2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お誕生会inマイアミ浜 | トップページ | 今までの記録(血液検査) »

2010年9月21日 (火)

抗がん剤 3回目

今日は病院day。予定では3回目の抗がん剤投与の日です。

まずは血液検査から。

【白血球】 7,000
【血小板】 290,000
【体重】  24.3kg

ハイ!問題なーしgood

特に変わった様子もなし。

お薬(カプセル1錠)飲んできました。

で、断脚手術の際に腰下リンパ節に転移があると言われたアルファ。

その後1度だけエコーで診てもらったのですが、

『断定はできないけどもしかしたらガンが小さくなってるかも』と

言われてました。それから数週間、やっぱり気になります。

そろそろ診てほしいなぁ・・・。

そしたら先生もちょうど「そろそろ」だと思ってたようで、この日は

超音波の機械が混んでた為、来週診てもらう事になりました♪

どうかな~?小さくなってくれてたらうれしいけど、現状維持でもいいやwink

・・・と思うことにします♪

Dsc_0523_2

↑あるふぁのあくび smile

Dsc_0530

↑ファーロもあくびsmile 

Dsc_0512

手術して2ヶ月10日くらい経ちました。

だいぶコートも伸びてきました♪ここで終わりじゃないよねぇ?

まだまだ伸びてくれるよねぇ??

去勢をしなかったので、タマタマちゃんがいつも丸見えですeye

本犬、全く気にしてないからいいんだけど・・・。

でもねぇ(笑)。できれば隠れてほしいよねぇ(爆)。

断脚するの分かってれば去勢したのにね。そんなの無茶ダケドー。

Dsc_0539

アルファ、何を思いながらファーロを見てるのでしょう(笑)

Dsc_0541

お二人さん!これからもずーっと元気でね!

« お誕生会inマイアミ浜 | トップページ | 今までの記録(血液検査) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会inマイアミ浜 | トップページ | 今までの記録(血液検査) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ