2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ありがとう | トップページ | お誕生日旅行in八ヶ岳(1日目) »

2010年9月15日 (水)

ALFA9歳おめでとう!

今日はアルファの9歳のお誕生日。

今年の誕生日はやっぱり特別な思いがいっぱいです。

アルファが元気にこの日を迎えられた事、とてもうれしく思います。

ホント、ただそれだけ。でもそれだけで充分confident

アルファがガンと診断された時、アルファのこれからがどうなってしまうのか

とても不安で、前を向けなくて、メソメソして弱虫で今思うとなんて情けない

頼りないMAMAだったでしょう・・・。

でもアルファは違ったね。とても立派だったんだ。

断脚手術を受け入れてくれて、そして乗り越えてくれてありがとう。

今でも時々不自由を感じさせてしまっているけれど、

決して卑屈にならずいつもニコニコの笑顔をありがとう。

歩きにくくなった自分の体を受け入れて、そして前へ進む。

つらい事もありのままを受け入れながら、アルファはいつも前向きだった。

そんなアルファにどれだけ勇気をもらっただろう。

私たちを笑顔にしてくれてありがとう。

泣かせてくれて(感動のだよ!)ありがとう。

こんな私たちを信じて付いてきてくれてありがとう。

アルファに言いたい事はただひとつ。

Dsc_0192_3 

心から『ありがとう』

アルファとまだまだ一緒にいたいから。

アルファの体をイチバンに、そして無理をしないように。

でもお楽しみも忘れずに、みんなとまだまだたくさん遊ぼう。

アルファがいつも楽しく過ごせるように・・・。

そんな9歳を過ごせるように、ゆっくりと家族みんなで歩いていこう。

そして、アルファの事をいつも気にかけて下さるお友達やブログを

覗いて下さる皆さん、アルファに関わるすべてのみなさまへ・・・。

たくさんの「ガンバレパワー」をありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいですconfident 

これからもどうぞアルファの事を見守ってやってくださいね。

可愛いアルファ、9歳のお誕生日おめでとうheart01

« ありがとう | トップページ | お誕生日旅行in八ヶ岳(1日目) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ