2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ありがとう | トップページ | 病院day~初心にかえって~ »

2010年10月 2日 (土)

思いつきでお出かけ

今日は午後から家族でお出かけ。

まずは、チルティドッグアイランドさんへ。

洋服のお直しをお願いしていたので、その受け取りに行きました。

先月のバースデー旅行の時、

201009120913_200

こんなふうにそれぞれ着せていたのだけど、

本当はアルファが着てるのがファーロ用で、ファーロが着てるのが

アルファ用にと思って柄を選んだんです。

お店で測ってもらったサイズに間違いはなく、きちんとそのサイズで

作って頂いたのですが、実際出来上がったものを着せてみたら、

アルファには大きくファーロには小さかったので、旅行当日は逆に

着せていました。

それぞれよく似合ったからいっか~♪とも思ったけど、せっかく2匹を

想って選んだ柄だし、チルティさんも快くお直ししてくださったので

甘えてしまいました♪

今度はスッキリジャストサイズで大満足!で、肝心なお写真はまた今度coldsweats01

チルティさんを出たあとは、そこから近くのお池で散歩することにしました。

Dsc_0568

陸のHGなので、会えたらラッキーと思ったんだけど、今回は残念でした。

Dsc_0569

池の周りをジョギングしたりウォーキングされてる方が多かったね。

Dsc_0570

吹き抜ける風が気持ちよかった!

(あ。服着てる写真あったヨbleah

Dsc_0571

だーれもいない斜面で遊ぶ2匹。

ファーロは普段の運動不足をここで解消しよう作戦です!

アルファは無理しないようにネ。

それでもルンルン楽しそうに歩いてました♪

Dsc_0572

ほら♪こんなに目が真ん丸(笑) それにベロンチョ!

Dsc_0581

ファーロ。「もうイヤダー!」って言うくらいボールを投げてあげました♪

Dsc_0583

アルファは相変わらずカミカミが大好き。

Dsc_0589

あ、そうそう。刈りたての草が洋服にたーくさんついたので

途中から野生の姿に戻って(笑)遊びました♪

Dsc_0617

遊んだあとはのんびりしました。

ぼーーーーーーーーっとしました。気持ち良すぎ(笑)。

Dsc_0618

うん!気持ちいい散歩だったね。

また来よう。

« ありがとう | トップページ | 病院day~初心にかえって~ »

コメント

アルファくんもファーロくんも似合ってる~。
でもオーダーメイド?愛情こもってます。
服の手直しってしてくれるんですねぇ~♪
うちはハヤトは服着せても全然抵抗無いのに
カイは・・・着せてしばらくは嫌がるんです。
だからカイはほとんどが裸族です(笑)

誰もいない芝生の上~楽しそう~♪
最近、カイもハヤトも走らせてないなぁ~
 
アルファくんの楽しそうな顔を見てると癒される~♪ 
いろいろあると思うけど・・・ALFAMAMA
~うまく言えないけど・・・無理せず一歩づつ
この子達と一緒に進んでいってください。
ALFAMAMAのこのブログ、いっつも勇気もらってます♪

また近いうち会えますよね?
一緒に楽しく遊んでくださ~い。

ワイワイお友達と遊ぶのも大好きだけど…のんびり家族でお出かけも良い顔見れるょね(*^^)v
思いつきでのんびり出来て良かったね!!

お誕生日旅行の時可愛い柄でサイズが合ってて良いなぁ~って見てたょ(*^^)v
当初に選んだその仔の柄通り着せたいょね!!
で、ALFAMAMA~良かったね♪♪

また 遊ぼう~ね~(*^^)v

お洋服すごいイカしています。
このお店お名前は聞いたことがあるのですが・・・メモメモ。

裸族のカノンも単に着せてもらえない(買ってもらえない)だけで、服は苦手ではないです。

久しぶりにA池の様子見ました。最近行けてないので。
季節も良いのでまた行かなきゃ。

☆カイママさん☆
おっ♪カイママ、少しお久しぶり~♪忙しそうだね。ガンバレー!

>でもオーダーメイド?
そうでーす♪この生地ね、特別な素材かなんかで常に25℃に保つんだって。夏のお洋服に頼んだんだけど、お直ししてたら秋になっちまった(笑)。

>服の手直しってしてくれるんですねぇ~♪
決してクレームしたワケじゃないんだけど(ホントよ~笑)お店のほうから「直しますよ」って言っていただきましたぁ♪

>カイは・・・着せてしばらくは嫌がるんです。
しばらく嫌がるけど、慣れちゃうの?(笑)カイくん可愛い!

>無理せず一歩づつ
>この子達と一緒に進んでいってください。
ちょうど色々想う1日だったから、心に染みるお言葉ありがとう。ゆっくり行くネ。

>また近いうち会えますよね?
もちろん!また一緒に遊びましょう!よろしくね。

☆アージョママさん☆
>のんびり家族でお出かけも良い顔見れるょね(*^^)v
そうなの~。リラックスしてるもんね。みんなと一緒だと楽しそうだけど、常にソワソワしてる(笑)。落ち着きないもん!

>お誕生日旅行の時可愛い柄でサイズが合ってて良いなぁ~って見てたょ(*^^)v
ありがとう!不思議すぎて文章に上手くできなかったんだけど、首周り、胸周り、体長きちんと測って作ってもらったのに、出来上がり着たらアルファはブカブカ、ファーロはパッツン(笑)。フラットの骨格?体格のせい??

>当初に選んだその仔の柄通り着せたいょね!!
あとね、柄もそうなんだけど、アルファとファーロは裾のカットが違ったのよ。ファーロは一般的なUカットだけど、アルファは少しでも隠す・・・じゃないケド目立たないように裾は長めに、ニンのTシャツみたいに直角カットでお願いしてたんだぁ♪

>また 遊ぼう~ね~(*^^)v
まだ琵琶湖大丈夫だよね~!遊ぼうね!

☆カノンパパさん☆
イカしてますかぁ♪やったねー!!

>このお店お名前は聞いたことがあるのですが・・・メモメモ。
池から10分かからないくらいだよ~。裸族のカノン様にも是非(笑)。カノンちゃん小さい頃からカッパ着てたもんねwink チルティさんレースフリフリのとかいっぱいあるよ~♪たぶん大型犬でも大丈夫!カノンちゃんぜひ~~!フリフリ着ながら鮎子になって~~~~(爆)。

>久しぶりにA池の様子見ました。最近行けてないので。
我が家もすごーく久しぶりに行きました。何も変わってなかったです。そこがまたいいのだ♪30分くらいで来れちゃう?また一緒に歩きましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | 病院day~初心にかえって~ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ