2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ワン友新年会 | トップページ | ボーダーライン »

2011年1月23日 (日)

雪遊び@MPL

今日はフラットのお友達と雪遊び!

Dsc_0034

昨年もここで遊ばせてもらったね。

アルファロ号(ノーマルタイヤ)で来れちゃうから助かっちゃう♪

思ってたよりもたくさんのお友達と遊べてうれしい1日となりました。

ご一緒してくれたのは・・・

Dsc_0178_2

MOMONANA家よりMOMO♪

Dsc_0026

そしてNANA♪

Dsc_0083

カノン♪

Dsc_0029

カイハヤ家よりカイ(FCR)とMD軍団から代表でリク♪

Dsc_0051

同じくカイハヤ家よりお兄ちゃんのハヤト♪

Dsc_0187

陸♪

Dsc_0045

陸のお友達、シドくん♪

Dsc_0176 

こちらも陸のお友達、ルドちん♪(おもちゃ咥えてるよん)

Dsc_0110

そして我が家のアルファ♪

Dsc_0038

それからファーロ♪

以上7家族11匹でしたーgood

では、撮った順にお写真並べて行きまーす。

(あ、既に↑の写真でお気付きかと思いますが、

特に黒い子は表情ではなくシルエットをお楽しみくださいbleah

はぁsweat02今回も写真は撃沈down

Dsc_0003

ファーロの前に強敵現る!

その名はルドルフ。そう、ルドちんです♪

ルドちん追う、ファーロ逃げる!

でもしっかり積もった雪では足を取られなかなか前に進めず。

Dsc_0007_2

上手くかわすのだけど

Dsc_0006

弾丸ルドちん、すぐ追いついちゃうもんねー。

Dsc_0008

ファーロつっかまえたぁ!byるど

Dsc_0014

すでにたくさん雪遊びしてるらしい陸1号♪

ん?1号??

Dsc_0023

こちらリク2号(笑)

カイ兄ちゃんの後を頑張って追いかける姿が可愛かったぁ♪

Dsc_0056

爆裂兄ちゃんを追いかけるのは大変だぁ!

あきらめて帰りを待つ賢いリクwink

Dsc_0032

お茶目なルドちんがALFAMAMAのツボなので(笑)。

アルファの事が大好きなルドちん。

大好き過ぎてうれし過ぎて、挨拶が手荒(爆)。

『あるふぁ~~~~heart04』って上から押さえつけてマスgood

Dsc_0033

ほら、もうどーにもこーにも逃げられないし(≧ω≦。)プププ

アルファありがたいねぇ。こんな一途な子なかなかいないよぉhappy02

Dsc_0036

カイ&リク。

カイちゃんとーってもいい笑顔!

爆裂道突っ走っていましたね。

Dsc_0065

カノンちゃん♪

カノンパパが「おもちゃを噛んでると見せかけて雪を食べてる」って(笑)。

どれどれ~~??eye

Dsc_0060

ホントだ(爆)

雪食べてた。雪子ここにあり(笑)。

Dsc_0070_2

『ねぇねぇゆーちゃん、それウマウマでしょ?ボクにもちょーだい♪』

真正面から猛アピールなアルファcoldsweats01

Dsc_0077

アルファの雪遊びのお洋服悩んでるんだよねぇ・・・。

結局今日は下にTシャツ着て、カッパ着てるんだけど。

やっぱダブルフルドッグガードかなぁ。

窮屈な着脱だとアルファ痛がったんだけど、

これなら背中にファスナー着いてるもんね。着脱の負担が少ないかな。

あとは同じメーカーのレインガードにするか。

その場合は下に防寒のためのお洋服着せたいんだけどね。

今日みたいなペラペラなカッパだと、4本足しっかり入ればいいんだけどね。

3本足で1本宙ぶらりんだと前足が脱げてきちゃうんだよねー。

色々悩んで注文したら春が来ちゃった!なんて事になりそうだしsweat01

ごめんよアルファ、こんなMAMAで(爆)。

話が脱線しちゃいましたsweat01さぁさぁ次!

Dsc_0080_2

パパさんと見つめ合って走るルドちん。カワイイheart04

Dsc_0085_2

手前3匹(笑)。アルファロ家。

Dsc_0092

陸みっけ!!

雪遊びはもういいの?( ̄m ̄〃)

Dsc_0098

気に入ったおもちゃで遊んだね!

Dsc_0107

PAPA「あっちでMAMAが待ってるよ」

アルファ「ふーん」

って言ってると思ふcoldsweats01

Dsc_0118

みんなで定番のソリ遊びもしたよ!

Dsc_0122

MOMOと一緒に滑るMOMOパパ!

Dsc_0123

わぁ♪上手に乗ってる~!!

そしてNANAが追いかけるー!

Dsc_0124

MOMOのお手手は飛行機ビューン??

とても上手に滑れましたぁshine

Dsc_0134_2

またまた追い込まれるファーロと追い込んだルドちん

Dsc_0138

雪だるまのっけ隊のMOMO

Dsc_0144

お次はNANA(雪だるま見えにくいけどちゃんと乗ってるYO!)

Dsc_0145

一面雪の広場で楽しく遊ばせてもらいました♪

Dsc_0148

8歳でも超元気!ハヤトくん

Dsc_0152

ディスク遊び楽しかった?MOMO&NANA

Dsc_0156

ルドちんにはドキドキさせられっぱなしのうちの兄弟(笑)。

ファーロの目が・・・ククク(笑)。

Dsc_0166

珍しいペアheart01

Dsc_0167

NANAと陸でしたーheart04

Dsc_0181

雪の上ではNANAより全然おもちゃGET率高かったような?

まだまだ爆裂でイケるよね。MOMOでした♪

Dsc_0182

陸の息白く写りました♪

Dsc_0183

ハヤトのホリホリ。カワイイ!

Dsc_0190

ヒョイと上がったアンヨが可愛いシドくん

そして帰り道・・・

Dsc_0195

車に乗った途端、すぐに寝ちゃったアルファ

Dsc_0199

ファーロもアルファのオシリにくっついて寝たね。

Dsc_0200

湖北の雪景色を見ながら帰りました♪

家に到着して家族全員で昼寝ならぬ夕方寝。

アルファ、ファーロ三角お目目で爆睡。

アタシも三角お目目で寝てたかも(笑)。

短時間で熟睡しちゃいました。

今日ご一緒して下さったMOMONANA家、カノン家、陸家、カイ家

シド家、ルド家の皆さんありがとうございました。

とても楽しい1日になりました!

« ワン友新年会 | トップページ | ボーダーライン »

コメント

うわぁ(^_^;)一日違い〜(笑)
土曜日はバージンスノーでしたp(^^)q
雪の中の足跡は家の子たちのん
臭い残ってたぁ?

日曜日はありがとうございました。
楽しく雪遊びができましたね~。お団子もごちそう様でした。

アル君もマイペースに楽しんでいましたね。
無理せず適当に休憩しながら遊べたのが良かったです。

やはり雪は足がとられるのか、疲れてワンもお家に帰るとバタンキューでした。


昨日は雪遊び参加お疲れ様~
アルファもファーロも楽しそうでしたね~
ALFA家の坊ちゃんSはお遊び中は決して忠誠を尽くさずわが道を行く~(笑)
ファーロ元気いっぱいで走り回ってたね~
アルファはエロ爺になってNANAにくっ付いてたけどNANAはアルファには怒らないのが不思議でした...
今年はまだまだチャンスあるのでまた行きましょう~次こそ上がるぞ!!

次のアルファーロ号は4WDのスタッドレス付きでお願いします~^m^


☆シリウスママさん☆
えー!そうだったのぉ~?何とも惜しいっ!
土曜日のお天気はどうだったのかなぁ?
日曜日は雨まじりのみぞれみたいなのも降ったから
積もった雪も少しシャーベット状でしたよぉ。
前日黒い子達が走り回ってたんですねぇheart04
アルファなんて下向いてばかりだったなぁ(笑)。
きっと匂い残ってたかも。おまけにパクッってしてたかも♪

☆カノンパパさん☆
こちらこそありがとうございました。
ハイ!楽しかったですね~♪
あるふぁどうかなぁ??大丈夫かなぁ?早く帰らせてもらおっか。
なんて行く前はPAPAと話してたのですが、楽しい時間の魅力に勝てず
最初から最後までみっちり遊ばせていただきました。

カノンちゃんもお疲れかなぁ?アルファロもよく寝てます^^
想定外はニンのほう(苦笑)
アタシ、ソリでどんな体勢でコケタのかよく分からないけど
背中というか肩を痛めました。アイタタタ・・・情けないわぁ。

☆MOMOパパさん☆
昨日はありがとうございました。
ハイ!とても楽しかったです。アルファもファーロも大満足してくれました。

>決して忠誠を尽くさずわが道を行く~(笑)
ちょっと!ちょっとー!!
うちの子に限ってそんなことはアリアリですけどーーcrying
うちのA&Fまったくもって飼い主の声届いてませんでしたね(苦笑)。
ファーロは遊びに夢中で聞こえてないだろうけど、アルファは聞こえてて
あえてのシカトだから(爆)。

NANAごめんねー。アルファのエアフリフリ(笑)。お恥ずかしい。
うんうん、NANA怒らなかったぁ。エアだから??(爆)
優しいなぁNANA。ありがとうね。

>今年はまだまだチャンスあるのでまた行きましょう~次こそ上がるぞ!!
オー!って言いたいけど、さすがにアテンザじゃみんなに迷惑かけちゃうわぁsweat01
チェーンがあれば大丈夫?

>次のアルファーロ号は4WDのスタッドレス付きでお願いします~^m^
今ならそういう車が欲しいわぁlovely PAPAを何とか言いくるめないとネ!

日曜日は、ありがとうございました。
お団子も、ご馳走様でした。
今年初の、みんなでのお遊び楽しかったです。
アルファの元気いっぱいな顔も見れて最高!

ルドちん張り切ってたわー
アル兄スキスキは、最初からだもんね。
行く前から、ルドママ心配してたよ
そして、そのまんまだった(爆)
ファ-ロとのからみも多くて、かなりの運動量だったね。

調子がいい時、いっぱい遊ぼうね。
パパの風邪と、ママのイタタお大事に。
早く治してね。

遅くなりました〜
日曜日はありがとうございましたm(__)m
お写真たくさんありがとうございます(^O^)/

そして…アルファママ〜。ダブルフルドックガード、あれ、いいですよ(^O^)
帰るとき脱がしたら全く濡れてなくてビックリしましたo(^-^)o
良かったら次回のお遊びのときアルファくんに着させて下さい♪
それから決められては…?っということで…またご一緒よろしくお願いしますm(__)m(^o^;

アルファくん元気に遊んでましたねぇ♪
嬉しくなっちゃいました\(^O^)/

アルファママも身体大丈夫ですか?
パパさんもお大事に…

早く治して下さいね(*^□^*)

☆陸父さん☆
お返事遅くなりました。
日曜日はありがとうございました。楽しかったね!

久しぶりに会ったルドちんはあのルドちんのまんまでうれしかったです♪
そうそう、最初からスキスキだったね。あのオジイチャンのどこがいいんだか?
ルドママ心配してくれてたんだ。心配いらないですよー(笑)。
こっちが止めに入らなきゃいけないほど激しくないので、安心して
2匹の絡みを見ていられます。ファーロに関してはもっとやっちゃってルドちん!!!

ハイ!どんどん我が家と遊んでやってください。よろしくです。
パパの風邪をしっかりもらうもアタシはインフルエンザ陰性のミラクル(笑)。
肩のイタタはおかげさまで風邪で寝込んでたら治りました。フシギー(笑)。
パパは焼き肉でも食べさせたら治るかもねームフフン♪♪

☆カイママさん☆
こちらこそお返事遅くなってごめんなさいね。
日曜日はありがとうございました。みんなでワイワイ楽しかったね!
写真ねぇ、数打っても当たらんかった・・・(苦笑)

ダブルフルドッグガードやっぱりいいよねー。
うちはちょうどレインコートもないので、ちょっとまだ悩み中なのですが。
ダブルフルドッグガードをレインコートと兼用にするには、冬はいいけど
夏は暑いかなぁなんて悩んでいるんです。

>良かったら次回のお遊びのときアルファくんに着させて下さい♪
ワォ!!ありがとー!サイズの試着させてもらえたらうれしいわぁ♪

>それから決められては…?っということで…またご一緒よろしくお願いしますm(__)m(^o^;
カイママ優しい・・・weep ホントありがとー!

アルファ元気でしょ♪やっぱり楽しく遊ぶ事って元気に繋がる気がします。
私も大丈夫です!年かしらねぇ・・・(苦笑)
PAPAはほとんどいいのに治癒証明が出ないことには会社に行けず。
明日までゴロゴロできてうらやましいbleah

>早く治して下さいね(*^□^*)
はい!ありがとうね。
そしたらまた一緒に遊んでくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン友新年会 | トップページ | ボーダーライン »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ