2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« げーむ | トップページ | あけましたー! »

2010年12月31日 (金)

ありがとうございました

2010年も今日で終わりです。

1年って早いですね。

今年もたくさんの思い出を作る事ができました。

雪遊びに始まり、琵琶湖や川での水遊び、

途中でアルファの病気発覚!!とうれしくないサプライズもあったけど

たくさんのお友達や身近な方たちに応援していただき、支えられ

アルファも私たち家族もこうして笑顔で1年を締めくくれる事、

心から感謝しています。

今年1年、大変お世話になりました。

2011年も笑顔溢れる楽しい1年にしようと思います!

皆さまにもたくさんの幸せが訪れますように。

どうぞよい年をお迎えくださいね。

Dsc_1323

« げーむ | トップページ | あけましたー! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ