2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お誕生日旅行in八ヶ岳(2日目) | トップページ | 抗がん剤 3回目 »

2010年9月19日 (日)

お誕生会inマイアミ浜

9月19日 日曜日。3連休の真ん中日。

フラットのお友達と恒例のお誕生会をしてきました。

7~9月がお誕生日の子たちおめでとう~!

7月が陸、8月がモコ、9月がハヤトくんとアルファです。

この1年も元気に行こうねぇ♪

Dsc_0477

広くてキレイで目の前が琵琶湖で♪

マイアミ浜とても気に入りました。

ワンもたーくさん遊び、ニンもたーくさん食べ(笑)大満足な1日となりました。

Dsc_0251

この写真、アージョママに抱っこされてるのはアルファ。

泳いでるのは何と!若葉ちゃ~んheart01

まさか会えると思ってなかったからホントうれしかったー!

アルファの復活を見に、遠くから来てくれたんです。

そして『くるりん同士』の再会です!あぁ何て素敵heart04

若葉ちゃんからはアルファのお誕生日に合わせてうれしいメッセージも

頂きました。ありがとう。うん!『くるりんは永遠』だよねwink

Dsc_0230

若葉ちゃんのおもちゃの横取りを狙うずうずうしいファーロcoldsweats01

左奥はちゃーちゃんと一緒に泳ぐアルファ。

右奥はアージョママとジョジョだよね♪

Dsc_0234

泳ぎ出せばキレイに泳ぐファーロ・・・でもぉ

Dsc_0243

沖のほうへと連れてって、事前準備が必要です(笑)。

Dsc_0249

アルファ。決して「爆裂」ではないんだけど、かと言って「まったり」でも

なくなった単なる落ち着きのない9歳のおっちゃん(笑)

『チームまったり』に所属していたいけど『チーム文句タレ』作ります。

現在メンバー募集中bleah 誰か入ってけろheart04

Dsc_0273

カノンちゃん♪元気いっぱい遊んでたね!

Dsc_0281

ママにボール投げてもらいたくってテンションup

そしてフライングして湖へと突っ走り~~run

Dsc_0285

湖水の中で笑顔で待つカノンちゃんなのです♪

Dsc_0286

こちらアイルーク兄弟♪

今回あいるーの写真が少なくってsweat01ごめんねー!

この日も元気に走って飛んで爆裂してたよね♪

Dsc_0295

強制休憩中の若葉ちゃんとナオぼんさんとアージョママ♪

Dsc_0302

アーやん♪この夏は手術頑張りました!結果は良性で一安心confident

復活おめでとう~!!手術痕がとてもキレイでホントよかったね~。

Dsc_0312

モコちゃん♪

既に「たっぷり遊んだからもういいの~♪」なモコ。ほんと~?泳いだ~?

私の事も覚えてくれて呼ぶと甘えに来てくれるんだぁ。うれしいheart04

いつでも来てね。たとえタオル目的でも(笑)。

Dsc_0315

バーベキューの買い出しから戻ってきたママを見てテンションupなルーク。

Dsc_0322

リード咥えてほれほれ~♪って見せびらかしてますnotes

Dsc_0324

で、『るーくぅ~!』と呼ばれて『へいへ~いnote』ととーしゃんの元へ。

この日のルークはとても楽しそうに遊んでましたhappy01

Dsc_0331

あいるー♪私のカメラに爆裂遊びがほとんど写ってないんだぁsweat01

なので貴重な(笑)大人しく歩くあいるーbleah

Dsc_0337

・・・かと思ったら、おもちゃに釣られてウヒョル2匹。

その名はアイルーク兄弟shine

Dsc_0340

犬使いは陸パパ。

釣られてるのはルーク、あいるー、カノン。

Dsc_0344

団子状態になりながら(陸パパも含むhappy02)行ってらっしゃーいgood

Dsc_0351

琵琶湖。大好きな場所になりました。みんなのマザーレイク。

(ファーロ、止まってるしsmile

Dsc_0357

アージョ家は「楽しく遊ぶ天才」だよね。

抱っこされてるのは若葉ちゃん♪

Dsc_0377

アルファもよく泳いでたね♪

Dsc_0412

そしてカバンcheckもしましたぁsweat02すみませーんsweat01

Dsc_0383

アーやん見てるよ~eye(笑)

Dsc_0389

ルンルンnotesジョジョ

Dsc_0390

体力あるねー!カノンちゃん♪

Dsc_0393

ファーロもお耳ぴょ~んupで楽しそう♪

Dsc_0395

こ~んな広いところで走れるのはうれしいね!

ジョジョが走り、見るアーやん♪

Dsc_0408

テーブル下の陸♪きっとパパとママの箸の動きを見てるのだ(笑)

Dsc_0416

若葉ちゃん♪きっと世の中でイチバン嫌いな言葉は『強制休憩』smile

Dsc_0417

なので文句言ってますwink 『離してー!アタシ泳ぎたいのー!!』

Dsc_0431

ちょっぴり凛々しいファーロ。やっぱルークと似てるなぁheart01

Dsc_0437

ママの膝の中にheart04カイくんです♪

Dsc_0438

ハヤトくん!アルファと数日違いのお誕生日でした。

この1年も楽しいこといっぱいしようね。

Dsc_0447

兄弟でいいお顔~♪

Dsc_0439

繋がれてもフリーでもいつもおりこうな陸。すごいなぁ。

Dsc_0443

今回のバーベキュー。Super主婦がたくさんいたのでshine

私は見学させて頂きましたbleah

Dsc_0448_2

陸♪

Dsc_0449

モコ♪

Dsc_0452

ルーク♪

Dsc_0455

もういっちょ陸♪

みんなウマウマを見つめる眼差しは真剣です!

Dsc_0461

アージョママ作の「豚耳サラダ」。とてもおいしかったー!

味付け聞いたから今度作ってみよう。

Dsc_0463

MOMO♪

Dsc_0465_2

手前NANAとMOMO♪

『チーム爆裂』の写真がこれまた少なくってsweat01ホントごめんねー!

Dsc_0468

新鮮なホタテ~shine

モコ父さんがね、『貝が開いたら中身はお肉だ!』って言うの~happy02

どうよ?このセンスgood 何気にモコ父に弟子入りしようかしら(爆)

Dsc_0469

キクちゃんにも会えましたー!一緒に遊ぶの2回目です♪

Dsc_0472

キクちゃん、アルファに遊ぼうって誘ってくれました~♪

キクちゃんのパパさんとママさんがアルファに頑張ったねー!って

言って下さってたくさんナデナデしてくれました。アルファうれしかったね。

Dsc_0488_2

やり残した事ナシ!大満足~♪もう帰るだけ~(笑)な表情のモコ。

このお顔見たさに私達ワンコ保護者は頑張るのデスgood

そして帰り際・・・♪

Dsc_0489

渋滞にも負けず、マリンちゃんが来てくれました!

到着早々、みんなから集中挨拶攻撃にあってます♪

(ブレブレ量産でゴメンナサイ!)

Dsc_0501

マリンちゃん、今度は朝から一緒に遊ぼうね!

Dsc_0509

パパ『マリン、泳ぎに行こう♪』

マリン『行こう~♪』

このあと、パンプキンを食したマリンちゃんでありました(笑)。

たくさんのお写真(出来が悪いクセに)にお付き合いありがとうございました。

MOMOパパ、アイルークママ、モコかあちゃん買い出し係

ありがとうございました。

おいしいお料理を差し入れして下さったママ達ごちそうさまでした。

たくさんのお友達とご一緒できてとても楽しい1日でした。

ありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね。

« お誕生日旅行in八ヶ岳(2日目) | トップページ | 抗がん剤 3回目 »

コメント

早々に行けないなぁ~って(T_T)
ナオばんさんが帰阪中で「ユウさん仕事なら母子迎えに行こうかぁ~」って言ってくれてたり(嬉しい事です)・・・フト20日仕事入ってないやん休みやん・・・だったら入れ替え可能?!嬉しい入れ替えOK!!

アルファ君の復活遊び 前回、アーやん回復期で断念!今回は絶対遊びたかったもん(*^^)v
ほんと良かったょ~BBQ付きだし最高(笑)

「チーム文句タレ」会員NO 頂きます(笑)
文句タレれるぐらい元気が嬉しいママ~ズ!

アルファ君抱っこしてお話したょ!
ファーロ君は無理やり入水で このおばちゃん要注意インプットされたかなぁ~(笑)

ALFAMAMA~凄い楽しい写真いっぱいひとりだったのにぃ~甦る楽しさ美味しさ^m^

皆にドンドン宝くじ当たって皆で湖畔でのんびり住みたいねワンコ村(笑)
贅沢しなければ大丈夫!
だって一番の贅沢だもん(友とワン湖畔で暮らす)(*^^)v 
尻尾なしの子いないボン家、若葉家、我が家いつもこんな話してるょ~妄想癖あるかも~(爆)

南国風ビーチ芝生もあってのんびり良いよね!
ALFAMAMA~また宜しくです(*^^)v

わ~い!ステキなお写真いっぱい~!!
ALFAMAMA、席にいないなぁ~と思ってたら、
いっぱいお仕事、してたんだぁ~
アルファーロ、楽しそうだったね~
個性たっぷりな、可愛い仔たちとご一緒できて嬉しい限りです。

モコ父に弟子入り~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

楽しかったねぇ。
あるふぁ、すっかり、元通り(笑)。
アルファロ家とルークが要注意なんだよねぇ。
って・・アーやんもかぁ。
だいたい、みんな、お利口過ぎるんだよ!
みんな、可愛いなぁ。可愛すぎる!!!
こんな時間、いっぱい持ちたいね。
ママ、一人で頑張って来て、しかも、このお写真good
ここも、素敵な場所だったね。いっぱい、いっぱい、遊ぼ!!

日曜日は遠~いところご苦労さん~
これに懲りずに最短ルートで来てね~^m^
カノンパパの車に付いてくるのが速いかと...

アルファの行動も元に戻ったし~(笑)
ファーロは渚ボーイだし~(笑)
変わらずが何よりです...

まだまだ秋の琵琶湖シーズンなんでまた宜しくね~

☆アージョママさん☆
日曜日は楽しかったね~♪ありがとうございました!
そうだよぉ!アージョ家は来れないって聞いてたからぁ、ユウさんの姿見つけた時、新手のサプライズかと思ったよぉ(笑)

アージョママがナオぼんさんやマリンちゃんに声かけてくれたのね。ナオぼんさん、前にもアルファの復活の時は声かけてねって言って下さってたのだけど、あまりにも遠いから申し訳ないなぁって。でも帰阪と併せてなら一緒に遊べるもんね。ホントお会いできてうれしかったです。アージョ家にも感謝!

>「チーム文句タレ」会員NO 頂きます(笑)
そう言ってくれると思ってたよ(爆)。黒い子のほうでしょ?(爆×2) まぁアルファは不名誉な名誉会長ですので、○ーやんには記念すべき会員ナンバー1番を差し上げます♪

アルファにお話してくれたの?ありがとー!ファーロは大丈夫。きっとすぐ忘れるタイプ(笑)。また引きずりこんでやってね♪

写真は今回望遠で、それがほとんど撃沈でぇ、ホント数打っといてよかったーって思いました。

>妄想癖あるかも~(爆)
その「妄想クラブ」私も入れて~♪
ワン友と湖畔で暮らすって最高の贅沢~!宝くじ当たれ~~~(切望!)

>ALFAMAMA~また宜しくです(*^^)v
こちらこそ!またよろしくお願いしまーす♪

☆モコかあちゃん☆
日曜日はありがとうございました~!
私欲張り過ぎたわぁ。ひとりで2匹で、写真も撮りたい、泳ぎたい、BBQも堪能したい!!って頑張ったけど、犠牲になったのはBBQでした。本気の私ならあの日食べた量の5倍はいけたなー(笑)。次回を楽しみにしてよ~っと♪

>個性たっぷりな、可愛い仔たちとご一緒できて嬉しい限りです。
ね~♪ホントホント!色んなチームが出来てるしネ(笑)。『チームほどほど』言い得て妙デス。メンバーがモコや陸なとこも。

>モコ父に弟子入り~Σ(゚д゚lll)アブナッ !
グルメの弟子じゃないよ(爆)。笑いの弟子ネ♪
モコ父としゃべってると吹き出す事多いんだもん♪モコ家、素敵なファミリーですshine

☆アイルークママさん☆
日曜日はありがとねー!
ハイ♪毎回楽しいですhappy01

>あるふぁ、すっかり、元通り(笑)。
だはは(笑)。あれもこれも、いらんことも元通り(爆)。

>アルファロ家とルークが要注意なんだよねぇ。
って・・アーやんもかぁ。
くくくっ(笑)。笑ってる場合じゃないケド笑える~!食い意地が張ってるのはどうにもならないよねぇsweat01ファーロもルークも吠えないんだよね!これはいい子♪うるさいアルファを何とかしたいpunch

>こんな時間、いっぱい持ちたいね。
そうだね~。持たなきゃいけない気さえしてきたよ。

>ママ、一人で頑張って来て、しかも、このお写真
ピントあまあま、ブレブレ量産したけどsweat01数は撮ったどーscissors

>ここも、素敵な場所だったね。いっぱい、いっぱい、遊ぼ!!
うん!また遊ぼう。遊びつかれてへとへと大歓迎♪

☆MOMOパパさん☆
こちらこそありがとうございました~!
なぜに遠かったのだ、湖東の湖よ・・・(爆)。
やっぱ東名、名神、湖岸道路がイチバンなんですね~。学習しました!次こそは!!

>カノンパパの車に付いてくるのが速いかと...
ハイです。私が先頭に立つ日はまだまだ先だなぁ(笑)。みなさまにどこまでも付いていきますsmile

>アルファの行動も元に戻ったし~(笑)
いろんな意味で(笑)

>ファーロは渚ボーイだし~(笑)
こちらも頑固だしぃ(笑)

>まだまだ秋の琵琶湖シーズンなんでまた宜しくね~
は~い!こちらこそまた近いうちによろしくお願いします!湖東は鮎大丈夫かなぁ・・・。

日曜日はありがとうございました〜(^O^)/
とっても楽しかったです♪

誘って頂いてみんなとも遊んでお話もできて…と〜っとも楽しかったです(^O^)

カイとハヤトの写真もありがとうございます。
この写真、頂いちゃいます(*^_^*)

ALFAMAMA、食事されました?っていうぐらいあまり食べてないような…

カイがね、…ファーロー、また一緒に泳ごう♪
僕の鬼コーチあげるからファーロの鬼コーチ(スミマセンm(__)m)をちょうだい♪
うちのPAPA、ボクがもう疲れてるのにボールを取り上げて何度も取ってこ〜いするんだ。だからたまにボールを持って絶対はなさないんだけど
ウマウマあげるからとか言われちゃうと…(T_T)
PAPA、厳しいんだ。
だからファーロに貸してあげるよ(^^)v
でも水遊び、楽しいからやめられない。
一緒に泳ご〜\(^O^)/


また遊んで下さい。
これからもよろしくお願いします。

はいはーい!
チーム文句タレ、既に中心メンバーです。(笑)
何の文句言うてるかって、もちろん「泳がせろ!」(爆)

アルファが元気なのはわかってたけど、でもその姿を見られてよかった。
うれしかったよー。
また何度でも見たいです。

で、妄想してます。(笑)
とりあえず、宝くじやねぇ。

日曜日はお疲れ様でした。

マイアミ、遠かったね-、我が家からはそうでもなかったけど(笑)

アルファが元気に泳ぐところ、見たかったんだ、
でも泳いでるより、元気に熱心に、何かに顔突っ込んでる姿のほうが多かったかも(笑)
まあ、元気が一番。
ファ-ロも泳ぎはきれいだよね、自分から行ってくれるといいよね、って陸も同じだけど。

次は、パパも一緒に遊びましょ。

琵琶湖に集まる方々って皆さんテンション高い?(笑)
本当に楽しそうですよね~♪
琵琶湖か~行ってみたいな!
ワンコなしでも参加できる?
でもあたし泳げない(水嫌い)けど(爆)

ALFAMAMAさんもカメラすごいんですね~
近所だったら教えてもらいに行くのにな(^^)

☆カイママさん☆
日曜日はありがとうござました!
ね~♪とっても楽しかったぁ!

お写真どうぞ!どうぞ!大きいサイズご要望でしたらいつでも連絡ください。パソコンのほうへメール送らせてもらいますね。で、いい顔してるでしょ?ちなみにモコ家特製燻製をガン見してるハヤト&カイです(笑)。うまうま効果は抜群だぁ♪

私の食事?そうなの~。実はあまり食べれなかったんだぁ。欲張りすぎたからいいのよ~。逆にあれでたらふく食べれてたら私「超人」になれるかも(笑)。

お~い カイ~!本格的な鬼コーチはカイに任せたよ~!ボクは「なんちゃって鬼コーチ」の元で頑張ってるフリをするからさー。でもさー、カイのコーチにうまうまあげるなんて言われたら絶対ボクついてっちゃうよ!だからそん時は「罠だ!気をつけろ!」って教えてよネ。あ、コレここだけの話だよ。byファーロ

こちらこそ!また遊んでくださいね。よろしくお願いします!

☆ナオぼんさん☆
>はいはーい!
>チーム文句タレ、既に中心メンバーです。(笑)
メンバー加入お待ち申しておりました(笑)きっと来てくれるだろうと確信もしてました(爆)。
若葉ちゃんすごいわー!強制休憩させないと、ホントずーーーっと泳いでるんですねぇ。感心しちゃう!キャプテンなワケだー。

>アルファが元気なのはわかってたけど、でもその姿を見られてよかった。
ホント遠いのに帰阪を合わせてアルファに会いに来て下さってありがとうございました。ナオぼんさん見たときもかなりテンション上がってしまいました。恥ずかしいくらいに(笑)。
今度はウチがモトス~へ行こうかなぁ♪一緒に泳いで一緒にくるりんになって・・・ムフフheart01←既に妄想モード入ってます♪

>とりあえず、宝くじやねぇ。
買わなきゃ当たらない宝くじ(笑)。妄想しては顔がニヤケてたけど、私はまずクジを買うことから始めないといけなかったぁ(笑)。

☆陸父さん☆
日曜日はありがとうございました!
なぜか遠かったなぁ(笑)。これからは行きも帰りも付いてっていい?(爆)

>アルファが元気に泳ぐところ、見たかったんだ、
見てくれてありがとう~!で、ライジャケ着用も教えてくれてありがとう!アレ着けてないと、口と鼻、水の中だもんね。お水飲んじゃうよねsweat01

>でも泳いでるより、元気に熱心に、何かに顔突っ込んでる姿のほうが多かったかも(笑)
だよねー(笑)。まったくどこの子だろうねぇ!
親の顔が見てみたい・・・・撃沈!チーン!!

>ファ-ロも泳ぎはきれいだよね、自分から行ってくれるといいよね、って陸も同じだけど。
今度は強制入水作戦はやめて、優しく誘ってみようかな~。私が優しいとそれはそれで警戒しそうなんだけどー(笑)

>次は、パパも一緒に遊びましょ。
ビールがあれば行くって言ってたね。アンニャロ!
今度は家族全員で行くようにするね。またどうぞよろしくです!

☆kyoroさん☆
>琵琶湖に集まる方々って皆さんテンション高い?(笑)
ふふふ~♪高いですか?みんなフツーかもだけど、私は高いデス(笑)。

>琵琶湖か~行ってみたいな!
来て!来て~♪

>ワンコなしでも参加できる?
もちろんです!

>でもあたし泳げない(水嫌い)けど(爆)
じゃあ食べるほう専門でいきましょう!good
kyoroさん、遠いけどホントにアルファ地方にいつでも遊びに来てくださいね!あ、私が行くのもアリだな~♪

>ALFAMAMAさんもカメラすごいんですね~
全然すごくないですからねーsweat01 撮るのが好きなだけです。枚数はやたらと多いけど使える写真が少ないのが悩みの種です(笑)。

亀レス申し訳ありませ~ンhappy01
遅ればせながらちょこっとおじゃますることが出来ました!
短い時間でしたが、大好きなFLAT軍団に囲まれて
とても幸せ~な気分を味わうことが出来ました!
アルファーロ君達はもう車の近くで係留状態でしたが、
元気よくお迎えしてくれましたね~!
今度は前の日の晩から現地入りする勢いで参加出来ればと思いま~すgood

えっ妄想クラブ発足?! 妄想は得意ですっ!!
妄想も10回言えばホントになる?かもshine
またよろしくおねがいしま~す

☆マリンママさん☆
私のほうこそupが遅かったのに、わざわざコメントくださってありがとうございまーす!

渋滞にも負けず辿り着いてくれてホントお疲れ様でした!ほんのちょっとだったけど、私もマリン家に会えてうれしかったです。短期間で2度も会えちゃったもんね~♪
うちの子達は放すとあっちふらふら隊なので、くくりつけとくのがイチバンbestなのです(笑)。

>今度は前の日の晩から現地入りする勢いで参加出来ればと思いま~す
おっ!いいですね~♪今度は朝から一緒に遊ぼうね、マリンちゃん♪

>妄想も10回言えばホントになる?かも
あはぁ♪マリンママ面白い!でも10回言ったくらいじゃ宝くじは当たらない気がします(爆)。でも言うだけタダもんね。連呼しましょう!

こちらこそまたご一緒よろしくお願いしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日旅行in八ヶ岳(2日目) | トップページ | 抗がん剤 3回目 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ