2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ADWの看板娘と遊ぼ! | トップページ | ねぎとまめ »

2010年8月31日 (火)

ファーロ

言い訳だけどネ。

忘れてたワケじゃなかったんだよぅ。

1年前の8月30日にファーロは我が家の子になりました♪

『うちの子記念日』です。

正直言って何もできなかった当時3歳半のファーロ。

あれから1年。

たくさんの事を教えたし、たくさんの事を覚えてくれました。

基本のしつけに始まり、お友達と遊ぶ楽しさ、そして世の中には

おいしいものがいっぱいある!!!って(笑)。

アルファとの関係も日に日に良くなってくれて、今ではすっかり

『兄弟』になれたよね。

で、1年経った2010年8月30日。ファーロは何をしてたかと言うと・・・

Dsc_0302

ガッツリガン見eye

何を??

あのね・・・

えっとね・・・

Dsc_0360

この仔達!!!

いつも行くお散歩広場で出会ってしまいました。

母猫見当たらず・・・。妙に人馴れしていて寄りそってきます。

捨てられちゃったの?

こんな猛暑の中・・・死んじゃうよーcrying 連れて帰ってきちゃいました。

可愛いけど・・・ごめんね!うちは無理なの。

そのかわり、幸せにしてくれる飼い主さん頑張って探すから。

翌日31日。何と!子猫ちゃんトライアルに入ってます。

でも・・・少し心配事もあり戻ってきちゃうかもしれません。

動物アレルギーがね・・・。こればっかりは・・・bearing

そしたらまた赤い糸を探さなきゃネ。

またこのブログでお願いする事があるかもしれません。

その時はこのブログを読んで下さってる皆さん、力を貸して頂けたら

うれしいです。どうぞよろしくお願いします。

そんなこんなでバッタバタの2日間でした。

またまた言い訳だけど、前記事のコメント返しが遅くなっています。

ごめんなさい。

ファーロもごめんね。記念日の写真がニャンコをガン見してるのしか

なくって(笑)。

ファーロ、1年間頑張ってくれて本当にありがとう。

今ではPAPAとMAMAの自慢の息子heart04

そして、これからもずーーっとよろしくheart01

(ここ数日忙しい日々を送ってますので、すみませんがコメント欄閉じさせて頂きますね)

« ADWの看板娘と遊ぼ! | トップページ | ねぎとまめ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ