2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 病院day(エコーの日) | トップページ | 思いつきでお出かけ »

2010年10月 1日 (金)

ありがとう

アルファと同じ病気と闘っていたお友達が、昨日虹の橋へと旅立ちました。

ママからもらったメールはとても悲しい報告だったけど、神様のお迎えは

「高級リムジンで♪」と書いてありました。

うん、うん。ものすごく分かるよ。だってものすごく頑張ってたもんね。

VIP待遇は当然だよねwink

彼女の名前は暖歩ちゃん。

アルファの病気が分かった頃、ボンが繋いでくれたご縁でお友達に。

お友達になってまだ数ヶ月。

会うことは叶わなかったけど、暖歩ちゃんの頑張った姿はずーっと私の

心から消える事はないよ。ずっとそばで支え続けたママ、そしてご家族

からもたくさんのことを教わりました。暖歩ちゃんだけじゃない。

今年はお友達とのお別れが多い年だけど、みんなの頑張った姿は

ずっとずっと私の心に。

101001_131004

仕事で外出中、暖歩ちゃんの事を想いふと見上げたら雲ひとつない

青空でした。

お昼の1時過ぎ。

暖歩ちゃんのお見送りできたかな。

たくさん頑張る姿を見せてくれてありがとう。

アルファとファーロのお友達、暖歩ちゃん。

ずっとずーっと忘れないよ。

« 病院day(エコーの日) | トップページ | 思いつきでお出かけ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ