2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 師匠んちde修行daー! | トップページ | オジサマたちの料理教室 »

2010年12月14日 (火)

ぐーたら火曜日

パワー充電中のアルファーロwink

アルファが満タンになる頃には、ファーロは5回くらい充電できてると

思うのだけど♪

Dsc_1204

おもちゃをグイグイ押し付けてきては「あそぼ!」と誘ってくれるファーロ。

でも充電したいのはアルファだけじゃないのよねぇ。

私も要充電(笑)。お互い疲れが残るお年頃のアルファとMAMAです。

Dsc_1209

ファーロはもちろん、アルファも元気です。

ハリキッテ遊んだ後の数日間は発熱しちゃうことが続いてますが、

食欲がある限りは病院に駆け込むこともせず、

家でのんびり体を休めてゆっくり回復を待っています。

発熱してしんどそうにしてるアルファを見ると、無理させすぎたかな・・・と

思うこともあるのだけど、お出かけ中のアルファはとてもうれしそうに

しているので、やっぱり連れてきてあげてよかった♪って思うんです。

でも、これも飼い主の自己満足かなぁと思ったり。

先日土曜日は無事抗がん剤をしてきました。

翌日一度だけ吐いてしまったけど、それっきりです。

そんなワケでこの1週間はアルファは休息週間です。

充電満タンになったら遊びに行こうね♪

ファーロもお付き合いありがとうね。もう少ししたら爆発していーよ♪

(って爆発し過ぎてよくMAMAにド叱られてるF君ですsmile

※スミマセン、コメント欄閉じます

« 師匠んちde修行daー! | トップページ | オジサマたちの料理教室 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ