2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お誕生日旅行in八ヶ岳(1日目) | トップページ | お誕生会inマイアミ浜 »

2010年9月15日 (水)

お誕生日旅行in八ヶ岳(2日目)

旅行記の続きでーす♪

目が覚めた頃は大丈夫だったけど、しばらくすると雨が降ってきました。

Dsc_0109

まずは朝食からlovely

森の時計さん、とても食事がおいしいペンションです。

焼きたてパンがおいしかったー!

おなかもいっぱいになりました。

Dsc_0113

昨夜の生首じゃ効果がなかったアルファ。

朝食ではきょんままの脇から「ボクいるよー」アピールcoldsweats01

Dsc_0119

Dsc_0120

Dsc_0122

Dsc_0129_2

Dsc_0132 

Dsc_0128_2

食後には恒例のふれ合いタイム♪

アルファもファーロもみんなと上手にご挨拶できましたよ~shine

可愛いお友達のみんな、楽しい2日間をありがとう~!

Dsc_0134

ファーロ、お友達がたくさんでよかったねぇnote

部屋に戻って身支度してチェックアウトです。

Dsc_0140

また来たいと思わせてくれた素敵なペンションでした。

とてものんびりさせてらって、アルファもファーロも疲れをリセットできた

ようです。お世話になりました。どうもありがとうございました。

で、ペンションを出発して次の目的地は『萌木の村』です。

車を走らせる頃には雨もあがってました。

Dsc_0142

おらいおんくん達ファミリーやカノンちゃんがこの夏ここに来てたね~。

アルファとファーロもここで写真を撮ろうと思ってたのですが、あまりにも

暑かったのと、そして結構な距離と高低差がありアルファにはしんどそう

だったのでMAMA達だけで買い物だけを済まし、アルファーロは車で

待っててもらいました。ゴメンネ!

Dsc_0143

もう少し涼しかったら、こんなところをのんびり散歩したかったなぁ。

次の目的地はもうお昼ごはん(笑)

中村農場さんの親子丼を食べに行きました♪

とてもおいしかったぁ!でもお写真ナシ(笑)。

おなかいっぱいになった後向かった所は『DOGS GOODS EASY』さん。

ワンコグッズがたくさんあるお店です。

買い物のあと、お店のドッグガーデンで遊ばせてもらいました!

ようやくアルファたちの時間ですnoteお待たせー!!

森の中にポツンと佇むお店なので、ランも涼しく気持ちいいんです。

Dsc_0198

とても可愛いドッグガーデン。

お店の看板犬がセントバーナードなんですって。

でもこの日は会えませんでした。

Dsc_0144

アルファーロの貸切でした♪

Dsc_0147

ファーロ。ボールを借りて遊んだね。

Dsc_0149_2

十分走れる広さがあります。ヤッホ~イnotes

Dsc_0151

アルファもー!

Dsc_0155

アルファ可愛いheart04

Dsc_0158

ファーロもニコニコ!

Dsc_0161

2匹でボールの取りあっこ^^

Dsc_0163

アルファの咥えてるボールをファーロが狙うの図

Dsc_0165

こうなって~

Dsc_0167

アルファもがんばって死守しとりますwink

Dsc_0168

こんな感じで2匹で遊びます~♪

Dsc_0182

気ままにコンコロしたり~byファーロ

Dsc_0204

甘えてみたり~byアルファ

Dsc_0201

キレイな青空。

Dsc_0199

Dsc_0200_2

とても気持ちのいい時間でのんびりさせてもらいました。

Dsc_0209

ファーロも可愛いheart04

201009120913_209

アルファと一緒に旅行できてよかった♪

ハードなお遊びナシの慎重な旅行だったけど、こんな過ごし方もいいよね。

Dsc_0215_2

そうそう♪とても素敵な場所だったから、カレンダーのお写真も

頑張ったんだぁhappy01

これはファーロがアルファを見ちゃってるんだけど、こんなふうに2匹

並んで撮れたのでカレンダー候補の写真にしようと思います♪

そして楽しい時間もあっという間。

おうちへと帰ります。旅行のお写真もここで終わり。

渋滞もなく、みんな無事に帰ってこれました。

きょんままへ・・・アルファ中心のあまり動けない旅行になってしまったけど

お付き合いありがとう。アルファもファーロも安心して任せれたおかげで

とても楽しい旅行になりました。ありがとう!

アルファもファーロも楽しんでくれたかな~?

そして笑顔でお見送りしてくれて、笑顔でお出迎えしてくれたPAPA

ありがとう。また家族で行きましょう。

アルファ!これからもアルファのペースでのんびり行こうね♪

そしてこの1年もアルファの笑顔がたくさん見れますようにshine

アルファの9歳の記念旅行記、最後まで読んで下さってどうもありがとう

ございましたconfident

« お誕生日旅行in八ヶ岳(1日目) | トップページ | お誕生会inマイアミ浜 »

コメント

ALFAくん、9歳のお誕生日おめでとうheart04
いいところに連れて行ってもらって嬉しいね。
ALFAくんの嬉しいお顔のお写真いっぱい見れて、私も嬉しいです。
9歳もニコニコ笑顔をMAMAにいっぱい見せてあげてね。
ファーロの兄ちゃん、頑張って♪
今度はPAPAも一緒にお出掛けできるといいね。

びびおともまた遊ぼうね。

ALFAく〜ん9歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

とても楽しそうな旅行\(^O^)/
ペンションもとても良いところですね。
やっぱり食事が美味しいって大切(*^_^*)
いぃなぁ〜やっぱりワン連れの旅行は…♪
うちもね、来月八ヶ岳行くの(^^)v 読んでて気になるところがあったから…アルファママ〜今度教えて下さいm(__)m

アルファ君 9歳お誕生日おめでとう!
いつまでも笑顔をみせて下さい♡
アルファ君の笑顔に乾杯~( ^^) _U~~

ALFAMAMA~素敵なお誕生日旅行ですね。
アルファーロ兄弟の笑顔がとっても印象的です。

きょんままさんとALFAMAMAって似てるのかなぁ?!似てる感じがします。

ALFAPAPA・MAMA 9歳のお誕生日は本当に嬉しい日ですね!

あーるふぁ♪ はぴばしで〜♪
楽しそうだねぇ。よかったでしょ?
ニョッキ、おいしかったでしょ?
パンもおいしかったでしょ?
お風呂もいいよねぇ。
あるふぁ、ランのあの階段大丈夫だったのね。すごいなぁ。
ファーロとあるふぁの距離がとても縮まっていて嬉しいな。
9歳も(ホントに9歳か?!)楽しく過ごそうね。

9歳!!lovely
アルファ君お誕生日おめでと~birthday
お誕生日記念の楽しい旅行
アルファ&ファーロのたくさんの笑顔に
幸せ感じますね。

そしてアルファくん9歳とは思えないほど若々しいお顔。。
楽しい旅行にお目目キラキラ~shine
マイルもアルファくん目指してがんばりま~す。

八ヶ岳は標高が高いんだけど暑かったのね~sweat01
今年はホント暑い!!
でもEASYさんで遊べて良かったですね。
我が家も行ったことがあるけどなかなか見つけられず苦労した覚えがありますbleah

ALFA9歳の誕生日おめでとう!!
笑顔で誕生日が迎えられ本当に良かった~
そして八ヶ岳旅行もいい旅になりましたね。

これからも1日1日を大切に頑張って行こう~(^^)/
MOMONANAも旅行連れて行きたいな~
八ヶ岳( ..)φメモメモ

happy happy 9th birthday! ALFA♪♪

この旅行も素晴らしいプレゼントになりましたね!
写真見てるだけでアルファ君とファーロ君の
幸せ度200%がと~ってもよく伝わってきます!
そして私達もこの子達からお返しに毎日ステキな
「笑顔」というプレゼント貰ってますもんね!

カレンダー候補の写真も凄くええ感じですやん!
締め切りまであと15日!
まったりマリンさんの写真も頑張にゃ!

これからもこの幸せな日々がずっとずっと続いていきますように・・・

アル君、9歳お誕生日おめでとう!

我が家が初めてアル君に出会ったのが6歳の時。
あっという間の3年間です。
そして、8歳から9歳まではPAPA、MAMA共に本当に波乱万丈だったと思いますが、とにかく元気そうでなによりです。
楽しい旅行になりましたね~。
八ヶ岳山麓も今やかなりの涼しさでしょうね。

最後の写真、アル君もファーロ君も黒光りしていい感じです(笑)。

ALFAクン!お誕生日おめでとうございます☆

9月15日は我が家にとっても特別な日だから、
15日待ち構えてたのに16日になっちゃって‥反省。
一日一日、幸せかみしめて楽しく過ごしてくださ~い。

それにしても旅行中のALFARO兄弟のしぜ~んに寄り添ういい表情♪
とってもいい旅行だったのが伝わってきます。

P.S.  ALFAママの怒ったときの名古屋弁、、聞いてみた~いheart01(ファンより)

ALFA、9歳おめでとう~!!
ステキなプレセント旅行だったね~
以前にアイルークと行ったのを思い出しました。アルファーロの色々な表情の写真、かわいい~!! 
いいなぁ~すっかりアルファーロ、兄弟になってるネ。
ALFAMAMAもリフレッシュできたことでしょうね♪
アルファ、元気な笑顔、ありがとう~


ALFA君、お誕生日おめでとうございます!

私がこちらにお邪魔するようになったのって
ここ最近です。
でも、ALFA君が病気にも負けず
9歳の誕生日を迎えたこと、本当に嬉しいです♪

9歳の1年もたくさんの笑顔を見せてくださいね!!

誕生日の記念の旅行も楽しそうですね♪
とってもいい笑顔~♪

アルファ~♪
プリと一緒に9歳おめでとう~だよっ!
共に口もとには随分と白い物が目立つようになったけど、それだって歴史だよね!
もっともっと白くなるまで楽しもうね!
いつまでもおヨダなんだか白髪なんだかわからない位、ボール咥えていようね!

プリも8年前に萌木の村のあのメリーゴーランドの前で写真撮ってるんだよ!同じ場所に立ったんだね。

とにかく穏やかに過ごしていてくれればそれだけで幸せと感じる年齢になってきたけど、まだまだいくよーー!ネッ!アルファ!

アルファー君、9歳のお誕生日、おめでとう~
素敵な誕生プレゼントですね。
この歳も健やかにいっぱい楽しく遊びましょう~
 
こうして元気に誕生旅行に出かけるアルファー君から、勇気と感動をいただきました、ありがとう~
 

ALFAおめでとう!

どのSHOTもいい顔してるね。
これからも毎日楽しくいこう。

やっと少しすごし易くなってきたし
陸ともまた遊んでやってね。

ALFA君 9歳のお誕生日おめでとう~heart04

いいな~ お誕生日旅行なんてsign03
ミントにはなかったなーweep

この1年もパパ&ママ&ファーロ君と 毎日ニコニコ楽しく過ごしてねnote

ALFA,9歳のお誕生日おめでとう!
お互い、これからも元気に過ごそうな。

ハードなお遊びのある旅行じゃなくたって
大好きな家族と出かけるのは楽しいものだよな。
次は ALFAは10歳、ボクは9歳のHappy birthdayを目指して
のんびり行こう!

☆akinoちゃん☆
アルファにおめでとうをありがとう!
9月も真ん中なのにとても暑かった八ヶ岳だったけど、
アルファの喜んでる姿はうれしかったよ♪
9歳の1年はどんな1年になるかな~?
楽しいことたくさんあるといいなぁ♪
ふふふ~(笑)PAPAぁ?そだね。今度は一緒に行きたいね。
まぁでも皆勤賞じゃなくていいケドねsmile
うんうん!BIBIちゃんまた遊ぼうね。最近はアルファがアル子化してるよ~bleah

☆カイママさん☆
アルファにおめでとうをありがとう~!
森の時計さんはオーナーさんはじめ皆さんとてもいい人たちばかりだったし、本当にお料理がおいしかった!!うんうん!これ絶対大切ですよね~。

>うちもね、来月八ヶ岳行くの(^^)v
わぁ♪そうなんだ~。私たちが行った時はまだ暑かったから、来月は最高の旅行日和になるかもですね。楽しんできてくださいねー!

>アルファママ〜今度教えて下さいm(__)m
は~い!いつでも聞いてね♪

☆アージョママさん☆
アルファにおめでとうをありがとう~~!
うんうん。まだまだずーっと笑顔を見せてほしいですぅ♪ムフフheart04アルファ、ニコニコしてるでしょ?そんな笑顔を見て私もとてもうれしかったんだぁ!

>きょんままさんとALFAMAMAって似てるのかなぁ?!似てる感じがします。

似てますかぁ?そう言ってもらえると私はうれしい!きょんまま癒し系なの~。優しいし~。アルファもファーロも優しいきょんままにベッタリでした。保護者変わってたなぁ(笑)

>ALFAPAPA・MAMA 9歳のお誕生日は本当に嬉しい日ですね!

はい!だって9歳迎えれないかも・・・なんて思った事もあった今年の夏だったから。今では「そんなアホなー」って笑えるんですけど♪ホントうれしいです。アージョママありがとう!

☆アイルークママさん☆
はぴばしでーをありがとう!
うん!うん!よかったー!!!
ニョッキ、アイルークママも食べたのねぇheart01 めっちゃおいしいよね~。
パンっておかわりできたのかしら?夜はまだ食べれたなぁ(笑)。
お風呂もね~良かったよ♪でも私のミスでブッキングして時間取っちゃって暗いお風呂しか入ってないんだぁ。朝のお風呂はもっと気持ちよかっただろうね~。

>あるふぁ、ランのあの階段大丈夫だったのね。すごいなぁ。
お風呂側の階段だけネ。反対側は傾斜が急だったからダメだったけどね。それでもすごいよね~。

>ファーロとあるふぁの距離がとても縮まっていて嬉しいな。
アルファがかなり受け入れてるね。ファーロもアルファの事大好きだからね~。やっぱりファーロを迎えてよかったと思うんだぁ。

>9歳も(ホントに9歳か?!)楽しく過ごそうね。
うん!ニコニコがいちばんだね~。
この1年もよろしくね~。

☆ひゃくまいるさん☆
はい!正真正銘の9歳です♪
おめでとうをありがとうございまーす!
2匹ともずっとルンルンしてくれてたので、いい旅行になりました。

>そしてアルファくん9歳とは思えないほど若々しいお顔。。
ありがとうございます!口周りは随分白くなったけど、何か企んでるゾー的な顔はまだまだヤングです(笑)。

>マイルもアルファくん目指してがんばりま~す。
マイルくんもめっちゃ若いですよ~♪マイルくんもアルファもこの夏は大変な思いしちゃったけど、まだまだ元気でいましょうね。

>我が家も行ったことがあるけどなかなか見つけられず苦労した覚えがあります
あはぁ!やっぱそうですよね~sweat01私もきょんままのナビがなかったら絶対辿り着けなかったです。私達も途中で人に聞いたり、本当にここぉ?と思いながら森の中へズンズン進んで行きましたもん♪でもとてもいいとこでしたよね!

☆MOMOパパさん☆
アルファにおめでとうをありがとう~!
はい!9歳の誕生日を迎えれた事だけでもうれしいのに、元気印のおまけ付きshine
こんな最高な事はないですheart04
八ヶ岳旅行もとてもよかったです~。もう少し気温が低かったら言う事なかったのだけどなぁ。

>これからも1日1日を大切に頑張って行こう~(^^)/
ホント。その通りですconfident
1日1日を大切に過ごしていきたいです。

>MOMONANAも旅行連れて行きたいな~
八ヶ岳いいところだよ。でもMOMONANAはいろんなお店巡りよりも爆裂アウトドアのが良さそうな(笑)。やっぱ水遊びを絡めたいよねぇsmile

☆マリンパパさん☆
アルファにおめでとうをありがとうございます♪

>この旅行も素晴らしいプレゼントになりましたね!
そう言ってもらえてうれしいです。旅行にも行けちゃう程体調がいいって事が何よりうれしかったです。まだまだ楽しめちゃうもんネ~wink

>「笑顔」というプレゼント貰ってますもんね!
そうですよね!私達がしてあげた事なんてほんの僅かな事なのに、この子達からは本当にたくさんの愛情と笑顔をもらってる気がします。

>カレンダー候補の写真も凄くええ感じですやん!
わぁい♪ええ感じですか~?
水遊びの写真か今回の旅行か・・・迷うなぁ♪
マリンちゃんはどんな写真かなぁ?楽しみー!

>これからもこの幸せな日々がずっとずっと続いていきますように・・・
ホントそうですね。特別なんて望まないから穏やかな毎日が続いてほしいです。

☆カノンパパさん☆
アルファにおめでとうをありがとう~!

>あっという間の3年間です。
ホントホント♪アルファが6歳になって間もなくの頃でしたね~。ドッグランではじめましてのカノンちゃんはまだごぼうしっぽの抱っこが余裕でできるぐらいの大きさだったような♪あれから3年間アルファもカノンちゃんもたくさんのお友達に恵まれ幸せな日々過ごしてますね。よかった♪

>そして、8歳から9歳まではPAPA、MAMA共に本当に波乱万丈だったと思いますが、とにかく元気そうでなによりです。

ありがとうございます。病気になってからは先の事はあまり考えないんです。今が元気だからそれでいいんです♪

>八ヶ岳山麓も今やかなりの涼しさでしょうね。
そうなの~。ウチも1週間アトにずらせば涼しくて気持ちのいい旅行できたかもなー。

>最後の写真、アル君もファーロ君も黒光りしていい感じです(笑)。

えへへ♪ありがとうございます。直前に時間に追われながら洗った甲斐があったっちゅうもんです。特にファーロはナデ心地が気持ちいいー!と先々で絶賛されました♪

☆GAIAママさん☆
アルファにおめでとうをありがとう~!
Tiggerもアルファもおめでとうだね!

>15日待ち構えてたのに16日になっちゃって‥反省。
そんなそんなsweat01翌日でも翌々日でも全然大丈夫なんだよぉ~。お祝いしてもらえるだけで十分なんです♪

>一日一日、幸せかみしめて楽しく過ごしてくださ~い。
はーい!いつもそばにいてくれることが何よりの幸せだもんね。

>それにしても旅行中のALFARO兄弟のしぜ~んに寄り添ういい表情♪
そうなの~♪「自然に」ってとこがポイント高いでしょぉsmile兄弟になって約1年、拒絶してたアルファも寛大になったのか、はたまたあきらめがついたのか(笑)毎日仲良くやってます。

>P.S.  ALFAママの怒ったときの名古屋弁、、聞いてみた~い(ファンより)
ぐはぁsweat01怒ったときぃ??それは聞かせれんわぁsweat01 だってイメージがぁぁぁ(そんなのないクセにぃbleah)。
私こそ聞いてみたいな♪GAIAママが怒るところ。GAIA優しく怒られそうheart04

☆モコかあちゃん☆
アルファにおめでとうをありがとう~!
森の時計さんね、アイルークとモコちゃんの事覚えてたよん♪
とても素敵なペンションだよね~。また行きたいなって思いました。

>いいなぁ~すっかりアルファーロ、兄弟になってるネ。
そうだね~。おかげさまでいい関係築けたかな♪
とにかくアルファのやることが気になり、ずっと後を付いていたいファーロだからね。飼い主にベッタリなのかアルファにベッタリなのかよく分からないファーロですぅ。

>アルファ、元気な笑顔、ありがとう~
こちらこそ!いつも気にかけてくれてありがとう~!まだまだアルファ元気でいるからねheart04この1年もいっぱい遊んでね。

☆ごんすずりんママさん☆
アルファにおめでとうをありがとうございます!
暖ちゃん遊ちゃんがくれた素敵なご縁heart01
早速アルファのお誕生日にメッセージ頂いてとてもうれしいです。

9歳の1年も一緒に楽しいことたくさんしたいです。記念旅行でいいスタートが切れました!(実際には8歳ダケド・笑)

きっと病気なんてものともしないで、いつもニコニコで遊んでくれるはず。そんなアルファをこの先まだまだ見ていたいですconfident

☆プリエママさん☆
プリエママ~!アルファにおめでとうをありがとうheart04そだよね!プリちゃんも一緒におめでとうだね!共に9歳迎えれてうれしいよ。感慨深いなぁ~confident

>いつまでもおヨダなんだか白髪なんだかわからない位、ボール咥えていようね!
うん!最高だね!プリちゃんもアルファも素質は十分だもんネsmile ボール咥えてウホウホしてればあっという間に10歳になっちゃうね~♪

>プリも8年前に萌木の村のあのメリーゴーランドの前で写真撮ってるんだよ!
そうだったんだぁ♪正確にはアルファはあそこまでの傾斜がキツクて辿り着けてないんだけど、代わりにしっかり私が立ってきたよん(笑)

>まだまだいくよーー!ネッ!アルファ!
もちろんだよー!まだまだイケルもん!ねっプリちゃんgood 

☆shio-chan☆
アルファにおめでとうをありがとうございます!
おかげさまで体調もすこぶるいい状態で9歳のお誕生日を迎えることができました♪

この1年も病気と上手に付き合いながら、楽しいお遊びもたくさんしていい1年にしたいと思います。

>こうして元気に誕生旅行に出かけるアルファー君から、勇気と感動をいただきました、ありがとう~
こちらこそいつも気にかけて下さって本当に感謝しています。アルファはお薬が合っているのかとても調子よく過ごせているのでうれしいです。この先もし病気が活発に活動を始めても、その時こそ私達が穏やかに笑顔でアルファを支えてあげなきゃな~と思ってます。できるかな?私smile  がんばります!

☆陸父さん☆
アルファにおめでとうをありがとう!
アルファ、元気!元気!
うれしいですscissors

いい顔してる~?よかったぁheart04
長距離移動もへっちゃらで、翌日には元気に病院に行ってニコニコブンブン挨拶できたよ~smile

陸ともプチご無沙汰だね~。こちらこそまた一緒に遊んでくださーい。陸の笑顔に癒されたいぃぃheart01

☆ミントママさん☆
アルファにおめでとうをありがとうございます!
旅行ね~、特に今年は『アルファ頑張ったね大賞』で(笑)計画しちゃいました♪

ミンちゃんも旅行行けるといいね~。S子ちゃんもKくんも落ち着いてきたし、そろそろどうかな~(笑)。

>この1年もパパ&ママ&ファーロ君と 毎日ニコニコ楽しく過ごしてね

はーい!ありがとうございます♪それがイチバンの幸せですもんね!

☆Mark☆
マルク~ありがとねー!
うんうん!お互いに元気にまだまだいこうね~。

そうなんだよぉ ハードなお遊びなくってもボクはすっごくうれしいのに、何だかママはちょっぴり気にしてたみたいなんだぁ。ママのそういうところまだまだなんだよなーbleah

>次は ALFAは10歳、ボクは9歳のHappy birthdayを目指して
のんびり行こう!

うん!本当にのんびりいこうね。約束だよ!ね、マルクgood そして次のお誕生日にお互いおめでとうを言い合おうね。

アルファ君、お誕生日おめでとう!!
パパさん、ママさん、アルファ君9歳のお誕生日おめでとうございます!!
琵琶湖での初めましての後アルファ君の闘病記、拝見しました。
辛い時期を乗り越えて元気に迎えた誕生日、楽しい旅行とアルファ君、ファーロ君のとってもいいお顔・・・
パパさんママさんにとってこんなに嬉しい事はありませんね。
辛い決断をされたことが決してアルファ君を不幸にしたんじゃないってことが
楽しそうに遊ぶいい表情でよくわかります。

これからも、アルファ君とご家族、お友達との楽しい思い出がいっぱい増えますように。
そしてその中にちょっぴりチェリーも参加させてもらったら嬉しいです。

遅ればせながらっ
アルファくん9歳のお誕生日おめでとう!
うちの闘病中のノチと同級生ですね。
ノチもガンだとわかってから迎えた誕生日でした。
いつも嬉しいけど今年は特別に格別なお誕生日でした。
アルファくんの9歳がHappy×∞な歳になりますように(^^)

アルファ兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

いっぱい頑張って迎えられた今年のお誕生日は、これまでよりも特別なものになったね!

頑張ったご褒美にお誕生日旅行にも行けて、本当に良かったねェ~~(*^ー^)♪

これからもママとパパとファーロ君と一緒に、毎日ニコニコと‥優しい時間‥過ごしてね☆

応援してるで~!!

☆チェリーままさん☆
お返事大変遅くなりごめんなさい。
アルファと私達にもおめでとうをありがとうございます!
闘病記見てくださってありがとうございます。文才なくてお恥ずかしい(汗)。でもアルファの頑張った記録です。
病気、手術を乗り越えてのお誕生日だったので、とても感慨深くうれしい気持ちでいっぱいでした。
旅行も2匹ともとても楽しそうにしてくれてホントよかったです♪

>辛い決断をされたことが決してアルファ君を不幸にしたんじゃないってことが楽しそうに遊ぶいい表情でよくわかります。

そんなふうに言って頂いてとてもうれしい!いまだに断脚という選択でよかったのか・・・とふと思う時があるのですが元気にウホウホしてるアルファを見てよし!よし!と思うようにしてるんです。アルファありがとねーって。

>そしてその中にちょっぴりチェリーも参加させてもらったら嬉しいです。
これからもたくさんのお友達と楽しい思い出たくさん作っていきたいです。もちろんチェリーちゃんとの思い出もたくさん作りたいです♪こちらこそどうぞよろしくお願いします!

☆おーみさん☆
おーみさん!アルファにおめでとうをありがとうございます♪

のちくんもアルファも9歳になれてうれしいですね!!そしてウチも一緒。今年の誕生日は特別で格別な誕生日でした。
この1年もマイペースにのんびり行きましょうね。のちくんもアルファもずーっとニコニコが続きますように♪

☆ソフィママさん☆
アルファにおめでとうをありがとう~!

>いっぱい頑張って迎えられた今年のお誕生日は、これまでよりも特別なものになったね!
そうなの~♪普通に何事もなく年を重ねてたら10歳の祝2桁の時に特別な誕生日になる予定だったけど、1年早まっちゃった(笑)。でも!そりゃあもう夏の夜空に打ち上げ花火をドッカーン!させたいくらいうれしい誕生日になりました♪

>これからもママとパパとファーロ君と一緒に、毎日ニコニコと‥優しい時間‥過ごしてね☆

は~い♪アルファのペースでのんびり行こうと思ってます。やっぱりニコニコがいいね♪

>応援してるで~!!
いつも応援ありがとー!頑張るよ!byあるふぁ
ママも随分おなか大きくなったね(ボンチチのブログで拝見しました♪)あと少しかな?順調なマタニティライフ送られてるようでうれしいです。ママも頑張ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日旅行in八ヶ岳(1日目) | トップページ | お誕生会inマイアミ浜 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ