツヤツヤかなぁ??アイルークのほうがキレイだと思うんだけど。
強いていえばそんなに洗わないかもね(爆)。
見た目はツヤツヤでも不思議なニホイがすることありますcoldsweats01

おぉっ!もしかしてるーくもお手手あがるのぉ??
ほんっとに不思議。血の繋がりってこんなに似たことするんだねぇ。
クネクネだよねぇ。ククク(笑)
いつのまにかヘソ天大好きなんだよね~。うちに来た頃ってしなかったような・・・。
ファーロって背中がとんがってるじゃん。だからヘソ天しなかったような気が
するんだよね。今はよく転がってる♪

ファーロの中でアルファの存在ってとても大きいみたい。
そう感じる事が最近あったよ。
あいるーもそうだよね。るーくをオレ様ワールドに巻き込んで振り回してても
るーくは絶対的にあいるの兄ちゃんだよね。
いつまでも仲良し兄弟でいようね!

☆モコかあちゃん☆
ファーロにおめでとうをありがとう~!
そうなんだよ。目が合っただけでブンブン!!なんだから~(笑)
しかもその勢いの良すぎる事!ファーロのシッポは立派な武器ですsign01
で、名前呼ぼうものならゴロ~ンでしょcoldsweats01
分かりやすいかわいい次男坊です。
うんうん!きっとそれだけパワーを送ってくれてるんだよね。
アルファ、そのパワーに気付いてるかしら(笑)
やっぱりるーくとファーロって似てるよね!
ファーロってたまに「この表情はかわいい!」って思うことがあるんだけど
るーくのはぴばしでブログの1枚目の写真ってファーロに似てるんだよぉ。
あんなふうにかわいい顔する事あるんだぁheart01
アルファ、ケーキ食べてくれてよかったよぉ。まだまだ元気でいてほしいです。

とーっても遅くなっちゃったけどファーロくんお誕生日おめでとう~birthday
この1年も元気で楽しく過ごそうね~heart01
アルファママの手作りケーキも美味しそう!!
愛情いっぱいのケーキが炊飯器で出来るところもステキだぁ~(笑)
もう少し早くレシピを知ってたらパパにも作ってあげたのにな~(マリンパパもファーロくんと同じ2/8誕生日なのです)(笑)
家族で過ごす誕生日、パパのおかずを欲しそうにしている坊ちゃんsカワイイheart04

アルファくんのマイカー良いですね!
これがあればファーロくんとの散歩や遊びも一緒に行けるねぇhappy01

☆マリンママさん☆
全然遅くないよーgoodファーロにおめでとうをありがとうございます!
ね♪1年を元気に楽しく過ごしてくれれば何も言う事ないよね。

ケーキ、おいしそう?ありがとー!
クックパッドで調べて、簡単そうでよしよし♪
美的センスがない私だから、飾りつけはあれが限界(笑)。
マリンママいい事言ってくれる~♪そうなの、愛情はたっぷり!

えぇーっ!!マリンパパも一緒なのぉ?わぁすごい!
マリンパパ、おめでとう~!!
来年のお誕生日は炊飯器ケーキになる確率高いか!?
いやいやそんなことないなー絶対!マリンママはきっときちんと作る気がするheart01

アルファ、いいもの頂いちゃったでしょ。
いつまでもみんなで散歩行けるしうれしいんだぁ♪

すっごく遅くなりましたが

ファーロ君 5歳のお誕生日おめでとう~♪

ファーロ君の存在が 今のALFA家の笑顔の源
これからも笑顔を振りまいて アルファ兄ちゃんを元気にしてあげてね!

出遅れすまぬ~!
というか、既にコメントしたつもりでいました。
もーボケまくりでいかんわぁー。

ファーロくんの5歳のお誕生日、おめでとう~♪
かわいいケーキ!
アルファくんの食欲まで誘って万々歳だね。

ファーロくん、家族の応援団を頼むよ!
そして一年、元気で楽しくすごせますように。

☆ミントママさん☆
お返事がとても遅くなりました。ごめんなさい!
ファーロにおめでとうをありがとうございます。

>ファーロ君の存在が 今のALFA家の笑顔の源
まさにその通りなんですよ~。ファーロがいてくれなかったら
ここ数日間の私、部屋の片隅で体操座りしてたかもしれません(苦笑)
ファーロの存在に助けてもらいました。

>これからも笑顔を振りまいて アルファ兄ちゃんを元気にしてあげてね!
ファーロはこれからも今までどおりのキャラで笑いを振りまいてほしいです。
うんうん!アルファの為にもネ♪

☆ナオぼんさん☆
出遅れじゃないよー。こちらこそこんなにお返事遅くなってすまぬですぅ。
コメしたつもり・・・あるある!私もそんなことしょっちゅう。だからいいのだwink

ファーロにおめでとうをありがとう~!
ケーキ、カットしたらよくある大きさぐらいになったんだけど
私とPAPAが1ピースずつ。ファーロとアルファで残りの6ピース
食べちまいました♪たぶんファーロ4・アルファ2かな??
すんごい食べましたねー(笑)。

そうそう!ファーロには応援団頑張ってもらわないとネ。
ファーロのすさまじい食欲は、アルファも「ん?ボクも食べてみよーかな?」って
思わすほどなので、時々いい仕事してくれます。
ファーロはこのまま健康で日々遊びに精進してもらいたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たくさんありがとう | トップページ | また入院しちゃってました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ