2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 病院day | トップページ | お熱なアルファ »

2010年11月16日 (火)

リフレッシュデー♪

今日はMAMAのリフレッシュデーでした♪

お友達から声をかけてもらってエステなんぞしていただきましたheart01

休日をいいことに二度寝をした私は約束時間に遅刻しそうになり

どーせエステしてもらうんだからとスッピンで車に乗り込み

大慌てで行ったのでしたcoldsweats01

で!クドイけど、私はスッピンで行ったのです。

顔をチャチャッと洗い、化粧水、乳液、クリームをサササッと塗っただけ。

で、いざエステをしてもらったら何と!

テキトーだけど顔を洗っていったのにも関わらず!

エステした時に使ったコットンにはしっかり汚れが付いていたのでした。

エステってすごーい!ディープクレンジングってすごーい!と

感動したALFAMAMAでした♪

今日だけは化粧のりもいい気がしたし♪

それにしてもマッサージしてもらうのってとても気持ちいい!

本物の『癒し』の時間をいただいたのでした。

で、次に向かったところは、可愛いこの子たちに会いにwink

Dsc_0338

マメです!

Dsc_0342

ネギです!

実家に行きました。ネギマメに会うのが楽しみなんです。

拾った時がたぶん生後1ヶ月くらいだから、今は生まれて3ヶ月半くらい

のはずです。随分大きくなりましたよ~shine そしてめちゃカワユイのだheart04

Dsc_0352

座ってるその場所は、食卓coldsweats01

行儀?何ですかそれは?な世界ですbleah

Dsc_0353

ネギはなぜか私のカメラバッグが気に入った模様smile

Dsc_0625

マメを押さえつけてるネギ

Dsc_0624

・・・と思ったらお世話しておりましたheart01

Dsc_0635

また会いにくるね。

帰って玄関開けたらクロスケ2匹が飛び出てきましたhappy02

いつものお散歩に行ってリフレッシュ終了wink

« 病院day | トップページ | お熱なアルファ »

コメント

ネギ・マメちゃんカワイイね〜♪♪♪
ワンコもイイけどニャンコもね♪だね。

あらやだ!
セレブリティーな1日だったのね♪
エステなら出張しに行くのに〜…こう見えてエステティシャンなんだぜ、おいら♪
ギャラはアルファーロの猛烈チューで・笑

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
ニャンコも可愛いよねー♪
抱っこした感じも少しずつ重くなってきてて、順調に大きくなってるね~♪ってうれしいんだぁ。

>あらやだ!
>セレブリティーな1日だったのね♪
そうなの~奥様ぁ♪気分はセレブーだったのよぉwink

>エステなら出張しに行くのに〜…こう見えてエステティシャンなんだぜ、おいら♪
マジでーーー!!!???すっごーい!ママのお肌つるりんこに納得だわぁ。うらやますぃ~~heart04

>ギャラはアルファーロの猛烈チューで・笑
言っちゃったねー。そんなギャラじゃ割りに合わないじょー(笑)
いつかゴッドハンドでピカピカshineお願いしたいわぁlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院day | トップページ | お熱なアルファ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ