2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« いろんな事ありすぎデス | トップページ | 病院day »

2010年11月14日 (日)

焼き肉再び!

楽しい気分のまま、勢いついてアップ~♪

101114_1737271

またまた行って来ました。

今回は陸家とカイ家とうちの6人でscissors

カイ家は遠いところバビューンと来てくれましたrvcar ありがとう!

101114_1807251

今日もいっぱい食べたし、しゃべったし、笑ったなーhappy02

101114_1855401

ハイ!ごちそうさま♪

焼き肉のあとはまたまた陸んちにおじゃましてきて

陸のベロンチョを堪能してきました。

ある意味食後のデザートです。濃厚デス!エンドレスです!smilesmilesmile

あー楽しかった!また明日からガンバローって思いますwink

みんなはお仕事。でも私はお休みなのだ。ムフフcatface

アルファの抗がん剤day。きっと問題なくイケルよgood

陸パパ、陸ママ、カイパパ、カイママ楽しい夜をありがとうございましたnotes

« いろんな事ありすぎデス | トップページ | 病院day »

コメント

いいなぁ。どちらさんも楽しそうで。
今回も前回と同じ焼肉屋さんですか?
おいしいでしょうね~焼肉。僕も食べたいです!

そんでもって食後のデザートは陸君とはw
毎回陸家訪問が恒例となりそうですね~

カキコありがおーーーー。
癒し系陸っくん+たべたべおいしそーーーー+♪生ビール♪最高・・・・・・(暴走)。。。。

我が家の修行プランお送りします(U(^ェ^)U)

アルファーロだいじょうぶ?


☆テアボロさん☆
むふふ♪楽しかったですよ~!
そうなんです。前回と同じところです。
庶民的な感じがとても居心地がいいんです。
我が家は肉食系で夫婦でもよく焼き肉行くけれど、こうしてお友達と食べる焼き肉も楽しくてやめられませんネwink

そう!デザートは陸smile
毎度毎度押しかけるのはご迷惑と思いつつも、「おいで~」って言われれば絶対に断りたくない陸家への突撃隊ですbleah

☆ぐみちゃん☆
一気にアップしてあった~♪
陸ご無沙汰でしょ~。ぐみちゃんも久しぶりにベロベロされにおいでよhappy02 あの濃厚さを思い出すよ(笑)
この日、久しぶりにうちのPAPAが潰れたんだよぉsmile記憶もぶっ飛んでた。ぐみちゃんもそんな事ある??・・・ありそうだし(爆)

>我が家の修行プランお送りします(U(^ェ^)U)
ありがとーございました!ファーロが自慢できるのは食欲だけなんだけど・・・(笑)
頑張って師匠ズに付いていきますのでよろしくね。

>アルファーロだいじょうぶ?
だはは・・・(笑)←笑ってる場合じゃないっ!
たぶん大丈夫。飲んでない気がしている今日この頃です。

おいしそうだなぁ~。

陸父さんもお酒が好き、ALFAPAPAもお酒が好き、ついでに私も好き(笑)。
おまけにママの実家から程ない所。
一度呼んでくださいね。

今ママに「行こうよ」といったら、摂生中のため、「ダメ!!」と言っていました。orz

☆カノンパパさん☆
えー!カノンパパにも焼き肉メール送ったのにぃ。あんまりしつこく誘っちゃいけないかなぁと思っちゃいましたぁ。じゃあ次回もお誘いします♪♪一度一緒に飲みましょうね!

摂生中・・・うちもやらねば(爆)。欲望に負けてしまう自分が憎い(笑)
早速今日は質素な晩ごはんデス。給料日まだまだなのにぃsweat01

いやー、満足ですわ

食べすぎ、飲みすぎに注意
笑いすぎは結構ですな。

前回四人から今回六人へ
まだまだ増えそう。
テアボロさんもぐみぐみさんもカノンパパも
みんな来てね。

昨日ありがとうございました〜(^O^)/
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪
ALFAMAMA、ますます気になる存在に…(*^_^*)

また是非企画して下さい(^O^)
もちろん幹事も(^_-)

美味しかったし楽しかったし最高〜〜〜(^O^)/
PAPAも喜んでおりました♪

またよろしくお願いしますm(__)m

☆陸父さん☆
大満足だねー!

中盤までシャッキリしてる陸パパだったから、ん?飲みが足んないんじゃないのぉと思ってたんだけど、最後「蚊を逃がした」のでヨシとします(爆)。

で、うちのPAPA?問題外!

みんなでやれるといいねー。
そして何気に追い風が吹き続けることをワタクシ願っておりますよ♪
ドSのママにもよろしくですbleah
居心地いい陸家サイコー!本当にありがとうございました。

☆カイママさん☆
ね~♪楽しかったねー!
お肉もおいしいもんねwink でもレバ刺しはもうよかった??smileおいしいのにー。

>また是非企画して下さい(^O^)
はーい!また私が疲れた頃にリフレッシュしようとジコチューに計画すると思いまぁす。お付き合いしてね。

>PAPAも喜んでおりました♪
次回こっち方面だったらウチでお泊まりどうぞ~♪そしたらPAPAさんも飲めるもんね。

>またよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそお願いします。またやりましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな事ありすぎデス | トップページ | 病院day »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ