2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お友達パワー | トップページ | 本日のお友達パワー »

2010年8月 7日 (土)

夜風にあたりながら

Dsc_0260

こんばんは

さっきお庭に出てみたら、アルファがもう少しここにいたいと

言うので、ぼーっとしながら夜風に当たっていました。

どっちがどっちか分かりますか(笑)。

あ!ベロの紋々で分かるかな♪

先月末から今日まで私がとても忙しく、ブログも更新できずにいましたが

おかげさまでアルファもファーロも元気に過ごしています。

8月2日 アルファ、病院の日でした。

抗がん剤治療を始めて1週間経ったので定期的な血液検査です。

抗がん剤のお薬を飲む前は白血球の数値が7200あったのが、

この日は随分と下がっていました。

(何と言うアバウトさsweat01実は忘れてしまいましたぁ。たぶん1200とか

2300とか言われた気がするんだけどsweat01まぁとにかく下がってたのデス)

しばらくは週1で血液検査を続けます。数値の変化がだいたい分かって

これば、抗がん剤をするタイミングが分かってくるので、1ヶ月に一度位の

通院でよくなると思うのですが・・・。

それから、腰下リンパ節に転移のあった部分をエコーで見てくれました。

そしたら先生が『CT撮った時より小さくなってる可能性があります』

だって~~~♪♪♪

あくまで「可能性」と強調されてたけど、もしも小さくなってるとしたら

こんなうれしいことはないもの~happy01

抗がん剤、食事、サプリメント、酵素が効いてくれてるのかなぁ。

今のアルファの食事はオリジン(フィッシュ)のドッグフードにサプリメントが

アガリクス系だの乳酸菌だのサメの軟骨だの色々いっぱーい(笑)。

ただこれだけだとアルファ食べないんですぅcoldsweats01

『何かいろいろ混ぜたでしょ!』ってクンクンして食べないのぉpunch

だからここで絶対外せないニュートライプが登場するのです。

なかなか強烈な匂いがするので(私慣れました。今はヘーキ♪)

これでマゼマゼしちゃうのです。そうすると目の色変えてガツガツ。

気持ちいいくらいにキレイに完食してくれますgood

アルファが癌と分かって、お友達から手作り酵素を頂きましたconfident

とても貴重な手作り酵素を分けて下さり本当にありがとうございました。

ずっとアルファもファーロもお水に混ぜてゴクゴク頂いてます。

きっとどれもがいい効果をもたらしてくれてるんだわheart01

うん!これからも続けていこう。

そうだそうだ、この日抜糸もしてもらいました♪

もちろんシャンプーもOK!お水遊びは?って聞いたら、アルファの

楽しみなんだから是非goodと先生言ってくれました。

そのかわり、アルファに大人2人が付くくらいに気をつけて下さいと。

実は私も流れのある川は少し怖い気持ちもあって・・・。

流れの緩いどこかいい場所があるといいなぁ。やっぱ琵琶湖かなぁ。

きっとアルファは大喜びしてくれるはず。ライジャケ&ロングリード&

PAPA、MAMAのお供付きならいいかな。近いうちに是非連れてって

あげたいと思ってます。

アルファーロ、お遊び復活宣言しまーす♪

今年の夏は少し出遅れたけど、遊ぶぞ~~happy02

« お友達パワー | トップページ | 本日のお友達パワー »

コメント

キャ~~~あるふぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
お遊びできるのねぇhappy01

よくがんばったよぉ~

抜糸も終わって、体調も良いならPAPAもMAMAも
一安心ですね。

なんかアルファ君にすごい勇気もらった気しています。
ALFAMAMAの力強い「お遊び復活宣言」、嬉しいです~♪
是非ぜひまたご一緒させてください。
楽しみにしています。

お水遊びもいいんですね~

我が家のマイルも今日抜糸してきました。
いつか一緒にお水遊びしたいな~happy01

酵素はいいみたいですね。
我が家も時々フードに混ぜてます。
手作り酵素なんてとても貴重。。
幸せアルファ&ファーロですね。

☆カイママさん☆
は~い♪お遊び月間に突入でーす!
ここまでよく頑張ってくれました。今のところ副作用もなく体調も良さそうでうれしいです。

>なんかアルファ君にすごい勇気もらった気しています。
ありがとうございます。私たち家族もアルファの毎日からたくさんの勇気と元気をもらってます。
3本足でも全然いいから今のこの幸せな時間がずーっと続いてくれたらなぁとよく思います。
さぁ!遊ぶぞ~♪カイくん一緒に遊ぼうねぇ!!

☆ひゃくまいるさん☆
マイルくんも本当に頑張りましたね!抜糸も済んだんですね。おめでとうございます!

わぁshineマイルくんメーターくんといつかお水遊びご一緒できたらいいですね~♪病気に負けないスーパードッグ同士お互いを讃え合わなければ(笑)。

手作り酵素、流行ってますよね♪酵素作りって完成するまでにものすごく労力がいるのをお友達のブログとかで読んでいて、そんな苦労して作ったものをアルファの為に分けて下さって、本当に感謝しています。酵素そのもののパワー+お友達のガンバレパワーも詰まってるので、絶対に欠かせません。大事に大事に頂いてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達パワー | トップページ | 本日のお友達パワー »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ