2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 焼き肉再び! | トップページ | リフレッシュデー♪ »

2010年11月15日 (月)

病院day

今日は5回目の抗がん剤投与の日でした。

直前の血液検査で「白血球は問題なし、血小板の数値が少し低いかな」と

言われてしまったけど、でも正常範囲内の数値だったので

今日も無事に抗がん剤のお薬を飲んで帰ってきました。

病院から帰ると毎度よく寝るアルファなのですが、これは抗がん剤で

何だかシンドイとかではなくて、病院でソワソワウロウロみんなに

ご挨拶しまくってくるので、それで疲れるんだと思いますcoldsweats01

Dsc_0570

本日のあーるふぁ!

副作用らしい副作用は一度もなくてうれしいねぇ♪

Dsc_0572

本日のふぁーろ!

そうそうflair 今日無事に抜糸してもらえました~♪

ファーロが怪我した場所も分かりました。

やっぱりレントゲン台の足だったんだって。

少し隙間があるのだけど、そこに足が入ってしまって切ったようです。

ファーロの処置をしたあと先生も怪我の原因を突き止めてくれてて

レントゲン台の足の金属部分にファーロの皮膚が付いてたって!!!

うぎゃー!いったーーーーーい!!

ファーロも災難だったねぇ。で、おもちゃはどこだろねぇ?ごめんよぉsweat01

Dsc_0594

ファーロお得意のセレブ(?)ポーズ。

でもアンヨにはセレブに似つかわしくない縫い縫いの痕があるのダsmile

とりあえず今日でスッキリ!よかったね。

Dsc_0598

ソワソワ疲れのアルファsmile

しばらくはまったりしててくださいな。

今のところ、病気と上手く付き合っていけてるよね。

うれしいなnote これからもこの調子でいこうね。

« 焼き肉再び! | トップページ | リフレッシュデー♪ »

コメント

ファーロくん〜良かったぁ〜♪
ちゃんと抜糸できて原因わかって…
これからは気をつけてねぇ(*_*)
って先生もですね( -_-)

アルファくん、抗がん剤うまくいってて良かったです♪
元気でなにより〜(^O^)/
アルファーロ〜今はいっぱいゆっくりしてまたいっぱい遊ぼ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

うん、良かった良かった。
ファーロ、なんか、お耳小ちゃいのに、
耳毛長くなってツヤツヤで、えらくカッコいいねぇ。
アルファも、ファーロも、お目目くりんくりんで可愛い兄弟だわ。
あーるふぁ、病気なんて、しーらないって、
ぶっとばしちゃえ!!!

☆カイママさん☆
ファーロよかったです。
今までの分を発散だー!とばかりに走り回ってますcoldsweats01

>って先生もですね( -_-)
そのとおり!まぁ私はほとんど責めなかったけど、ファーロがいくら暴れたからって言っても・・・ねぇ(笑)。

>アルファーロ〜今はいっぱいゆっくりしてまたいっぱい遊ぼ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

はーい!特にアルファには元気なうちに遊びたい気持ちがあるうちにどんどん楽しいことしてもらいたいです♪

☆アイルークママさん☆
あ♪アイルークママー!忙しそう?元気ならよかった♪

>ファーロ、なんか、お耳小ちゃいのに、
そうそう(笑)。ちいみみのクセに耳毛のおかげで見た目はデッカイぞー(笑)。
ごはん食べる時とか耳毛入っちゃうもんね。ファーロにはスヌードだっけ?してあげるといいかも♪

>あーるふぁ、病気なんて、しーらないって、
>ぶっとばしちゃえ!!!
そだよね~!アルファも病気の自覚ないと思うわぁ。そのくらい元気!時々再発する足の爪とか指の怪我がなければなぁ・・・bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼き肉再び! | トップページ | リフレッシュデー♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ