2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 夜風にあたりながら | トップページ | ゆうまお別れ会~ずっと友達~ »

2010年8月 8日 (日)

本日のお友達パワー

今日もお友達パワーを頂いたアルファですnote

MOMO&NANAファミリーがアルファの顔を見に来て下さいましたclover

Dsc_0295_2

陸とアイルークが来てくれた日以来、部屋がワンコいっぱいに

なるのが快感になってきたALFAMAMAですsmile

断脚後のアルファを初めて見てもらったけど、きっとMOMOパパも

ママも、冴ちゃんも安心してくれたんじゃないかな。

だって、玄関からバビューンdashって飛び出してピョ~ンupって

飛び付いたアルファなんだもんbleah

おかげさまであのとおり元気いっぱいでございますhappy02

Dsc_0266

MOMO~♪来てくれてありがとうね。

MOMOがずーっと使っているサプリをアルファにいただきました。

MOMONANA家のワンズを見てるとコートはツヤツヤ、動きは俊敏で

かっこいいし、体調管理が完璧なのがよく分かります。

そんなMOMONANAが使ってるサプリだもん。早速アルファも頂きます。

MOMOパパ、どうもありがとうございました♪

Dsc_0290_2 

爆裂娘のNANA。実はとっても繊細ちゃんですwink

きっと初めての場所でドキドキしたよね。

MOMOパパの背中にくっ付いてる可愛いNANAです。

Dsc_0270

フラットらしくおもちゃのチェックはかかさなかったけどネsmile

Dsc_0281

仲良く水を飲むMOMOとジョンジョン♪

Dsc_0285

アルファ、今日もお友達が来てくれたよ。

うれしいね。ありがとうだね。

元気な様子を見てもらえてよかったです。

Dsc_0301

日曜日の午前のひととき。

お友達パワーで楽しい時間を過ごす事ができました。

遠いところ来て下さって本当にありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね!

そしてお遊びのご一緒も近々是非よろしくお願いしま~す♪

☆;+;。・゚・。;+;☆Thank you MOMO&NANA Family☆;+;。・゚・。;+;☆

« 夜風にあたりながら | トップページ | ゆうまお別れ会~ずっと友達~ »

コメント

昨日は一家(彩姉は部活)でお邪魔してすんませんでした~m(__)m
アルファーロ+MOMONANAにおまけのジョンジョンまで入り乱れてまっくろくろすけ大発生しませんでしたか~(笑)

いきなり飛び出してきたALFAの回復力にビックリでした~(^o^)
あの調子なら存分に遊べるね~
また近いうちに水遊びでも~(^^)/

帰りは大した渋滞もなく寄り道しながら帰りましたよ~食べまくりの冴姉でした...

サプリ試してみてALFA気に入ってくれたらまた注文するから言ってください~(^^)/


MOMOパパ、突然の襲撃。
メールに気づかず、ご一緒しそびれましたが、
アイルーク行かなくて正解ですねsmile
でも、なにやら、しおらしい乙女がいるではないですか!
どなたさまでしょうか?
ずいぶん、控えめで、おとなしいお嬢様ですね。
はて・・・、どこかでお見かけしたような・・・smile
ファーロ君は、相変わらず、「ぼくんち」宣言してますねheart01
次は、アウトドアで再会になりますように。

☆MOMOパパさん☆
日曜日は遠いところ来て下さってありがとうございました。一家勢ぞろいまであとちょっと(爆)。次は是非フルメンバーでのお越しをお待ちしております(笑)。

まっくろくろすけの大発生?大丈夫でしたよ~。ってか2匹も5匹も変わらないね。フワフワしてたけど、何らいつもの我が家と変わりませんよbleah

>いきなり飛び出してきたALFAの回復力にビックリでした~(^o^)
ありがとうございます!アルファを見に来てくれたお友達が「元気すぎてビックリ!」してくれるのが最近の私の快感です♪
お遊びもいつでもできそうでしょ♪また近々よろしくお願いしますネ!

>サプリ試してみてALFA気に入ってくれたらまた注文するから言ってください~(^^)/
ありがとうございます。その日の晩からニョロ~ンって使わせてもらってます。きっとお願いすると思います♪その時はよろしくお願いしますconfident


☆アイルークママさん☆
アイルーク来てくれてたら、誰かが廊下に押し出されてたはず(笑)。そこを縫うようにあいるーが走るのだ♪♪・・・ちょっと見てみたかったかも(爆)

>でも、なにやら、しおらしい乙女がいるではないですか!
そうなの~!しおらしいの~。乙女なの~。
テーブルの下に潜っちゃったりするんだから~smile

>はて・・・、どこかでお見かけしたような・・・
つい最近、あ○るーと競い合ってたよねぇ・・・ぷぷぷ(笑)。

>ファーロ君は、相変わらず、「ぼくんち」宣言してますね
今日も「ぼくんち」宣言しましたよ(笑)。師弟コンビにドキドキしっぱなしでした。見てるだけなのに疲れたみたいでよく寝てます(笑)。

>次は、アウトドアで再会になりますように。
そんな日も近いうちにwink 是非よろしくお願いしまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜風にあたりながら | トップページ | ゆうまお別れ会~ずっと友達~ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ