2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ありがとうございました | トップページ | 病院day »

2011年1月 3日 (月)

あけましたー!

ようやく我が家も明けました♪

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年もアルファロ家をよろしくお願い致します。

Dsc_1329

『ボクちん、何だかシンドイのだぁぁぁ』byあるふぁ

2011年の元旦はアルファのお熱から始まりましたcoldsweats01

でもね、お口の前におせちの紅白かまぼこを近付けたら

パクッ!ってhappy02notes

食欲はあったので、心配もあったけど様子を見ることにしました。

ただ発熱してたし、やっぱり体はしんどそうなので元日、2日と

おうちで寝正月してました。

Dsc_1337

付き添いファーロも退屈そうだぁ

Dsc_1326

2匹並んで寝正月

そして、本日1月3日。

アルファの熱も下がり体調も良くなったので、みんなで初詣へ。

と言ってもアルファロは車の中で待っててもらったのだけど。

Dsc_0602

家族の健康をお祈りしてきました。

Dsc_0605

私は大吉♪

PAPAは末吉でした♪

そして初詣の帰り道、広場に寄るのも恒例です。

無駄に数多くお写真をアップしまーす。

Dsc_0608

アルファ、お熱下がってよかったよぅ!

Dsc_0609

ファーロは今年も元気いっぱいでお願いしますよ!

Dsc_0614

Dsc_0616

ファーロの今イチバンのお気に入りボール。

Dsc_0629_2

そして追いかける!

Dsc_0642_2

カッ飛んで追いかける!!

Dsc_0636

お目目キラッキラで追いかけて

Dsc_0647

ゲットー!!!

ファーロ楽しいねぇheart04

Dsc_0656

アルファも今日は走りたい気分だったね!

よしっ!いい笑顔~heart01

Dsc_0672

今年も楽しいことたくさんしようねぇ。

Dsc_0666

アルファにピント

Dsc_0667

今度はファーロにピント(笑)。

Dsc_0714 

今年も甘えん坊のアルファと・・・

Dsc_0708_2 

元気いっぱいのファーロを

どうぞよろしくお願い致します。

Dsc_0719

新しい出会いと楽しい出来事たくさんの2011年になりますように。

« ありがとうございました | トップページ | 病院day »

コメント

新年おめでとうございます。fuji
今年もよろしくお願いいたします

アルファくんお熱が下がってお出かけできて良かったね
ファーロくんもボールを追いかけて楽しそう!!

普通に家族で迎えられるお正月が1番ですね。
2011年、笑顔いっぱいの年になりますように。。

☆ひゃくまいるさん☆
おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
アルファ、大晦日の夜から怪しかったですが、熱もそんなに
引きずらず食欲も落ちず、元気になってよかったです。
家族みんなが元気でそろってようやく新年って感じです。
ハイ!笑顔いっぱいの1年にしたいと思います。
その為にはたーくさん遊ばないとネ!
マイルくんもメーターくんも元気に楽しく1年過ごしましょうね。

出だしのアルファのお写真で辛そう~(涙)って思っちゃったけど
新年最初のアルファーロの楽しそうな笑顔見られて良かった~♪
ふたりとも、おめめキラキラでカワイイ~
今年もいっぱ~いご一緒してくださ~い!!

☆モコかあちゃん☆
シンドイ時は動きたくないみたいで、何かを食べてると必ず横に来るのだけど
この日はソファでずっと寝てるのでやっぱりシンドイんだねってPAPAと話してました。
でもさ、かまぼこ食べるんだもん(笑)。まだまだイケるよねって。
これで食欲なかったら休日診療診てもらおうかと思ってたのでヨカッタです。
3日にはルンルン走れたしOKでーす!
今年もたくさん遊びましょうね。どうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます~♪
アルファくんお熱早めに下がって良かったです(^^)
のちは元旦から食欲旺盛でそんなにいきなり食べて大丈夫か?
と心配する食欲です(笑)
アルファくんっ今年も一緒にがんばっていこうねっ!
今年もよろしくお願いいたします。

あけましたね~(笑)
アルファーロ家さま、今年も宜しくです。

新年早々アルファお熱でしたか~(T_T)/~~~
でも、もう回復したようで良かった~
甘えん坊のアルファの笑顔がいつまでも見れるように願っています。

そしてファーロの弾けよう~◎
ファーロ飛躍の年ですね~
完全に飛行犬になってるぞ!!
でも、弾け過ぎて非行犬にならないようにね~^m^

NANAの軟禁解けたらまた遊びましょう~(^^)/

明けましておめでとうございます~

アルファくんもう大丈夫なんですね。 よかったです♪
うちは年末年始とまだワンズを走らせてないなぁsweat01

でも・・・?アルファママに見習って今年はワンコ達のフードにトッピング、
はじめました。
アレンのフードの食いつきがよくないのがきっかけなんですが・・・
PAPAが頑張っておりますcoldsweats01

今年もお遊びたくさんよろしくお願いします♪

おめでと~。
今年も2001年組、いろんな事あるだろうけど、頑張ろうね!
今年もよろしく!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくです。

新年はアル君の熱で、静かに過ごされたようですね~。
無理せず、が良いと思います。
でも、熱も下がれば、いつもの河原で弾けてる姿が見れて良かった!

今年はまずまず雪が降る冬のようなので、これから楽しみですね~、
またご一緒させてくださいね。

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

アルファー君、お熱心配でしたね・・・
でも元気になってきてよかった~
ファーロ君の付き添い効果絶大かな!!

病気に負けないでたくさんの笑顔をいっぱい見せてくださいね~
せっかく暖歩・遊歩チームを介して知り合い
親戚さんでもあるので是非今年はお会いできるといいですね♪

ファーロ君とすず似てたよ~って聞きました(えへへ)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま-す。

アルファ、お熱ちょっと辛かったね
でも楽しいこともたくさんあるもんね
上手に病気と付きあって行こうね。

ファ-ロ、弾けてるね
今年は是非、広場にお邪魔したいと思います。

明けましておめでとう(*^▽^)/
今年も満面の笑顔の兄弟に会えるね!
いっぱい楽しい年にいたしましょう(^0^)/

☆おーみさん☆
おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
のちくんやったー!!!すごいっ!!一時期は食べれなかった時も
あったからおーみさんへの何よりのお年玉でしたねconfident
色々ある1年かも・・・と思うこともあるけれど、どんな時も笑顔の
おーみさんを見習って私も笑顔でアルファと頑張りますよ~!
今年はらっちゃんとご一緒できる機会があるといいなぁshine

☆MOMOパパさん☆
あはぁ♪ようやくあけましたー!こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
新年早々お熱出しちゃったアルファですが、かまぼこ食べたしぃ(笑)。
今日にはもうすっかり良くなっていよいよ始動開始です!
ファーロの弾けように◎をありがとう~~。
飛行犬が非行犬??MOMOパパ上手い!!
生活態度が時々わるーいファーロなので非行犬にはドキッ!!
あくまでも飛行犬で頑張ってほしいです。
あ、NANA軟禁中なのね♪了解です!
アルファのペースで失礼しちゃう事もあるかもしれないけれど、
できるだけみんなとご一緒したいのでどんどん誘ってくださいね。
今年の初顔合わせ楽しみにしています~♪

☆カイママさん☆
おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくね。
アルファの事ありがとうございます。もう大丈夫scissors
とりあえず元気いっぱい走れてよかったです♪
あ♪トッピング始めたんだね~。食いつきいいもんね!
ドッグフードだけの時なんて明らかに「え~down」って
聞こえてきそうなアルファです。ファーロは何でも瞬殺完食の
おりこうちゃんなのです♪パパさん(ん?bleah)がんばってね!
今年もたくさんご一緒してくださいね。楽しみにしています。

☆プリエママさん☆
おめでとうございまーす!こちらこそ今年もよろしくお願いします。
うんうん、みんな元気で楽しく暮らして欲しいです。
今年はプリちゃんもアルファも10歳!!
がんばれ2001年組shine
老化から来る体の不調は寂しいけれど、
何も言わなくても通じ合うような、話したことを理解してくれるような
何とも言えない感覚、絆の強さはさすがは9歳のアルファやプリちゃんですよね。
今年も愛おしい我が子達と笑って過ごしましょうね~♪

☆カノンパパさん☆
おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
アルファお熱の新年でしたけど、もう大丈夫!
今日は散歩広場でお友達のカバンチェックがしたくて
連続ジャンプしたようです(汗)。これはもう完全復活でしょうscissors

今年はまずまず雪降ってくれそうですか?楽しみだなー♪
今年もたくさんご一緒してくださいね。
あ♪焼き肉もねー(笑)

☆ごんすずりんママさん☆
おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします!
アルファの事ありがとうございます。もう完全復活です!
色々ある1年かもしれないけど、明るく頑張ります!

そうだった!すずちゃんとファーロは親戚さんだったんだぁ♪
ついつい暖歩ちゃんのおかげでお友達に・・・と思っちゃうんだけど
きっかけは親戚さんだよと教えてもらったからでしたぁ。
今年はすず&るーく&ふぁーろで会えたら最高ですねぇheart04

すずちゃんとファーロ似てるって?うれしいなぁ!!
でもきっとイケメンるーくのほうがもっとすずちゃんと似てると思います。
うわぁshine会いたくなってきたー。そんな機会がありますように!

☆陸父さん☆
おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします!
新年早々お熱出しちゃったアルファだけど、すっかりいいみたいだよぉ。
うん!去年以上に上手く病気と付き合っていかなきゃね。
アルファのペースでお遊びも参加しながら毎日を楽しみたいです。
ファーロは何かしらテーブルに食べ物が乗ってるお正月が最高みたいで
「毎日お正月がいいなぁ~」って言ってる(笑)
是非広場にも来てね。陸に会えるの楽しみにしています。

☆シリウスママさん☆
おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ハーイ!もちろん笑顔たくさんで、あちらこちらに出没したいと
思ってます♪レギちゃんたちにもたくさん会えるといいなぁ。
今年も一緒に遊んでくださいねー!

明けましておめでとうございます。
アルファーロ家のご多幸お祈りいたします。

今年も宜しくです。

アルファ君 食いしん坊してるから大丈夫かなぁ?!
しんどい辛いはゆっくり寝て居たいよね(私もそうだもん・笑)
体調良い時は雪遊びしょうね~♪

遅いご挨拶ごめんなさいね(^^ゞボリボリ

ALFA家のみなさーん
あけましておめでとう!!
アルファのお熱で始まったドキドキの年だったね・・・・
でもサスガはアルファ★パパとママとしっかり楽しいお正月を過ごせたネ!
おーしゃんも今年は6歳!シニアの仲間入り
これまではなんでも甘い感じできてたんだけど
彼の体のことを考えるとここから「ダイエット」がマストな感じ(TOT)
頑張らなくちゃ(><)

ご挨拶がおそくなりましたが、あけまして、おめでとうございます~
今年は南下を計画していますので、アルファーロに逢うのが楽しみです。

アルファ君のお熱、何事もなく治まってよかったですね。
具合が良くないときは、寝ているのが一番~

アルファーロ家のご健勝をお祈り申し上げ、今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうゴザイマス♪

あるふぁお熱下がってよかったね♪
パパとママをゆっくりさせようと、思ったのかな?
すぐにニコニコさんに戻って、安心しました

で、ファーロの顔がすごく変わったね
自分のブログの更新が精一杯で みんなのブログ訪問をサボってたのもあるかもしれないけど
ファーロの顔がすごくよくなってる 幸せイッパイって全身で言ってるね!
目が違う☆
里親って 一味も二味も普通の子を迎えるよりも苦労があるだろうのに
PAPAMAMAが頑張ってるおかげだね!

今年もヨロシク!
今年は会えたらいいな~と密かに思ってるティアラママでした

☆アージョママさん☆
おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします!
アルファ元気元気scissorsご心配かけました。
食いしん坊なのはイチバン安心できますね。
食欲ないとホント心配だもん。
ハイ!アルファの体調次第になっちゃうけど、たくさん遊んでくださいね。
今年はアージョと雪遊びしたいよぉ♪

☆おしゃままさん☆
おめでとう~!今年もよろしくお願いしまーす♪
年越し&新年とドキドキだったけど、すぐに復活~!よかったです^^
復活しちゃえば恐ろしいほど食い意地を発揮したTHE☆兄弟(笑)。
正月を満喫しとりました。
おーしゃんも6歳かぁ。ピンクリボン頭に乗っけてたのは3歳か4歳の頃
だったのかしら♪6歳だとまだまだじゃんって思うけど、シニアの
仲間入りしちゃうんだよね~。よく見ててあげることがきっとイチバンだよね。
小さな変化に気付いてあげたいもんね。
おーしゃんダイエットがんばれー!ファーロが思いっきり正月太りしたんだよぉ。
ボール投げダッシュが日課だよん♪

☆shio-chan☆
おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
今年は南下されるんですね♪わぁい楽しみだー!
是非是非お会いしたいです。

アルファはガンの影響もあるのか、単に9歳という年齢からくるのか
分からないけど時々体調を崩してしまいます。
でもこうして復活が早いとホッとします。
おとなしくしてれば復活してくれるからまだまだ大丈夫ですね!

momoちゃんTAROHくんと会うときは元気いっぱいのアルファーロで
行きますからね~。楽しみにしています!

☆ティアラママさん☆
おめでとう~!
うんうん、アルファすぐに復活してくれたからよかったよぉ。
パパママをゆっくり?いつもゆっくりしてるけどねー(笑)。

ファーロの顔変わったでしょぉ!お友達もそう言ってくれるし
私たちもそう思うんだよ。キツーク叱られて全身ブルブル、
シッポキューッってなることも度々あるけど、それでも根底に
愛情があれば環境が変わっても飼い主を慕ってくれて
いい子に育ってくれるね。フィオもそうだもんね。
ただファーロはお友達と遊ぶのがちょっとヘタかなぁ。
なんかいばってて生意気なんだよねー(笑)。

ホント、今年は会えるといいなぁ。
ティアラ家の帰省に合わせて西に向かっちゃおうかな。
今年もよろしくね!

こちらでも...あけおめです♪(笑

あらら〜、アルファお熱出ちゃったんだね。
でも、寒かったし、おうちでゴロゴロも良かったんじゃない♪

アルファもファーロもとっても良いお顔してるよ!
ファーロは宙を飛んで、アルファはめいっぱい甘えたさんの笑顔だしぃ〜(笑
この笑顔が今年もず〜〜っと続きます様に。
今年も宜しくお願いします!

ALFAMAMAさんおめでとうございます(o^-^o)
今年も宜しくお願いします~heart04

アルファくんお熱だったのね、でもかまぼこ食べて復活~(笑)よかったね!
今年はお正月から寒かった=snow
体調を見て、雪遊びご一緒できたら嬉しいな~lovely
会えるの楽しみにしてます♪

☆にーけすままさん☆
こっちにも来てくれてありがとうございます♪今年もよろしくです!
アルファ、お熱出ちゃいました。でも、そうなの~。どうせとても
寒いお正月だったしおうちでゴロゴロは私たちにもラッキーだったかも♪

ファーロ、飛びましたー(笑)。もうエンドレスでボール投げさせられます。
アルファは甘えて足元にまとわりついてます(笑)。
ボール投げたり、ナデナデしたり結構忙しいお散歩なのデス(笑)。
今年もよい1年にしたいですね。どうぞよろしくお願いします!

☆マリンママさん☆
おめでとうございます~!
アルファもう大丈夫です。心配してくれてありがとうです。
そう!パクッしたのー。かまぼこ(笑)。食欲アリだもん、大丈夫ですよね。
マリンちゃん何だか『マ』卒業じゃない~?heart04
早速雪遊びしてきたんですね。楽しそうだった~♪♪
お正月寒かったけど、うれしい雪のお正月になってよかったです。
こちら我が家付近はチラリともしなかったけどー。
アルファの体調に左右されちゃうかもだけど、たくさんご一緒できるのを
今年も楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します!

明けちゃいましたcoldsweats01
今年もよろしくどーぞnote

お熱…上がったり下がったり心配やけど早い復活だから大丈夫かなnote

今年も乱入しに行きまっせ〜(あ…早朝乱入は控え目にします・笑)
大阪パワーを惜しみ無く持って行くかんね、笑いジワを増やしにhappy01

アル兄・ファーたんが元気ハツラツ〜である1年でありますようにheart01

あけおめーーーーー(って遅い・・・)
兄ちゃんズ、アルファーロ一家今年もどうかよろしくです。

特に、ファーロ兄ちゃんについては師匠?弟子?入りでよろしくです。

一杯遊ぼうね♪

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
おめでとねー!こちらこそどうぞよろしくね。
アルファ、マイペースで楽しく過ごしてるから大丈夫だよん。
なんかね、最近気になるのはめっちゃお水を飲むのよー。
そして大量にジョジョジョジョジョ~~~~~っておしっこするの。
元気なんだけど、異常に水飲みたがるんだぁ。
今度病院で聞いてみようと思ってるんだけどネ。

乱入楽しみに待ってるよー♪ホントいつでも来てよぅ!
早朝乱入?大丈夫だってー(ホントかよぉ・・・)。何よりパパちゃんが
早く目覚めちゃうでしょ(笑)。暖歩家時間で是非お越しくださいな。
うちもねー密かにそちらへ突撃しようと企んでるから!ムフフ~♪
今年はゆんちゃんと一緒に遊びたいな。
どうぞアルファロ家をよろしくね。

☆ぐみちゃん☆
おめでとー!全然遅くないよぉ。わざわざありがと!
こちらこそ今年もどうぞよろしくね。

ファーロは遊び修行では腰を低くして弟子入りしていただきたいもんデス。
ごはん修行ではぶっちぎりの師匠っぷりを見せ付けるから(笑)。

うん!たくさん遊ぼうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | 病院day »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ