2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お友達パワーde元気満タン! | トップページ | 森歩き »

2010年10月20日 (水)

MAMAのひとりごと

こんばんは。

私事ですがALFAMAMA、忙しい時期に突入しております。

毎週ではないけれど、土日のどっちかが出勤になる日も増えてきます。

でも好きな職場だから、みんなと力を合わせて年末までの怒涛のような

日々をこなしていこうと思ってます。

アルファの事は記録でブログアップしたいのだけど

もう少し先になりそうです。

あ、でも先日無事に抗がん剤してきました。

そして副作用もなく元気です♪

そしてどんなに忙しくても、楽しいことは外せない♪♪

また都合が合えば皆さんとご一緒したいと思ってますので、

どうぞよろしくお願いします!

しばらく、お友達のブログ訪問、コメント出来ない事多いかもしれません。

ごめんなさいm(_ _)m

めっきり涼しくなりました。皆さんどうか風邪などひかれませんようにwink

« お友達パワーde元気満タン! | トップページ | 森歩き »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ