2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今までの記録(血液検査) | トップページ | 病院day(エコーの日) »

2010年9月23日 (木)

ヤキニク!

今日はとても楽しい夜を過ごしてきました。

100923_1922071

陸家と一緒に焼き肉♪焼き肉♪

名古屋で食べれる近江牛taurus

おいしかったー!

食べ過ぎたー!

しゃべりまくったー!

笑いすぎたー!

とにかくおなかいっぱいで、シャーベットもあるよと陸パパに言われたけど

「もう入らなーい」と私。

焼き肉屋を出て、うれしいお誘いいただきましたheart01

『陸、見てく?』

『見る~~~~!!!!』遠慮のない私たちhappy02

2次会は陸んちだぁup

携帯カメラで撮った写真は全部撃沈down

高速に動く陸のベロしか写ってないしぃ

通り過ぎた陸のしっぽしか写ってないしぃ

でも、PAPAも私も陸に顔を丁寧に洗ってもらい(爆)

そのお礼に陸をわしゃわしゃこねくりまわしてきました♪

そして、焼き肉屋のシャーベットは入らなかったけど

陸家で頂いたケーキはなぜかペロリとたいらげ

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

陸パパ、ママ!夜遅くまでお邪魔してしまってごめんなさい。

でもまた遊びに行きたい~♪今日は本当にありがとうございました!

晩ごはんお肉モードの時はまたご一緒よろしくですhappy02

« 今までの記録(血液検査) | トップページ | 病院day(エコーの日) »

コメント

どうも!
楽しかったよ、
黒い子いないと、ゆったりと話できるね。
今回は急に決めたから4人だったけど
次回は大勢で是非!!

アルファ-ロ連れで遊びに来てね。

☆陸父さん☆
どもー!
昨日はありがとうございました。
今日仕事行けた?うちら行けたよー(笑)。
昨日でよかったね。1日行ったら休みだもん♪
月曜日に飲みに行くのはやめようね。
1週間仕事できないよね。危険危険(笑)。

>次回は大勢で是非!!
そうだね!みんな呼んじゃおう♪また犬談議が出来る~heart01

>アルファ-ロ連れで遊びに来てね。
もちろん!行く気マンマンですけどー♪
陸可愛かった~heart04また遊んでくださーい♪

うーーーん
写真がないだけに「陸」ちゃんの想像膨らむ膨らむぅ(笑
高速で動くベロ。通り過ぎたシッポ。なんだかそれだけで幸せ・・・・☆
お肉も美味しいけど、友達と過ごす時間も楽しくて「ただいま」にイジョーに喜んでくれる家族がいて・・・・幸せだよね!!

あーーー!!!
いーなー!!!
木曜日・・・何してたっけかなぁ・・・。
雨降りの後、ランに行って・・
焼き肉、いーなー!!
でも、うちの仔、お留守番できないしぃ。。。
マイアミで食べれなかったママの為に
優しい陸父さんが計画したのかな?
陸も焼き肉も羨ましいぞ!
お留守番・・・今後の課題だ!

☆おしゃままさん☆
陸ねぇ、可愛いんだぁ♪妄想だけでも幸せでしょheart04
犬と暮らし始めて早9年、たくさんのワン友が出来て色んな種類のワンコにも出会ってきたけれど、いまだかつてこんなにベロチュー挨拶が大好きな子に出会った事がありません(爆)。

陸家にお邪魔した時は、玄関開けたら陸がしっぽぶんぶんでお出迎えしてくれたし、我が家に帰って玄関開けたら2匹が団子状態で飛び出して来ました♪ホント幸せですぅheart01

☆アイルークママさん☆
抜け駆けごめんよぉぉ~
この焼き肉屋さん、陸パパから教えてもらって以来ずっと行きたかったんだけど、行けてなかったんだぁ。陸家の焼き肉dayにまだ行けてない我が家の事思い出してくれてお誘いしてもらいました♪

祝日だったけど、PAPA仕事だったから無理しなくていいよと言われたんだけど、お肉だよぉ、陸家からのお誘いだよぉ、断る理由ないもんね(笑)。
PAPAも予想通りほぼ定時であがってきたしー(お肉・ビール優先なオトコ)
お店でアイルーク家の話も出たんだよぉ。木曜だし祝日だねって。う~~ん留守番かぁ。でもいつかみんなでノンアルコールじゃないヤツ飲みたいよねぇdelicious ワンコ話に花を咲かせたいよねぇ♪

陸んち、広かった!るーくとあいる~ウホウホだよぉ(爆)。

ふ~~ん 焼肉~食べたんやぁ~。
いいなぁ~!(笑)

↑異常に反応!
陸君ち~広いんだぁ~ワラワラ~~(爆)

お留守番出来ないからお昼いっぱい遊ばせてフラフラにして車中留守番しかない(*_*;
キャンプしたいね~(^_-)-☆
アイルークママ~幹事頼むょ~~!!

ALAFAMAMAちで呼びかけてる・・・わたし(~_~)

☆アージョママさん☆
>ふ~~ん 焼肉~食べたんやぁ~。
アージョママの心の声が聞こえてきた♪『参加したーい!』って(爆)。どこでもドアあったらなーheart04

>陸君ち~広いんだぁ~ワラワラ~~(爆)
うん!広い!!我が家が狭すぎってのもあるけど、でも陸んちは広い♪あと3匹フラット飼えるじゃんって話してたんだよbleah

>お留守番出来ないからお昼いっぱい遊ばせてフラフラにして車中留守番しかない(*_*;
そうだね~。車中留守番になるよね。うちの2匹も車中留守番得意だよ。やっぱキャンプかな♪アイルークママ~お願い~~(爆)。初心者の我が家でも参加できるヤツ~~(爆×2)みんなで実現できたらいいなぁ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今までの記録(血液検査) | トップページ | 病院day(エコーの日) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ