2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2010 年忘れお泊まりレトキャンプ | トップページ | 師匠んちde修行daー! »

2010年11月30日 (火)

アルファお疲れモード?

週末キャンプの翌日の月曜日はアルファの通院日でした。

Dsc_1018

↑病院へ行く途中、いつも癒される空間。無人花屋さんです♪

必ず信号で止まるので、今日はパチリcamera

Dsc_1022

↑病院の駐車場にて。

助手席がアルファ、後ろがファーロ。

今日は定期的な血液検査でした。

白血球も8000まで上昇していて何の問題もなし。よかったね!

病院から帰宅後、ファーロはとても元気だけど、やっぱりアルファは

疲れが取れてないようで少し元気がなく(食欲も落ち気味)

様子見してました。

月曜日の夜の段階では体温、心拍、呼吸数すべてが少し数値が

高かったけど、今現在(11/30PM2:50)はすべての数値も落ち着き

気持ち良さそうに寝ています♪

アルファ、キャンプで大ハリキリだったもんなぁ。

主治医の先生は「思う存分楽しみなさい」と常に言ってくれます。

私もそうさせてあげたいといつも思っています。

アルファ、たっぷり睡眠とってゆっくり回復していこう♪

そして元気になって、また遊びに行こう♪

それにしてもファーロはキャンプから帰った夜には超元気でした!

底なしの体力なのか!?元気いっぱい良い事ですgood

« 2010 年忘れお泊まりレトキャンプ | トップページ | 師匠んちde修行daー! »

コメント

アージョ家 全員日曜日、月曜日早くから寝たょ~。

あるふぁ君~元気いっぱい笑顔いっぱい~ゆっくり回復してね!
ふぁーろ君 底なしの元気 それも良い事です。

アーやんもご飯以外は寝てるょ!
ジョジョはそろそろ走りたい様子(爆)

例の物 先生OK出たかなぁ~?!

あー、うちも、これでもかっ!! ってぐらい寝ています。
食べる以外は寝てますよ。
あいるも、おとなしいよ(笑)。
ファーロが元気過ぎなのよ。
あるふぁも、張り切っていたものね。

アル君やはりお疲れでしょうね~。
当たり前といえば、当たり前でしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

ちなみに我が家のカノンもその晩お疲れで、ママが白菜を切っていても、へばりつきナシした(驚)。

☆アージョママさん☆
うんうん!アルファだからじゃなくて、みんなお疲れモードだよね。
そういえばアルファ9歳だった(笑)。
何か私の中のアルファって5歳くらいから年とってないのよー。
おじいちゃんだもの。キャンプ後元気あったら怖いわ(笑)。
例のもの!先生に聞いてみたみた!
先生ビックリしてたよ~。コレを手作り?すごい!!!って。
で、説明書も見て(流し読みだったけど・笑)
是非あげてくださいって。分量もアージョママが教えてくれた
分量でいいみたい♪
ホントいいものありがとう!

☆アイルークママさん☆
そうなんだよぉ。ファーロがおかしいんだよ。
今日も走りたくて走りたくて、広場でひとりでキレ走りしてました(笑)。
アルファは夜になって完全復活!おもちゃブンブン振り回してました。
回復早いじいさんだよね(笑)。
食欲もだんだん復活してきました。
先生から体調の変化は細かく見て行きましょうと言われてるから
ついつい神経質に見すぎてるのかな。
アルファ、2日目の朝勝手に大冒険したらしいね(笑)
PAPAが追いかけたって言ってました。
ハリキリ過ぎ!!アルファ楽しくて仕方なかっただろうなぁ♪

☆カノンパパさん☆
年齢が年齢ですもんね(笑)。
ついつい若いままのアルファのつもりで元気がないと「どした!?」と
思うのですが、9歳のじいさんです。疲れて当然でした(笑)。
で、じいさんの割には回復早く、すでに完全復活しました♪

ファーロはねぇ、その晩から自分のごはんをペロリとたいらげ、
私が動くたびにウマウマを期待してストーカー三昧。
恐るべし食欲です。
ウッドデッキに出してたら、カノン&ルークと共に蟹太郎も
誕生してたこと間違いなしです。コテージに閉じ込めておいてよかったです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010 年忘れお泊まりレトキャンプ | トップページ | 師匠んちde修行daー! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ