2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 病院day~初心にかえって~ | トップページ | まったり休日 »

2010年10月 5日 (火)

琵琶湖でリフレッシュ

今日のお出かけ先は琵琶湖でーす♪

ご一緒してくれたお友達は、地元ワン友のクッキーです。

場所は湖東、彦根インターから結構近い海水浴場に行きました。

Dsc_0001

夏も終わりですね。彼岸花は秋を感じさせてくれます。

それでも昼間は日射しが強くて暑く感じる時もありました。

Dsc_0003

いつもとは違う景色の琵琶湖。

心配してた鮎は1匹もいなーい♪ 

Dsc_0081

ジェットスキーやウィンドサーフィンもまだまだ盛ん。

Dsc_0007

クッキーとお出かけしたの久しぶり♪

先月10歳になりましたーshine

ファーロを追いかける事が生き甲斐のクッキーです(笑)

4歳児に負けてられないもんね!

Dsc_0018

1日ご機嫌で遊んだアルファ。

Dsc_0064_2   

↑ファーロの帰りを待ち焦がれるクッキー。戻ってきたらガウガウしてやるんだぃ!

この場所とてもいい所だったんだけど、最大の誤算は1kmにも及ぶ遠浅coldsweats01

足がずっと付くからファーロ大喜びupnotes

Dsc_0030_2  

Dsc_0074

アルファもファーロも大喜びで湖の中を飛び跳ねておりました(笑)

Dsc_0039

得意顔!

Dsc_0079

何か見つけたeye

Dsc_0094_2 

リラックスheart01

Dsc_0099

見つけたのコレ~~(笑)

相変わらず棒が大好き!ってかアブナーイ!

Dsc_0163

楽しく無理せず遊んだね♪アルファでしたscissors

Dsc_0011_2

視線の先にはいつもファーロ(笑)

Dsc_0051

マイペースで散策したり

Dsc_0117

好きなのか嫌いなのか分からない感情をファーロにぶつけてみたり(笑)

Dsc_0122

でもやっぱりファーロが気になっちゃうのよねー。

2匹で仲良く歩いたり♪

女心は複雑なのデスwink

これからも楽しい思い出作ろうね。いつも可愛いクッキーなのです。

Dsc_0143

うひひhappy02 楽しいなぁー!

Dsc_0150_2

たーくさん走ったね!

Dsc_0159

水の中でも走れてよかったよねー(笑)

Dsc_0202

今度琵琶湖に来る時は遠浅じゃないからねbleah

楽しく遊べて100点満点good おりこうだったね!ファーロheart01

Dsc_0061

今日のピカイチな写真heart04

誰が何と言おうと あるふぁがちゃんぴおん(笑)

とても楽しい1日でした。

また遊びに来ようね。

« 病院day~初心にかえって~ | トップページ | まったり休日 »

コメント

彦○インターからほど近いなんて、いいぢゃないですか!琵琶湖は奥が深いです。
おまけに貸切状態。うらやましいです。


遅ればせながら、クッキー10歳おめでとう~!
いつみてもまったく変わりの無い容姿、かわいい、小さな弾丸です。
アル君ともず~と前からの仲良しですよね。

そしてやっぱりなんといってもアルファ&ファーロが楽しそうです。

クッキーは、ファーロがお好みなの?
とても、楽しそうですよ。
10歳!!素晴らしい!!
遠浅の琵琶湖も、いいですね。
北の鮎はどうなってるかしらん。
一番下のオサシン、とってもいいっ!!!
アルファだけだったらこれがカレンダー一押しね。

来たね~琵琶湖!!
ファーロ向きの松原水泳場だね~(笑)
夏には鳥人間コンテストもやってる所だよ~
泳がせるにはおもちゃを30メートル以上投げてよ~

あっ、クラブハリエのパン屋さん行かなかった?
クロワッサン美味しいよ...


のんびり琵琶湖楽しんできましたね!

ファーロを待つクッキーって?!
ファーロ君 泳いでるやん(@_@。~~遠浅の秘密があったのね!
ここは足が付くゾー?!ファーロ君 深さチェック出来るんやなぁ~(笑)
アルファ君 ニコニコ顔で遊んでるし長いもんには目がないし立て噛みしてるし一杯遊んだね!!

ひとりっこなら候補の写真あるけど…ふたりっこ難しいょね(*^^)

琵琶湖で、アルファくんもファーロくんも
お友達とリフレッシュですね!
スイスイ楽しそう!

二人ともよい笑顔♪

アルファーロ、とっても楽しそう♪
琵琶湖~まだまだいけるかしら???
そしてクッキーちゃんと二人で歩いてるお写真
いぃ~~heart02
遠浅ならずっと飛び跳ねてそう♪

アルファくん、やっぱかっこいいわーlovely
私も一番下のお写真、いいなnote

☆カノンパパさん☆
インターからすぐ近くでホントいい場所でした。お水もキレイだったし♪でも遠浅がねー(笑)。私翌日筋肉痛になるほどおもちゃ投げたのに、ファーロったらずっとルンルン♪言いながら(笑)飛び跳ねて戻ってきてました。せっかくの琵琶湖だものぉ、泳いで欲しかったです(爆)。

クッキーの10歳私もとてもうれしいです!いつ見ても変わらないでしょ~。クッキーもアルファも出会った頃から変わらないのはいつも落ち着きないことデスcoldsweats01 いーのいーの♪元気でいてくれたらいいんです♪

☆アイルークママさん☆
クッキーはね、ファーロが仲間入りした時からファーロが気になって気になって仕方ないみたい(笑)。仲がいいのか悪いのか??本当は「オマエなんか仲間に認めないぞー!」だと思うんだけど、ファーロには全然響かず(笑)、遊び相手にされちゃってるクッキーです。だからいつも広場では2匹でガウガウやってるよ~。

>遠浅の琵琶湖も、いいですね。
そう?(笑)やっぱり深さ欲しかったなー。ファーロにはパラダイス(笑)。

>一番下のオサシン、とってもいいっ!!!
だしょ?だしょ?可愛く撮れちゃったのだー♪
そーなの!アルファだけだったらカレンダー決定だったなぁ!この写真はプリントしよ~っと。1枚は手帳に入れとくでしょ~。もう1枚は会社の自分のデスク前に貼っといてアルファパワーで効率アップ(ダウンするかもsmile)で頑張りたいと思いまーす。

☆MOMOパパさん☆
>来たね~琵琶湖!!
行ったよ~scissorsscissors

>ファーロ向きの松原水泳場だね~(笑)
そうそう(笑)。まさにファーロの為と言っても過言ではない・・・(笑)。
そうだった!松原水泳場だった。松原か松島か忘れちゃって名前書くのはやめたんだぁ。

>泳がせるにはおもちゃを30メートル以上投げてよ~
無理じゃん!(笑)。どーりでファーロはずっとウキウキだったワケだぁhappy02

>あっ、クラブハリエのパン屋さん行かなかった?
そこの裏に車止めちゃったんだけど、その時にお店の裏側からクラブハリエだって気付いて、「あれー??バームクーヘンのとこってこんな位置だっけ??」とか思いつつもそっかぁここだったんだぁと納得した私デス。ね、やっぱり私は先頭になっちゃいけないよね(笑)。
帰りに寄ろうと思ったんだけど、車のとこまで戻らずに、車にアルファのとこまで来てもらったから(笑)お店結局寄れずだったんだぁ。クロワッサンだったのかぁ!今度は行ってみます!!

☆アージョママさん☆
お天気もよくて、のんびりできていい1日でした♪

>ファーロ君 泳いでるやん(@_@。~~遠浅の秘密があったのね!
そうだよぉ!もう楽しくってどーしよーって感じのファーロでした。1週間分どころか1ヶ月分走ってきたよ!

>ここは足が付くゾー?!ファーロ君 深さチェック出来るんやなぁ~(笑)
ね、いっちょまえにネ(笑)。ずっと足つくから安心したのか飛び込みとかしちゃってたもんね。で、次回はまたへっぴり腰になるんだろうなぁcoldsweats01

>ひとりっこなら候補の写真あるけど…ふたりっこ難しいょね(*^^)
ほんとにぃ。ふたりがいい顔ってなかなか撮れないよねぇ!2匹になってから妥協気味の私デス(笑)。

☆ごんすずりんママさん☆
クッキーとはもう6年くらいの付き合いになるのかなぁ。小さいけれど、さすがはジャック。アルファーロとも対等で遊んでくれます♪

ごんすずりんちゃんはいつもキレイな川で遊んでますね~。でも川は冷たいですよね。まだこの日の琵琶湖は温かくってニンも入れそうでしたよ。

>二人ともよい笑顔♪
この顔見たさに、インドア派だった私が奇跡の変化を遂げております(笑)。ワンコと暮らして生活スタイルが随分変わりました♪

☆カイママさん☆
まだまだ全然イケルよ~!カッパの準備をしていかなかったからスイスイできなかったけど、水温は冷たくなかったです。

>そしてクッキーちゃんと二人で歩いてるお写真
いぃ~~
可愛いよね!凸凹コンビが一緒に走ったり、遊んだりっていいよね。以前クッキーとアルファが一緒に走った写真も撮ってて、それは今でも家に飾ってあるんだぁ。

>遠浅ならずっと飛び跳ねてそう♪
カイくんなら深かろうが浅かろうが飛び込みもすると思うよ(笑)。

>私も一番下のお写真、いいな
可愛く撮れてるでしょ~♪いいって言ってくれてありがとう!

昨日我が家も琵琶湖行きました。
鮎がいっぱい打ち上げられていて大変でした
ここは鮎の煮干しは有りましたか?

それにしても二人ともキラキラの笑顔だねぇ
そっかぁ(笑)ファーロは遠浅がお好みね
まだまだ水温も暖かく当分琵琶湖も
オンシーズンって感じだねぇ

☆シリウスママさん☆
>昨日我が家も琵琶湖行きました。
くぅぅご一緒したかったー!レギちゃん、ロキくん、ガイアに会いたかったー!青空見上げながら、舌打ちしながら(笑)仕事してましたぁ。

>ここは鮎の煮干しは有りましたか?
ここはまーったくいなかったですよ。鮎ねぇ自然のものなので仕方ないですけど、生臭いですもんねぇ。できれば避けたい鮎祭りです。

>そっかぁ(笑)ファーロは遠浅がお好みね
本格的スイマーになかなかなれないファーロです。遠浅はパラダイス(笑)。うれしそうにピョンコピョンコ飛び跳ねてました♪

>まだまだ水温も暖かく当分琵琶湖も
オンシーズンって感じだねぇ

気温も高いしまだまだイケますよね!またご一緒して下さいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院day~初心にかえって~ | トップページ | まったり休日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ