2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お熱なアルファ | トップページ | アルファお疲れモード? »

2010年11月28日 (日)

2010 年忘れお泊まりレトキャンプ

11月もあっという間に月末。

週末はフラット仲間達と奥琵琶湖でお泊まり忘年会のお楽しみでしたー!

フラット繋がりのお友達大勢と日帰りで遊ぶ事はよくあるけれど

お泊まり遊びは始めてheart01

いつも車の運転があるからみんなが飲めないのが残念だけど、

今日は心置きなく飲めるgoodそして食べすぎで動けなくても大丈夫good

そのまま寝ちゃえばいいんだからshine素敵過ぎるわぁ♪

さぁ遊ぶぞー!写真も撮るぞー!食べまくるぞー!と盛り上がりますup

Dsc_0896

行きのSAドッグランで。

PAPAの弁当を狙う2匹eye

Dsc_0898

キレイな青空が楽しい週末を期待させてくれます♪

この頃の私はまだカメラ片手に燃えていたのだけど・・・(笑)

キャンプ場に着いて荷物を降ろしたりしてたら

だんだんカメラがどーでもよくなり・・・(爆)

Dsc_0899

それでも頑張ってキャンプ場ドッグランにカメラ持参♪

匂いチェックに忙しいアルファーロ

Dsc_0919

BIBIちゃん♪

外を見てるのはちょぴちゃんが一旦コテージに戻ったから。

自分がいて、ママがいて、ちょぴちゃんが揃ってないと

『チームBIBI』じゃないもんねっwink

Dsc_0922

お気に入りのボールで遊ぶファーロ

Dsc_0928

ランに到着するなり団子状態で遊ぶジョジョ&アーシャ

Dsc_0929

激しいけど(笑)仲良く遊ぶアージョ姉妹♪

Dsc_0930

ユウさんに引っ張りっこして遊んでもらうアルファ♪

Dsc_0937

到着したお友達が続々とランに集合します♪

えっと、この子はアーやんかな。

Dsc_0941

ジョジョ♪

ゴルは写真撮りやすい^^ 黒い子はみんなブレブレdown

Dsc_0942

ん?この子は陸かな?

陸とは顔合わせた途端、ベロチュー挨拶いただきましたsmile

Dsc_0944

宴会前のガス抜きは必須scissors

だんだんと寒くなってきたのでコテージに戻ります。

そしていよいよ宴会の準備に突入です♪

Dsc_0953

ウッドデッキでパパーズが準備してくれた焼き蟹と、

みんなで乾杯用に準備したFLATY*FLATYさんのワインで

宴会スタートです!

Dsc_0950

『カンパーイ!!!!』

そしてこの辺りからカメラ放置が始まるのデス(笑)

Dsc_0954

とりあえずカニのどアップ写真があったので載せとこー♪

すんごくおいしかったー!

調達係のMOMOパパありがとー!

そしてマリン家が作ってくれたスモークチーズがこれまた激ウマで

隣にいたakinoちゃんをそそのかし(笑)2人でたらふく戴いたのでした♪

Dsc_0957

カニを食べる時って無言になるはずだけど・・・とても賑やか(笑)。

しゃべって、笑って、飲んで、カニを食べまくりましたscissors

Dsc_0959

次は室内で宴会の続き~beer

ちゃんこ鍋をはじめ、みんなからの差し入れもたくさんあって

賑やかなテーブルがこれまたうれしいhappy02

で、この写真を最後に私はカメラを完全放置(爆)

Dsc_0960

コテージが思ったほど広くなくて、ギュウギュウ詰めの宴会だったけど

この密着感がこれまたよろしくて、みんなで大盛り上がりできたのでした。

Dsc_0961

陸パパ(だよね?)が私のカメラで撮ってたくれてたみたいで

みんなが笑顔の写真がいーっぱいありました♪

Dsc_0980

宴会中ワンズは車の中でお留守番してくれてました。

うちのアルファーロはコテージの2階にいたのだけど、

アルファだけがギャンギャンうるさくて、PAPAが途中で

2匹を寝かしつけに行ったんだけど、

PAPA曰く、『2匹にネンネ、ネンネって言ってたら自分が寝ちゃった』

なんじゃそりゃ(笑)ってな話です。

アルファがいつまでもうるさいから2階に見に行ったら、2匹は目を

キラキラさせていて、PAPAだけがポツーンと寝ていたのでした(笑)。

Dsc_0981

わがままが通って「してやったり」なアルファとアマアマ飼い主coldsweats01

アルファ、楽しいね。みんなとこんなふうに楽しい時間が過ごせて

本当によかったぁって思いました。

ハイ!ここからは陸パパもカメラを放置した模様(笑)。

散々盛り上がったあとはみんなで雑魚寝sleepy

2日目は何と雨weep お天気次第ではみんなで遊びたかったんだけど。

朝ごはんは昨日のお鍋の残りで雑炊と、アージョママが準備してくれた

パンや卵、ウインナーを焼いて食べました。

写真?カメラどっかいっちゃったしーbleah

お泊まり宴会は参加できなかったkai家がわざわざ来てくれたのに、

お天気回復せず、とても残念だけどここで解散することに。

最後にみんなで集合写真撮りました!

Dsc_1007_2

あぁっsweat01ルークが見えない~~~

Dsc_1006

並び位置は変わらず♪

ルーク見えたheart04

ご一緒してくれたのは、MOMONANA家、アージョ家、アイルーク家、陸家

カノン家、BIBI家、マリン家、モコ家、そしてうちのアルファーロ。

15人13匹でしたー!(集合写真はカイくんも参加ありがとう♪)

それから、本当はご一緒できる予定だったナオぼんさん&若葉ちゃん。

次回はご一緒できますように♪(ワンズにウマウマありがとー!)

とーっても楽しいお泊まりレトキャンプでした。

ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございましたheart01

« お熱なアルファ | トップページ | アルファお疲れモード? »

コメント

UP早いね~(*^^)v
写真も諦めてないやん(笑)
アッ!と言う間だったね~楽しい時間は早いって実感したょ!!

ALFAMAMA~お泊まり忘年会企画してくれて有難う~。
中部地方にお邪魔虫なアージョ家ですが(^^ゞボリボリ
どこでも顔を出す大阪のおばちゃん家族なんで(笑)
恒例となるように期間開催しょうね~♪

反省は飲んだら食べない食費カットで行きましょう~。

今度はいつかなぁ~(*^^)v
宜しくお願いします。

オサシン、我が家よりずっといい!!
ユウさんが頑張っていたような気がするけど、
みんな、オサシンどころじゃなかったものねぇ。
楽しくって、笑いこけてアバラが悲鳴あげていたよ。
美味しかったし!!
ガラスのハートの長男さえなんとかなれば、こんな楽しい事はないよ。
ママ、企画、ありがとうね。また、あっそぼ!! 雪も近いね。

この土日はいろいろありがとうございました。
名幹事とみなさんのおかげで、2010の最高の思い出となりました。

お写真たくさんありますね。うらやましい~(爆)。
でも楽しい思い出は誰も同じですよね。
MAMAに抱っこされアル君幸せそう~~!

これからはあわただしくなります。
このままの勢いで師走を乗り切りましようね~!

おお~~!!是非次回は声をかけてくだされ~~(笑)
元気そうで何よりじゃあ(^ヘ^)v
みんなの笑顔が目に浮かぶよ!!

☆アージョママさん☆
楽しかったねー。会計報告ついでにアップ♪早かったでしょ!
写真諦められなかった(笑)。いつもたーくさん撮るから
選ぶのに時間かかるけど、今回あっという間に終わった(爆)。
いっぱい頼りにしちゃってごめんね!そしてさすが!!
本当にありがとうheart01heart01heart01
食費カット大賛成。今度はダラダラする時間も作らなきゃ。
次回はアージョママにゆっくりしてもらわないと。
またやりましょう!こちらこそよろしくお願いします♪

☆アイルークママさん☆
オサシン良い??あとはぜーんぶブレブレ~~
ユウさん、MOMOパパあたりが頑張ってたような
気がするけど・・・。
史上最高に飲んだらしいユウさんどんな写真撮っただろ??smile
はぁ~~~それにしても楽しかったー!
みんなでのお泊まりも、うちはキャンプってのもはじめてだったから
手際が悪い幹事だったろうなぁ。みんなゴメンですぅ。
あばら、何とか持ちこたえてる??(笑)
笑うのがイチバン堪えるって言ってたけど、笑いがいっぱいだっから
大変だったねぇsmile
大勢でワン連れでゆっくり寝れるほうが奇跡なんだよ。
またきっとやろうよネ。うん!またあそぼー♪

☆カノンパパさん☆
楽しい2日間でしたねー!ホントありがとうございました。
カノンパパ前日まで大忙しだったから、お疲れでしょ?
徐々にベストコンディションに戻していってね。

名幹事じゃないしー(汗)はじめてづくしでアタフタオロオロ(笑)
ホントみんなには感謝です!私にできるのは連絡係くらいだなー。

>お写真たくさんありますね。うらやましい~(爆)。
ぷぷぷ(笑)。カノンパパ少なかったね(爆)。

うちのPAPAがカノンパパは飲める!強い!と言ってました。
焼き肉でもその飲みっぷりをご披露してくださいまし♪

>このままの勢いで師走を乗り切りましようね~!
はーい!そしてまた元気いっぱいのみんなとご一緒したいですぅ。

☆シリウスママさん☆
ネッ♪アルファ、遊びほうけてたんです。
心配してくれてありがとうでした!

みんなで大笑い、たくさん食べて飲みましたー!
ハイッ!もちろんお声かけさせてもらいますぅ♪
次回はシリウスママも是非ご一緒にwink
いっぱい遊びましょうねー!

ALFAMAMA、幹事さんどうもありがとうheart04
めちゃめちゃ楽しかったよー。
私の知らない時間がいっぱいありそうなんだけど(泣)

美味しいものいっぱい食べて
みんなで笑って
そこに一緒にワンがいる。
超幸せやねぇ。

またしたいなぁ。
またしようねぇ。

こんな素敵な時間を一緒に過ごせるお友達に感謝感謝です。

あ~、ええなぁ~weep
若葉、なんでこんなときにぽっち作るねん!punch
しかも、自分の前歯で。
ま、ほんまにコワイもんよりはずっとずっとええねんけどさぁ。

次回を楽しみに楽しみにしております。
よろしくお願いしまするー!

☆akinoちゃん☆
至らない幹事でごめんよぉ~!でも楽しかったって事で帳消しにしておくれ♪
akinoちゃんの知らない時間?ププッ確かにー。
あっ、でも1階では寝てないもんねぇ。だったら宴会はバッチリ堪能してるし
完璧よん。

うん!超幸せ~heart01
これ以上の幸せって何かあるかなぁ?ないよねぇ。
きっと!絶対!またしましょう。

>こんな素敵な時間を一緒に過ごせるお友達に感謝感謝です。
同感です。ワンズのおかげで生涯のお友達と出会えたよね。感謝です!

☆ナオぼんさん☆
楽しかったじょー!
ナオぼんさん、カバちゃんいなくて寂しかったじょーweep

でも!スッキリしたから本当によかった♪
歯が当たったってオチまでついた??(笑)
「なんやねん!!」って関西弁でツッコミたいよ(笑)

うんうん!次回があるから大丈夫。
次は一緒に大宴会しましょー!

遅くなりましたが、週末は楽しい時間ありがとうございました。
ALFAMAMAが前々から準備して、フル稼働で動いてくださり、
こんなに楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせて、感謝しております。
酔っ払い1名の失礼な振る舞い、お詫びいたします。
次回は早々に退場or別室(テント)へ隔離するワ!!
UPしない宣言あったのに、ステキな写真いっぱ~い
ALFAheartALFAMAMA 幸せショット

楽しそう~happy01
羨ましい・・・
今度はぜぇ~たい参加したいなぁ。。。
「焼肉」に引き続きまた企画お願いします(笑)
ALFAMAMA、いつも気にしていただいてありがとうございますlovely
カニに近江牛しゃぶしゃぶに・・・
そしてなんと言ってもみんなとワイワイできる楽しさnote
次回は是非ご一緒したいと願うKaiママですwink
 
最後のおいしいところだけカイ、参加させちゃってすみませんcoldsweats01

また、遊んでください。 
よろしくお願いします♪

ALFAMAMA楽しいお泊まりキャンプ最高~lovely
アージョママに声かけてもらって遠慮知らずのマリン家参加できてヨカッタ♪
会計報告、ブログUPも早い!ALFAMAMA名幹事heart04お疲れさま~
ワンsと一緒にこんな楽しい事、美味しいことが出来て本当に幸せhappy01
楽しい予定があると色んな事頑張れますよね?!
皆さん楽しい時間をありがとう♪
またヨロシクです(*゚▽゚)ノ

☆モコかあちゃん☆
こちらこそありがとうございました!
この忘年会ね、しゃしゃり出て私が名ばかりの幹事をさせてもらったけど
企画案を出してくれたのはMOMOパパなんだよ~。ナイスだよね!
楽しい・美味しいで大成功だったね。本当に楽しかった♪
カツオちゃん(笑)何にも失礼じゃないってー。
私のカメラにね、笑顔で寝てるカツオちゃんの写真があって・・・ウケた(爆)
これからもぜーったい参加してね♪
ブログupねぇ・・・写真はダメダメだけどー。せっかくだもん楽しい記録
残したくなっちゃった♪
アルファとの幸せショットいいでしょ~♪撮ってくれた陸パパサンキューなのだ!

☆カイママさん☆
そうだよー!次は絶対参加だよーwink
「企画」??あーっ!私を永久幹事にするつもりだなぁ(笑)
カイママの策略にはまってなるものかbleah
私の永久幹事は「焼き肉」のみです!←コレはやる(爆)

それにしても今回の雨が本当に残念で・・・。
せっかく来て貰ったのにホントごめんなさいでした。
だからせめて集合写真にカイくん入ってもらえてよかった♪

ハイ!また一緒に遊びましょう♪
みんなもう気持ちは雪遊びだねー!
うちも是非ご一緒よろしくです。

☆マリンママさん☆
ホント、楽しかったね~♪
マリンママのおしゃべりも楽しかったー!
今度はもっともっとお話したいなぁ。あ、眉毛カキカキの抜け駆けは
ごめんなさいね(笑)。
楽しすぎて幸せすぎて、しばらく思い出してはニヤケル事ができそうです♪
そうそう!お楽しみがあると色んなこと頑張れます!
マリン家の絶品スモークチーズごちそうさまでした。メチャウマだった♪
またきっとやろうねぇ。これからもお遊びどうぞよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お熱なアルファ | トップページ | アルファお疲れモード? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ