2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 本日のお友達パワー | トップページ | 師弟コンビがやってきた! »

2010年8月 8日 (日)

ゆうまお別れ会~ずっと友達~

午前中はMOMONANA家が来てくれて、楽しく過ごしたのですが

今日はこれで終わりません♪

広場ワン友のゆうま(ボーダーコリー)が今後ブラジルで暮らす事に

なりました。出発は今月20日。もうすぐの話で寂しい気持ちはいっぱい

だけど、いつもみたいに楽しい会でゆうまを送ってあげようと

いつものメンバーみんなで、場所はいつもの広場で賑やかにワイワイ

してきました。

Dsc_0318

夕方5時頃集合。

日中に雨が降ったので、焼けるような日射しの中ではなく

いつもよりも涼しく(でも蒸し暑かったぁ)過ごせてよかったです。

今日はバーベキューじゃなくてオードブルを少し頼んで

あとはみんなで持ち寄りパーティーです。

Dsc_0346

主役のゆうま♪

ご来賓だから蝶ネクタイ(笑)。

Dsc_0315

テーブルに張りつき、常に「ちょーだい!」と猛アピールのファーロcoldsweats01

Dsc_0316

ワンコ用ガムを頬張るダンコちゃん

Dsc_0319

ウマウマの横にぼたんアリ♪

Dsc_0321

左:セラ 右:アルファ

あるふぁ、ヨダレで口が真っ白ではないかっcoldsweats01

Dsc_0323

マリー♪

Dsc_0343

もういっちょマリー♪いつもパパの横にheart01

つい最近5歳になりました!おめでとー!

Dsc_0328

鳥のから揚げをゲットしたいクッキーと、『アレ落ちてこないかな~♪』と

見つめるファーロとダンコsmile

Dsc_0329

今日も美しいセラshineウマウマたくさんゲットできたかな?

Dsc_0332

ゆうま♪

動きが素早いゆうまは追いかけるのがたいへーんsweat01

主役なんだから今日は撮らせておくれよ~~camera

Dsc_0334

ゆうまママのくれるおやつを狙う2匹。

アルファとゆうまでーす。

Dsc_0340_2

マリーパパの何かを狙うフォルテ。

隣でダンコも狙ってる~♪

Dsc_0344

ぼたんはイチバンくれそうなゆうま家の甥っ子ちゃんにおねだりheart04

Dsc_0354_2

ゆうまfamilyheart04

出会って2年くらいになるのかな?

優しいパパと料理上手なママとみんなの娘のようで愛されキャラの

ゆうま姉ちゃんと、そして家族大好き&甘えん坊でヤキモチ焼きのゆうま。

ブラジル式のバーベキューを私たちに教えてくれて、それがとーっても

おいしくって、いつもお料理はゆうま家に甘えてしまって・・・heart04

先にゆうまがブラジルへ、そして数年後にはパパたちもブラジルへ

帰ってしまうからいずれお別れなんだけど、でも今までの楽しい思い出は

ずっと忘れないし、これからもずーっとお友達。

Dsc_0360

夜まで楽しい時間は続きました♪

お写真撮るの忘れちゃったけど、ゆうまにみんなからカラーと

リードのプレゼントpresent

早速付けてくれたゆうま、とても似合ってたよ!

Dsc_0350_2

みんなで記念撮影happy01

Dsc_0357

最後にゆうまパパが

『ゆうまのおかげでこんなに素敵な仲間と出会えて本当に

ありがとうございました』・・・なんて挨拶してくれて何だかジーンweep

ゆうま!今までたくさん遊べて楽しかったよ。ありがとう!

遠くに行っちゃうけど、これからもずーっとお友達good

ゆうま、元気でね!

« 本日のお友達パワー | トップページ | 師弟コンビがやってきた! »

コメント

いつものみんな、仲の良いワン友さん達が一同に集まって、ゆうま君を送る会でしたか~?
ゆうま君を先頭にパパさん、ママさん、お姉ちゃんもブラジルへ行かれるのですね。
でも、遠くに行ってもみんな変わらぬお友達ですよね!
そしてこういうお友達の絆はかけがえのない財産です。

思えばおいしいママさんのお料理と皆さんとの川(ヨリタ)遊び、我が家もとても楽しい思い出として記憶に残っています。

ゆうま君元気でね~。

アル君もヨダレまるけとは元気な証ですね~。良かったです。


みんな、素敵なお友達ですね。
ゆうま姉ちゃんは、先日の突撃の時にお会いした方ですよね。
傍若無人なアイルークに、ニコニコと、
迎えてくださってありがとう。
ゆうま君が、最初に出発なんですか。検疫の関係なのかな・・。
大変なお引っ越しですね。
ゆうま君、がんばれ!!

☆カノンパパさん☆
元々ブラジルで暮らしてたゆうま家なので、「帰る」って感じなのかな。寂しいけど、ブラジルに友達がいると思うといつかは会いに行くぞ~!ってお楽しみもできるし、きっとまた会えるって思います。

>我が家もとても楽しい思い出として記憶に残っています。
ね~♪ゆうまママのお料理おいしかったですよね~!ヨリタさんでルームランナーいっぱいしましたもんね。楽しい思い出っていつまでも記憶に残りますね。

>アル君もヨダレまるけとは元気な証ですね~。良かったです。
ありがとうございます!めっちゃ元気ですよ~。近々元気な姿をお見せできると思います。カノンちゃん遊ぼうね!

☆アイルークママさん☆
そうそう♪ゆうま姉ちゃんはこの間のお嬢さんです。あの日はまったりフラットじゃ物足りなくてアイルークを待ってたんだから~~bleah

>ゆうま君が、最初に出発なんですか。検疫の関係なのかな・・。
だいぶ端折ってしまったけど、元々ブラジル暮らしが長かったゆうま家なので、ずっと日本で、とは考えてなかったようです。
親戚さんもブラジルにたくさんいて、今回はゆうま姉ちゃんとゆうまが一緒に帰るんだよ。で、ゆうまはそのまま親戚さんちで一緒に暮らすんだって。ロットワイラーの先住犬もいるようだし、きっと楽しく毎日過ごせるでしょう♪
ゆうま姉ちゃんは半年くらいブラジルでのんびりして、またこっちに戻ってくるんだって。
でも2年後にはパパ、ママもブラジルに戻るからゆうま姉ちゃんもその時には一緒に行く事になるかな~。寂しいけどネ。

ゆうま家のブラジルのおうちは海の目の前なんだって!ゆうま泳ぎ三昧な日々でうらやましい~!アルファーロ連れて遊びにいきたいくらいだよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のお友達パワー | トップページ | 師弟コンビがやってきた! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ