2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 食事の見直し | トップページ | ワン友新年会 »

2011年1月21日 (金)

よくある光景

金曜日の夜

Dsc_0065_2

眠たいアルファと

眠たくないけど何となく横になってみたファーロsmile

Dsc_0066

やっぱり退屈だなぁ~ byファーロ

Dsc_0071

アルファは爆睡中sleepy

Dsc_0067

寝顔♪三角形のお目目は熟睡のサインheart01

Dsc_0074_2

退屈ファーロはボールで遊びたいらしいcoldsweats01

Dsc_0080

ボール投げて!

Dsc_0077_2

暴れてマスsweat01

Dsc_0081

引っ張りマスup

Dsc_0072

やっぱり騒がしかった?・・・・・・だよねーcoldsweats01 ゴメンゴメン

Dsc_0061

ひと暴れしたファーロはそれなりに満足だったようで・・・wink

よくある夜の過ごし方です♪

« 食事の見直し | トップページ | ワン友新年会 »

コメント

よくあるね、うんうんhappy01

うちも暖歩は寝たいのに遊歩が「あそぼ!あそぼ!」ってお尻上げてあおってたよcoldsweats01
まんまと遊歩の作戦に引っ掛かる暖歩だった・笑

最後の写真のアル兄、肩が出てお色気アリアリだhappy02
フラットって撫で肩だから?肩出ちゃうのかね?
その色気…アタシにも分けてほしいわhappy02

白髪まぢりのお口が恋しいわheart01

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
やっぱり!よくあるんだ♪

暖歩ちんはお誘い乗っちゃうんだね!優しいお姉ちゃん♪
アルファとファーロはあまり遊びの誘い合いってしないなー。
だからたま~に2匹で遊んでるのを見るとうれしくなっちゃう^^

洋服ホントだ。ってか肩ズレてない??アルファ大丈夫か!?
色気・・・ぷぷぷ(笑)。カトちゃんの「ちょっとだけよんheart04」みたい(笑)。

お口白くてもやることお子ちゃまだもんね~。そこがカワユイさぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食事の見直し | トップページ | ワン友新年会 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ