2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファお疲れモード? | トップページ | ぐーたら火曜日 »

2010年12月 8日 (水)

師匠んちde修行daー!

12月4~5日楽しい週末の出来事heart01

最強の師弟コンビ。

2匹が揃うと「今日は何をやらかしてくれるのか?」とドキドキワクワク(笑)

そーいえば夏にアルファに「元気にしてっか?」のご挨拶に来てくれた時も

かい師匠は庭を高速ホリホリ&「開かずの間を開けちゃったぞー!」の

必殺技を見せ付けてくれたしhappy02

びぃ弟子はおりゃー!!って何かを破ったhappy02happy02

そんな師匠と弟子が冬の合宿をするらしい♪

野性味溢れる合宿にウチのファーロも混ぜてやってー!と

仲間に入れてもらいました♪

土曜日お仕事だったALFAMAMAは仕事終わる→すっ飛んで帰る→

荷物を積む。アルファーロも積む→師匠んちへGO!

強行スケジュールで行ってきましたー!

101204_2246241

顔がないのにボカシ写真(笑)

女子会なのにテーブルこの有り様。食い散らかしました♪

アルファはずーっと家の中のいいもの探しでウロウロ・・・

ファーロはずーっとウマウマゲットしたくてソワソワ・・・

まったく落ち着きない2匹でした。が、とてもうれしそうな2匹♪

101205_0129161_2

ようやくまったりし始めた頃(たぶん日付変わってる)

手前ファーロ、奥BIBIちゃん。

何時まで起きてたんだろ?2時過ぎ??

それなのに・・・それなのに・・・朝早くファーロに「ごはんっ!!」って

起こされマシタcoldsweats01

101205_0907441

ニンもおいしい朝ごはーん♪

わがままが許されちゃうお得なアルファ兄はakinoちゃんとちょぴちゃんに

挟まれるいいポジションをゲットー♪

この後向かったのは海㌧行きつけのドッグラン。

ここで海㌧とBIBIちゃんは飛行犬撮影をしたのでーすshine

我が家はアルファが狂犬病予防接種を受けれてないので

ドッグランに入れないと思い、外から見学させてもらおう♪と申込み

してなかったのだけど、「お友達という事なら・・・」と入れて頂きました。

Dsc_1030

まずはポートレート

Dsc_1031

そんな様子を激写するちょぴカメラマン(踏ん張る姿がいいぞ!)

ちょぴちゃんはずっとアルファの面倒をみてくれました。ありがとうね。

Dsc_1039

次はBIBI家。

Dsc_1034_2 

お邪魔にならないように繋がれる3匹。

師匠文句言ってるしー(笑)

Dsc_1050

撮影の様子を見てるファーロ

Dsc_1056

BIBIちゃんも見てるよん♪「師匠がんばれー」

そしてメインイベントの飛行写真です。

プロのカメラマンさんのカメラからはすんごい高速のシャッター音が

聞こえましたshine

Dsc_1066 

私の腕とカメラじゃ飛行犬にならないぃぃcoldsweats01

それでも海㌧走る!!

Dsc_1071

BIBIちゃんも走る!!

どんなふうに撮れてるのかなぁ?楽しみだね!

撮影の後は空いてるドッグランを借りて遊ばせてもらいました。

Dsc_1080

早速師弟(海㌧、BIBI)の修行が始まります♪

Dsc_1091

珍しくファーロのお遊びに師匠がノッテくれましたheart04

Dsc_1092

師匠登場にファーロドキドキhappy02

もっともっと仲良くなって一緒に修行できるといいねぇ♪

Dsc_1116

おやつを察知して群がる弟子ーズ(笑)

その頃海㌧は・・・

Dsc_1106_2

おやつも興味なし!とにかく動きたい海㌧なのです。さすが師匠。

Dsc_1117

ダントツ食い意地張ってる我が家の2匹coldsweats01

Dsc_1137

アルファとちょぴちゃん

Dsc_1141

ファーロとちょぴちゃん

2匹ともいっぱい可愛がってもらったね。

Dsc_1157

またまた始まる海㌧、BIBIの修行

Dsc_1158

ワフワフ修行にチャチャ入れるいらんことしぃのファーロsmile

参加するわけでもなく外野でワイワイ言ってますcoldsweats01

たっぷり遊ばせてもらったねー。

Dsc_1168

お昼ごはんを買って帰って、天気がいいのでお庭で食べました♪

ハンバーガーの写真だけじゃ寂しいので、クンクンしてーって

お願いしたらリクエスト聞いてくれた素直なびぃちゃん。

Dsc_1173

食べ物の横には必ずファーロsmile

Dsc_1177

まったりBIBI♪

Dsc_1181

と思いきや、突然修行が始まるのです(笑)。

Dsc_1189

ちょぴちゃんの「ふ~♪」と「んべっ」のファーロ(笑)。

何気にいいコンビ♪

Dsc_1191

帰る直前まで熱中したマリオカート。

結構よく似た順位を叩き出すちょぴちゃんとワタシ。

しかも最下位争い(爆)

何気にいいコンビ♪

こんな感じであっという間に楽しい合宿は終了~!

ぐみちゃん何から何までありがとう。

akinoちゃん、ちょぴちゃんもありがとう。

アルファとファーロを仲間にいれてくれて海㌧もBIBIちゃんもありがとう。

とーっても楽しい2日間でした。

次回の合宿もまた参加させてねwink

« アルファお疲れモード? | トップページ | ぐーたら火曜日 »

コメント

はじめに、あの4頭揃ってgo------の後の皆・・・2:2??2:1:1かぁ?の行動に笑っちゃったねぇーーーー(笑)どんなんなってるんだろね♪

楽しかったねーーー。ファーロ=ガウガウプロレスまでもうちょいだねぇ♪
兄ちゃん=まったり・・・・してた・・・???いやいや、よだれたらしてた(爆)

次はアルファロ家にはもっとゆっくりしてもらわなきゃね♪

アルファロママのお写真、すごいすごいーーー。海㌧もびぃちゃんもうさぎになってるぅーーー♪

色々アリガトね。
また次の修行には集合かけるね。まったりするぞーーーーーおぉぉぉぉぉーーーーーー。

楽しい女子会だったねぇheart04
私、ALFAMAMAは絶対すっぴんを晒さない人だと思ってたんだけど、
全然そんなことないってわかった前回、とっても嬉しかったんだぁ。
今回もみんな素敵にグダグダで最高の時間でした。

BIBIだけがなんか偉そうで、生意気で・・・
将来が不安なんだけど(笑)

次回はガールズ(?!!)トーク満載でいきましょう。
そのために、飲んでも寝ない修行、頑張っておきまーす。

どうもありがとーhappy01

☆ぐみちゃん☆
あれはきっと2:1:1だったねー。アルファ何してたっけ?ファーロは止まってたよーな(笑)。海㌧とBIBIちゃんはさすがだね。GO!と同時に走ってたもんなー。

2番弟子、ちと生意気だね。外野でカツカツは何なんだ(笑)。いつかガウガウプロレスできるかなー♪できたらいいなー♪
アルファはおもちゃに執着してたかヨダレを垂らしてたかのどっちかだったし。

ドタバタで参加しちゃってごめんねぇ。でもホント行ってよかった♪
次は仕事ナシでぜーーーったい昼から参加するんだぁ。

アルファーロにたくさんウマウマありがとうね!!
こちらこそ本当にありがとう。
また集合かけてね~♪心待ちにしていますheart04

☆akinoちゃん☆
うん!めちゃくちゃ楽しかったー♪
あ~ぁスッピンねぇ(笑)。できれば隠しておきたかったけど(爆)。
忘年会キャンプから解禁になりましたhappy02
今回はどーにも時間がなかったもんねぇ。それにさ、まさか私も写真に
入れてもらえるなんて思ってなかったからさーsweat01
ぐみちゃんとakinoちゃんは大丈夫。私はヤバイ。きっと封印コース(爆)。
でもグダグダ時間はすっぴんがいいよねぇ♪♪何気に気に入ってます。

BIBIちゃんが師匠になる日も近い??(笑)
動きだけ見てたら完全「びびおとアル子」だもんねbleah
男子にまったく負けてないBIBIちゃん大好きだなー♪

そだね!大人の時間よろしくね。

>そのために、飲んでも寝ない修行、頑張っておきまーす。
ぷぷっ(笑)無理な気がするsmile

楽しい2日間ありがとう!次回もどうぞよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルファお疲れモード? | トップページ | ぐーたら火曜日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ