2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« MAMAのひとりごと | トップページ | いろんな事ありすぎデス »

2010年10月26日 (火)

森歩き

先日の火曜日。日付詐称で更新しますbleah

お休みの日ぐらいはアルファーロと遊びに行かなくちゃネ♪という事で

森歩きしてきました。

この時期はどうしても留守番が多く、日々の散歩だけの我が子たち。

今日はいっぱいリフレッシュしようね!

陸も一緒にお付き合いしてくれて、うれしい休日になりました♪

Dsc_0354

森歩きスタート!

実はアルファの手術をして以来なかなか来れないでいたこの場所。

アルファ、無理なく歩けるだろうか・・・と不安もあって。

そんな不安は一気に吹っ飛びました!

アルファ元気!元気!グングン先頭切って歩いていきましたwink

Dsc_0356

橋を渡るのが怖い陸(*^m^)

ひとり取り残されてるよー

Dsc_0359

ドキドキドキドキ・・・

Dsc_0361

慎重にチェックしたあとは、へっぴり腰で一気に渡りまーす(笑)

でもそんな陸が可愛いのだheart01

Dsc_0362

渡ってしまえばこっちのもの(笑)

意気揚々と先頭切って歩き出す陸なのでした。

Dsc_0369

休憩ポイントでおやつタイム

釣るものがあればきちんと並べる3匹smile

左から陸、ファーロ、アルファ

Dsc_0374

気がつけば段々と前進しているうちの2匹。

さすがはファーロ。

食い意地チャンピオンの名にかけて、常にイチバン前をキープcoldsweats01

Dsc_0394

ボール遊びもしたよ!byファーロ

Dsc_0416

休憩大好き!by陸

Dsc_0427

そして来た道を戻ります。

またここ通るの?な陸(笑)

しっぽが見事にdown ごめんよ~。

Dsc_0430

「陸おいで~」by陸パパ

固まる陸smile

ツッタカツッタカ渡るアルファ

ファーロが止まってるのは何で?(笑)

Dsc_0433

陸がんばりましたー!

Dsc_0439

もうすぐゴール♪

アルファが順調に歩けてよかったぁ。

Dsc_0440

気持ちのいい場所だから、ここでも少し遊びました。

うさぎになってるのはファーロ。

Dsc_0447

陸も走ったね♪

Dsc_0453

アルファはお得意のフンガーフンガー引張りっこwink

Dsc_0469

Dsc_0470

どんなおもちゃよりも枝がイチバン好きだった陸

バリボリバリボリ召し上がっておられましたbleah

Dsc_0474

満足顔のファーロらしい1枚

Dsc_0492

おもちゃ大好きカミカミに執着してるアルファらしい1枚

Dsc_0493

いっぱい歩いたー!って横ベロ満足顔の陸らしい1枚

この日のウォーキングはアルファにお付き合いしてもらって

無理しない休憩多めの簡単な森歩きだったけど、

みんな満足してくれたみたいでよかった。

陸パパ、陸お付き合いどうもありがとう。

楽しい1日になりました。

« MAMAのひとりごと | トップページ | いろんな事ありすぎデス »

コメント

すてきな場所だね~♪
アルファくん、こんなに長い距離歩けるのぉ?
すごいすごい!(≧▽≦)
お友だちもファーロくんも楽しかったね~♪
満足げなお顔がいいね~♪(^^)

秋の山歩きシーズン真っ盛りといった感じですね~。
涼しいのでワンもニンも元気いっぱい、楽しそうですね。
今がこういった遊びができる最高のチャンスですよね。
でも週末天気が悪いです・・・(泣)。

とても素敵な場所notes
そしてやっぱりALFAMAMAの撮る
お写真、好きlovely
どれも良い感じです。
森歩きっていいなぁ~ 
季節的にもいいですねhappy01
ファーロくん、食い意地チャンピオンの名にかけて。。。カイの挑戦受けてやって・・・coldsweats01

でもノーリードで山歩き・・・憧れます。。。

山歩きイイね~
たまにはマイナスイオンいっぱいの自然の中に分け入って(オーバーか?)リフレッシュ最高!!

イイ写真並んでるね~
そして陸の石橋(木ですが)を叩いて渡るが笑える~(爆)

アルファ何事もないように元気に過ごしてるのも◎です。

☆kyoroさん☆
素敵な場所でしょ~♪市で管理されてる(タブン)森なので、歩きやすくてお気に入りでよく行ってたんですが、やっぱり手術してからはキツイかなぁなんて遠ざかってたんだけど、心配ご無用でした~!

適度に登ったり下ったり、長めの休憩も入れながら時間かけてお散歩してきましたよん。みんなうれしそうでしょ~winkまた連れてってあげたいです!

☆カノンパパさん☆
いい季節ですよね~。少し寒いくらいでも歩いていると体ポッカポカ!おまけに息切れもしますけど(笑)。
陸と一緒だとアルファーロはやんちゃに見えます。陸はやっぱり「まったりキング」だなーbleah でも、それでこそ陸good

何かずっとお天気悪かったですね。でもようやくお天気回復かな♪いーっぱい遊びたいですね!

☆カイママさん☆
いい所でしょ~。またこっちに来る機会があったら声かけてね。一緒に歩けるといいなぁ。

写真、カイママ褒めてくれるけど今回はどれもイマイチだったー(涙)。何年もデジイチ持ってるのに、学ぼうとしないので進歩のないALFAMAMAですcoldsweats01

カイくん、ファーロの食い意地に勝てるかな?(笑)
ホントすごいんだからー。

歩いた時間が良くて、ウォーキング中の方が少なかったからフリーで歩かせてもらいました。アルファとファーロが私の言う事をまぁまぁ聞いてた事に、陸パパが感心してたのが笑えたよsmile

☆MOMOパパさん☆
MOMONANAは今でもスイミング続行中かしら?うぅぅサブッ!(笑)。
もう我が家は山歩きに移行しましたbleahいい季節ですもんね。

心配してたアルファも、いちばんハリキッテぐんぐん歩いてたしよかったです。

陸、笑えるよね~。まさに石橋叩いて渡ってたよ。陸パパも言ってた。ぜーーーったい吊り橋は無理!だって。私もそう思うなぁ(笑)。

いいないいないいところ♪
陸ったらこんないいとこ連れてってもらってるんだぁ(` з´)

お久し振りです、アルファ君が楽しそうに毎日過ごしているようでよかったです(^^)
陸よりもずっと元気そう?!

森歩きあたしもしたいけどうちの姉妹、絶対わき道や道外散策しそうで(--;)
なんせひろぉいグランド走らせてるのに周りの土手登って藪の中入って行った前科ありだし・・・みんなおりこうさんに道歩いてますねぇ~。

お三方が種だらけの写真、すっごくいいです!
これぞ森歩きって感じ(笑)
ALFAがしっかり歩ききったことも素晴らしい♪
森のパワーをもらったね。
お出かけして楽しむALFAの姿を
これからもいっぱい見たいです。
その中の幾度かは 生でみたいなぁ。

☆chababaさん☆
いいところでしょ~♪凛ちゃん、香陽ちゃんがひょいって来れる距離だったら是非ご案内してあげたいところです。

アルファの事気にかけて下さってありがとうございます!毎日元気、食欲旺盛、病気が病気だけに飼い主がアマアマなので、最近わがまま言い放題のおじいちゃんです(笑)。ここはいっちょグッとシメないとなーなんて思ってるところですwink

>森歩きあたしもしたいけどうちの姉妹、絶対わき道や道外散策しそうで(--;)
アルファも若い時は言う事聞かない子でしたー。今は単なる年の功が起こす奇跡です(笑)。飼い主の横をピッタリ歩くワンコに憧れたものです。THE☆フラットな道外散策も元気いっぱいでいいですよね!
凛ちゃん、香陽ちゃんは野生児かな?(笑)私、野生児大好きでーす!

☆マルクままさん☆
そうなんですぅ♪3匹とも森歩きの勲章=種をくっつけながら歩きました~!
それぞれの動き度合いに合わせて種の量も違うのも笑えるのぉ。
ちなみに多いのがファーロ、並がアルファ、少ないのが陸。

自然のパワーってすごいですね。アルファたちも本当にうれしそうに元気よく歩ききってくれました。
アルファに遊びたいって気持ちがあって体調もいい時はどんどんこれからもお出かけしたいと思ってます。自然の力をいっぱいもらって免疫力upですよね!

マルクに私も会いたいなぁ!一緒にのんびりお散歩したいよheart01

アッ!ついてる付いてるブツブツいっぱい(笑)
まだ痛くないひっつき虫はいいよね!
うんうん!!アルファ君、ファーロ君、陸君良い顔をしてます(*^^)v
野生動物の気配や臭いはないのかなぁ?
陸君の石橋・・・(笑)
ALFAママの笑い声森の中響いてたんじゃあない(笑)

今週はお天気良いのかなぁ~?!
寒い上に雨は嫌ですね(*_*;

あれまっ!
陸の超ヘタレばれちゃったやん。

えっ、みんな知ってるって・・・・(笑)

よい気候の中気持ちのいい場所で
アルファ-ロとママといっしょに散歩できて楽しい一日だったね。
アルファ元気だよね、陸よりって突っ込みが入るぐらい(笑)
引っ張りっこも、言ってた言ってたフンガ-フンガ-
久しぶりに聞けた、かわええ-の-。

種男トリオ、いい絵、いい顔だね
釣りがないと撮れないけどね。

ファ-ロと陸のからみもおもしろかったな
あんなに物を取られないように頑張った陸をはじめて見たよ。

また行こうね。

☆アージョママさん☆
そう!ブツブツいっぱーい。あーカユイ(笑)
そうだね。痛くないひっつき虫なら問題ナシ。今回のブツブツは何気にベタベタしてて、帰ってシャンプーかぁとあきらめかけてたんだけど、ブラッシングしてみたら、あら意外heart01すこ~~しのベタベタだったから濡れタオルでチャチャっと拭いてそのまま知らんぷり(爆)。

陸の石橋は陸らしいでしょ(笑)
今年の山歩きは野生動物と遭遇率高そうでちょっとびびっちゃうなぁ。ここにもいたのかなぁ。

なーんか私、久しぶりに森歩きしたら、おしゃべりしたいわ、息があがるわ、情けなかったデス。ゼーハーゼーハー響いてたかも(笑)。

☆陸父さん☆
意外にみんなビックリしてないね(爆)。
え?陸ぅ?陸なら納得ぅーみたいな←失礼すぎsmile
でも私には意外な一面だったよ。可愛かった!ヘタレじゃなくて慎重なんだよ。慎重はいい!アルファ見てよぉ。まったりに見せかけといてテンションのまま動くから過去どれだけ怪我したことかcoldsweats01

いい場所だったでしょ~♪アルファ、陸より元気!?(笑)。確かにーbleah
種いっぱいついたね。でも3匹が楽しそうだったからいいよね♪

陸とファーロの絡みは面白かった!陸を走らせたい時はペットボトル咥えさせてあげるといいね(笑)。
楽しい1日をありがとうございました。また行こうね~。

こんな遅くにコメでごめんなさい。
いい場所ですね。
ノーリード!!!!!!lovely
こんな日、我が家に来るかしら。
陸が・・・可愛過ぎます。でも、ルークも渡れないかも。。
とーしゃんいる時に、今度は参加しますね。
ねぇ・・・ここ、熊さん出ない?

☆アイルークママさん☆
いいところでしょ~♪
今回はオンリードのお散歩だなーと思ってたけど、時間帯が良くて貸切状態だったのでその間はフリーにさせてもらいました。
アイルークはどっかバビューン!!って行っちゃうのかしら?何かスタスタ一緒に歩けそうな気がするんだけど♪

陸、可愛いよね。ルークも渡れない??ふふふ♪見てみたい!
うんうん、とーしゃんも一緒に来れたら是非。一緒に歩きましょう。
熊ねぇ・・・怖いねぇ。ここはどうなんだろ?絶対いないとは言い切れないけど、「山」って言うより「管理された森」って感じだから怖くはなかったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MAMAのひとりごと | トップページ | いろんな事ありすぎデス »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ