2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« まったり休日 | トップページ | MAMAのひとりごと »

2010年10月17日 (日)

お友達パワーde元気満タン!

今日はお友達がアルファの応援に来てくれました~♪

Dsc_0317

その名は『チーム暖歩・遊歩(だんぷ・ゆんぼ)』heart01heart01

暖歩ちんとアルファが同じ病気でね、それがお友達になれたきっかけ。

暖歩ちんは今年の夏、虹の橋を渡ってしまったけど

お空のお友達に見守ってもらってるおかげで、アルファは毎日元気です。

ホントありがとうねconfident

大切なお友達が遠くから来てくれたというのに、

遊歩ちゃん達が到着した時、私は化粧の途中&PAPAは寝起きcoldsweats01

遊ちゃんち、決して早過ぎる到着じゃなかったのよぉーーsweat01

これだけ間に合ってないと、思いっきり開き直れました(爆)。

いやいや、開き直ってはイケマセン!

暖歩パパ&ママ、本当にごめんなさいでしたsweat01

Dsc_0321

遊歩ちん!可愛いでしょ~heart04

ファーロと同じ2006年生まれだけど、学年で言うと(笑)ひとつ下になる

ゆんちゃんです♪

Dsc_0319

初めての場所は念入りに遊歩チェックをしなきゃね!

Dsc_0320

ファーロ。どこのおうちでも2番目はお笑い担当になるのよねsmile

ゆんちゃんとファーロ見ててそう思いました(笑)

Dsc_0330

アルファ。

今日も元気に飛び出てお出迎えwink

断脚後のアルファを初めて見るお友達は

ハンデを感じさせない軽やかな動きにみんな驚いてくれます。

また今日も驚かせちゃったね♪

Dsc_0325

イケメンに撮ってよねぇ~ byあるふぁ

Dsc_0331

ママちゃんにナデナデしてもらってうれしそうなんですけどー!

アルファよかったねぇhappy01

暖歩パパもママも気さくで楽しくって、関西パワー?お笑いエネルギー?を

アルファも私たちもたーっぷり頂きました♪

話せば話すほど共通点も多かったウチと暖歩ちゃんちheart01

アルファと暖歩ちんは同い年。ファーロも遊ちゃんとほぼ同い年。

そしてフラットを飼ったいきさつもよく似てた♪

そしてカメラは同じニコン。ニコ友♪

これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

暖ちゃんがお空に行ってしまって、まだまだ思い出にするには辛い日々

だと思うんだぁ。

でもアルファの事をとても心配してくれて気にかけてくれて、こうして

1日でも早くと会いに来てくれたこと本当に感謝しています。

暖ちゃんパパ、ママありがとう。

あのー・・・今度は必ずおもてなししますのでぇぇぇbleah

数々の失礼許してネcoldsweats01

Dsc_0335

暖歩ちんのポストカードいただきましたheart01

アルファがんばるからね!

お空の上から見ていてね。

きっと暖歩ちんも一緒に来てくれてたね。今日は本当にありがとうheart04

« まったり休日 | トップページ | MAMAのひとりごと »

コメント

なんかねぇ、そんな風につながっていくのって、ええね!
そのきっかけの一かけらをボンが担ったと思うと
嬉しくて涙が出ます。
フラットって凄いね!ってまた、思ってしまうね?!

昨日は朝早くからオジャマしてゴメンナサイね。
ママちゃん、お化粧しなくても全然問題ナイナイ!
パパちゃん、起こしてしまってすんまそん・汗

いや~いっぱい喋った喋った!!!
大阪人丸出しやったわ・笑

ママちゃん、不安はいっぱいあるやろうけどファイトだよ!
家族で内容の濃い~ワンコ生活、これ大事やん?

とにかく応援してるから。
アルファーロ組に心地いい時間、流れ続けるよう応援してるから。

わ!!ゆんぼだ~!!
可愛いでしょ(ばぁばバカでごめんなさい)

暖歩・遊歩家の襲撃時間はもっと早いですよ~
あ、うちもだけど(えへへ)
そしてワンコネタで盛り上がったようですね!
人見知りだったなんて、未だにシンジラレナイですよ(笑)
ガールズトークに混ぜてもらいたいくらい(うふふ)

アルファー君、ほんといいお顔してるね~
病気だなんて思えないくらい。
アルファー&ファーロ君の笑顔を糧に
前向きに前向きにね!!

茨城からも、いっぱい応援してるからね~

☆ボンチチさん☆
どんどん繋がっていくね。
きっかけはたとえ病気でもこうしてお友達になれた事、とてもうれしいです♪

ボン、お空で全部見ててくれてるんだね。
パズルがはまるみたいにご縁繋いでくれるんだもん!うちと暖ちゃんに関しては、ボンがいなかったら絶対お知り合いになれなかったもんね。

そう!フラットってすごい!だからますます愛しちゃうよねheart01
ボン!サンキューwink 暖歩ちんと一緒にこれからも見守っててネ。

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
遠いところアルファの顔見に来てくれてありがとー!
到着早くないって~ウチが遅いのぉsweat01ごめんよぉ。

>ママちゃん、お化粧しなくても全然問題ナイナイ!
ホント?でもアレ完成形じゃないからね(笑)。
アイライン入れるの忘れててあとで付け足したら顔が変わってた(爆)。
今度会った時に「はじめまして♪」って言わないように(爆)

>いや~いっぱい喋った喋った!!!
うん!楽しかったね~♪その「大阪人丸出し」ってところがいいんだわぁlovely
うちの中がパ~~~ァっと明るくなったぁshineアリガト!

>家族で内容の濃い~ワンコ生活、これ大事やん?
そだよね!いろんなモヤモヤあるけど、芯になるものがブレなければ病気だろうが何だろうが最後まで幸せだよね。

>アルファーロ組に心地いい時間、流れ続けるよう応援してるから。
ありがとうweep めっちゃ心強い!
アルファの調子がいいうちに、2匹連れてお酒持って(笑)遊びに行くから~~待っててねん♪

☆ごんすずりんママさん☆
>わ!!ゆんぼだ~!!
そう!ゆんぼ~~~~heart01

>可愛いでしょ(ばぁばバカでごめんなさい)
うんうんheart04ばぁばバカ当然の可愛さだった~lovely イケメンごん&美人すずの娘だもんね。間違いない可愛さでした!

>暖歩・遊歩家の襲撃時間はもっと早いですよ~
やっぱり!ウチがのんびり過ぎるんだぁってかお友達が来るって分かってて間に合わないってのがありえないですよねーbearing ごんすずりん家も早いんだぁ。ワンコ飼いはみんなそうなのかなぁ。

>人見知りだったなんて、未だにシンジラレナイですよ(笑)
へ?誰が??暖歩ママが?ウソだぁー(笑)
暖歩パパにいたっては人見知り絶対ないよね(笑)。初対面でもめっちゃしゃべりやすくて楽しくってパパの事もママの事も大好きになりました!

>ガールズトークに混ぜてもらいたいくらい(うふふ)
是非!是非♪♪あ。私、暖歩パパちんと同い年でした♪・・・って事はムフフheart01

>アルファー&ファーロ君の笑顔を糧に
前向きに前向きにね!!
ありがとうございます!たくさんのお友達が支えてくれるからずっと笑顔で頑張れます。

>茨城からも、いっぱい応援してるからね~
ありがとう~~!

お客さんだったのか~
2006年ならNANAと同級生だ~
女の子らしい遊歩ちゃん~
でもユンボって読むの?
お家は土木関係ですか~(笑)

☆MOMOパパさん☆
そうなの~。お楽しみなお客様だったんだよ♪

>2006年ならNANAと同級生だ~
あ、ホントだ!アルファを見慣れてるからか、ファーロやNANA、そして今回来てくれたゆんちゃんなんかを見てると、若いなー!って思います。4、5歳っていちばん犬としてかっこいい年齢だよね。

>女の子らしい遊歩ちゃん~
「B」(今回はおバカ)なファーロがゆんちゃんと顔合わせてすぐにガウ言ったのよぉ(泣)。
ゆんちゃん初めての場所だし、ガウ言われたしでおとなしくなっちゃいました。

>でもユンボって読むの?
そうそう♪ゆんぼ!で、お姉ちゃんがだんぷ。
お仕事想像できちゃうよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり休日 | トップページ | MAMAのひとりごと »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ