2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 玄関ですけどー | トップページ | ファーロ »

2010年8月29日 (日)

ADWの看板娘と遊ぼ!

ボンチチんちでホームステイしてるティアラとフィオ。

10日間のホームステイも今日が最終日。

ボンチチ、ハルちゃん泣いちゃう??(笑)

で、最終日はみんなでワイワイ遊べるようにボンチチが

琵琶湖知内浜でサイトを取ってくれたので、我が家もご一緒させて

頂きました♪

Dsc_0128_2

写真まっくろなんだけどサ・・・(苦笑)

泳いでるのはティアラ(前)とフィオ(後ろ)です♪

約2年8ヶ月野生のランぶりでした!

流れた年月なんて感じさせないくらいにティアラもフィオも変わらないなー。

まぁブログでいつも見てるしネbleah

Dsc_0145_2

ティアラは変わらず見た目は姫なんだけど、おもちゃを追いかけグングン

泳ぐ元気いっぱいのおねえちゃん。このギャップが素敵です。

Dsc_0137

フィオちんも変わらず幼子のようだったheart04

そしてフィオはいつも笑ってます♪

Dsc_0129

泳ぎながらも、目が笑ってる~♪フィオちん楽しい?

そしてアルファーロも自然の中でのお水遊びは1ヶ月半ぶり。

アルファは断脚後初めてのスイミングでした。

Dsc_0123

やっほーい♪とても上手に泳げましたぁ!

きっとアルファは4本動かしてるつもりなんだよねwink

断脚前と何ら変わらない泳ぎに、MAMAとてもうれしかったよー♪

ではでは、撮った順に並べていきますね。

ご一緒して下さったのに、お写真ない子がいるかもしれません。

ごめんなさいねsweat01

Dsc_0130

1ヶ月半ぶりのモコちゃん♪

Dsc_0132

ゴルのハヤトくんとフラットはファーロ。

ファーロ、自分からスイスイはまだ一歩が出ませんが、泳ぎ出せば

一目散に陸へ向かって上手に泳ぎますsmile

Dsc_0134

またアルファを出しちゃお!だってうれしいからぁ~happy02

Dsc_0163

シリウス家からはママとレギちゃんと

Dsc_0156

ロキくんに会えました♪

Dsc_0166_2 

レギちゃんもう1枚!

シリウスママの『ヤ○ザな娘でごめんなさい』にはウケたなぁhappy02

大丈夫。ヴーヴー言いながらおもちゃ死守してるレギちゃん好きだから♪

Dsc_0158

Dsc_0197

はじめましてのフラウちゃん♪

ママさんケーキごちそうさまでしたheart01

お会いできてうれしかったです。これからもご一緒できたらうれしいです♪

Dsc_0170

こちらもうれしい「はじめまして!」

マリンちゃんです♪

パパさん仰ってました。『マリンの「マ」は・・・

Dsc_0171

『マッタリの「マ」です』って(笑)。

・・・確かに(爆)。

マッタリマリンちゃん、また一緒に遊んでくださいね♪

Dsc_0173

お久しぶりのカイくん!・・・だよねsweat01

すっかりスイスイスイマーwave かっちょいい飛び込みジャンプもしてた!

いつの間にぃぃぃeye ファーロすっかり置いてけぼりですcoldsweats01

スタートラインは一緒だったんだけどなぁsmile

Dsc_0175

カイくんのお兄ちゃんのハヤトくん。 

結構たくさん泳いでたよね?シニア組の元気はとてもうれしいheart01

Dsc_0178

こちらもはじめましてのチェリーちゃん♪

にーけすままんちのトゥポちんの娘ちゃんです。

アルファがちょっぴりスキスキしてたけど、チェリーちゃんにも選ぶ

権利があるってもんだわぁcoldsweats01

チェリーちゃん、これからもどうぞよろしくね。

Dsc_0182

モコちゃんもマイペースにレトリーブこなしてたね♪

Dsc_0183

本日のゴル2匹は手前のハヤトくんと奥のモコちゃん♪

Dsc_0191

お馴染みBIBIちゃん♪

相変わらずアルファは『あ、びびおだ』っていう反応(笑)。

ごめんよぉ びぃたん。レディなのにねぇ(○゚ε゚○)

意外にファーロってサバンナごっこに釣られるタイプよ。

今度誘ってみてねwink

Dsc_0184

Dsc_0198

こちらもお馴染みルークと♪

Dsc_0201

あいるー♪

今日もパワフルに遊びます!!

Dsc_0199

犬使いMOMOパパのおもちゃに釘付けなあいるーとNANA

Dsc_0204

競争だよ~♪

向かって左があいるー、右がNANA

Dsc_0206

だんだんピッタリ寄りそって泳いでるじゃんって思ったら

あいるーがNANAを上から押さえようとしてました(笑)。

そんなのどうって事ないNANAなので、陸から見てた私たちは大ウケhappy02

Dsc_0209

おもちゃゲットはNANAshine

Dsc_0211

アイルもお帰り~♪がんばりました!

Dsc_0215

ALFAMAMAの横に来てはチョコンと座ってペロペロしてくれた

MOMO。めっちゃ可愛いheart04

Dsc_0221

木陰で休憩中のティアラとフィオ。

Dsc_0223

口を閉じててもにっこりなフィオ。

全員集合ではないけど、近くにいたみんなで集合写真も撮りました。

Dsc_0227

ティアラとファーロは親戚さん♪

Dsc_0233

だからルークもティアラと親戚さん♪

Dsc_0235

Dsc_0248

親戚トリオで撮れましたhappy01 うれしいっ!

Dsc_0266

ティアラ、一緒に遊んでくれてありがとう

Dsc_0261

フィオちんもありがとう

ティアラとフィオの名前をたくさん呼びながらニッコニコで遊ぶ

ボンチチとハルちゃん見れたのもうれしかったよnote

Dsc_0146

アルファも1日こんなお顔で遊べたし、ホントよかった。

明日病院もあるし、断脚後初めてのお遊びもあって

最初は控えめに(笑)お昼頃にはお先に失礼させていただきましたが、

とても楽しい時間をありがとうございました。

少し前に測った体温、呼吸、心拍も問題なくて

本日のお遊び100点満点です!

少しだけお話できたチャコちゃん、ソフィーちゃんもありがとうございました。

(お写真なくてごめんなさいsweat01 次の機会もよろしくお願いします♪)

Dsc_0268_2

この10日間楽しい思い出いっぱいできたかな♪

またいつでもおいでねー!

今度はパパとママとAKIRAくんも一緒にネwink

« 玄関ですけどー | トップページ | ファーロ »

コメント

キャー!楽しそう♪
黒ワン軍団すごいですね(^◇^;)
アルファくんもしっかり泳げたんですね!
リハビリには泳ぐのが一番ですね~(^^)

黒い子達がたくさん集まって、お写真いっぱいだったのにチェリーのお写真貼ってくださりありがとねぇ〜♪
嬉しいわん!

アルファがめっちゃ上手に泳げてるよ〜♪
とっても気持良さそうに泳いでるしぃ〜嬉しいわん!
最高な琵琶湖だったねぇ♪


ご一緒出来ずとってもとっても残念(T_T)

ALFAMAMAの声聞こえたょ「アルファ凄い凄い全然一緒で上手だね!」って(*^^)v
ALFAMAMA良かったね~一番嬉しいアルファ君の笑顔(*^^)v
ファーロ君 陸まで泳ぐけど沖にはマダですか(笑)
ドンドン泳げるまで待ちましょう?!

9月もまだまだ暑い予報なんで宜しくね~!!

昨日はありがとうございました♪
思いがけずアルファくん、ファーロくんに会えてとっても嬉しかったです。
いつもブログを読んでがんばれってつぶやいてるんです♪
またご一緒できる日を楽しみにしていま~す♪


昨日は有難うございました~
午後から用事があり早上がりしたのでゆっくり話も出来んかったけど~
ALFAが前と変わらずに泳げたので安心しました~\(^o^)/
陸ではハンデのあるALFAが水を得た魚のように泳いでたね~
今度はゆっくりのんびり遊びましょう~(^^)/

すんごいたのしそ~
アルファくんも頑張って泳いだのね
ママさんがうれしくなる気持ち写真から伝わってきました~

ファーロくんティアラちゃんと親戚さんなのね
マイルもティアラちゃんと親戚さんなのです~
マイルのままは熊本出身だからね。
なんだかみんな親戚さんでうれしいな。happy02

昨日はありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです♪
初めての参加でちょっぴり緊張気味のチェリーでしたが
アルファ君と一緒の時ちょっとだけ遊んでのスイッチ入りかけたのが嬉しかったです。
また遊んでやってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

日曜日は、ありがとう。
あるふぁ、なんのかわりもなく、スイスイでしたね。
ファーロも相変わらず、パパと、特訓だったし(笑)。
あるふぁ、復活デーが、まさか、ティアラちゃんフィオちゃんデーになるとはheart
みんなも、びっくりeyeだったと思うよ。
いっぱい素敵なお写真、ママも復活だね。
お遊び、楽しんできてねぇ

まったりマリンのパパです!
日曜日はありがとうございました

断脚されたお話を伺ったとき、ママさんとても辛い思いをされたんだと
感じましたが、頼もしい相棒のファーロ君とアルファ君が楽しそ~に
泳いでるのを見て胸を撫で下ろしました(^^_)ルン♪

またご一緒させて下さいね!ヘ(^o^)/

いや~、アル君もファーロ君も元気に泳いでいますね。
アル君、やはりライジャケつければ問題ナシ、予想どおりです。
今回はご一緒できなかったので、復活祭はまたの機会に(笑)。

でも、たくさんのレト達でワイワイはホント楽しそう!うらやまし~。

日曜日はありがとうございました~♪
アルファくん、元気に泳いでましたねぇwink
逢えてとても嬉しかったです。

PAPAさん、ファーロくんの特訓でしたね。
今度はハヤトもよろしくお願いします。 
ハヤト・・・やっと水の中に入ってくれて、午後からは少し泳いでました。
カイは・・・特訓の成果、出てきてるでしょ?
これはみなさんのおかげです。
カイを泳がせるきっかけをくれたのはALFAMAMA達なので感謝しています。lovely
ありがとうございます♪

ゆっくりお話もできませんでしたけどまたお遊びよろしくお願いします。


ママがライジャケのハンドル持ってなければ
全くアンヨの事わからないくらいフツ〜やん!
明るいアルファ君に会えて嬉しかったO(≧∇≦)o


で?ヤクザな娘の母ですけど(-_-メ)なんか?

日曜日は、ありがとうございました!!
アルファの姿に、また元気をもらいました。
また、いっぱい遊びに行ってねぇ~!!
ご一緒出来るチャンスも!出来るかなぁ???(笑)

そしてファーロの家の子記念日、おめでとう!!
まだまだ兄妹仲良くやらな、アカンでぇ!!

ALFAMAMA~~♪
ティアラ達と一緒に遊んでくれてありがと~♪
最後のティアラとフィオの写真、すっごくイイ☆
そして 親戚トリオの写真~~
ってか、私もその場所に居たかった
ルークとファーロをナデナデしたかったよぉ~
そして、頑張りましたのあるふぁも♪いっぱいナデナデしたかったぁあぁぁー

今度は私達も一緒に遊んでね!中部遠征するぞー!おー!

ファーロ、うちの子記念おめでと♪
里親ってとっても大変だし、過去を思い巡らせながら付き合うのは心が痛いときもあるけど
いつのまにか、里子とか里親とかそんな事を思わなくなる日が来るはずだよ~
一年、パパもママもアルファもファーロもよく頑張りました♪

日曜日はありがとうございました。
アルファ、元気、元気でとってもうれしかったです。
アルファ、あんなにスイスイ上手だったっけ?って
思うほど、お水楽しんでたネ。
ファーロも引き続き特訓中で、ガンバレ~!!

もう少し涼しくなったらまた、遊んでくださいね。
ネコちゃん、うまくいきますように。
ファーロ、家の子記念日おめでとう。
いろ~んなことを知った1年だったのネ。
楽しい1年だったでしょう♪

☆kyoroさん☆
ハーイ!あるふぁウホウホはじけてました~♪

>黒ワン軍団すごいですね(^◇^;)
確か20匹って見たような(笑)。すごいですよねー。大型犬ワラワラ~ってテンションupです♪

>アルファくんもしっかり泳げたんですね!
ハイ!あっさりとスイスイ泳いでくれましたぁ。

>リハビリには泳ぐのが一番ですね~(^^)
そうなんです。病院の先生もそう言って下さってるんですよ。負担軽く運動させてあげたいです。

☆にーけすままさん☆
生チェリーちゃんうれしかったよぉ!
カメラマン(私)の腕がぁぁぁcrying実物はもっと可愛かったんだぁ♪

>アルファがめっちゃ上手に泳げてるよ〜♪
そうなの~♪ありがとうございますぅぅhappy02
ふふふ~ん♪って鼻歌歌ってるみたいでしょwink

>最高な琵琶湖だったねぇ♪
ティアラとフィオに会えた事もたくさんのお友達に会えた事もアルファの復活もホントうれしかったです!

☆アージョママさん☆
もぅ!アージョママのコメ読んで笑えちゃったよぉ!!だって~~

>ALFAMAMAの声聞こえたょ「アルファ凄い凄い全然一緒で上手だね!」って(*^^)v
あれ?アージョママっていたっけ??って。私の事見てた?って(爆)。
本当にこんな事言ってたんだからー(笑)。でもやっぱりうれしかったなぁ♪

>ファーロ君 陸まで泳ぐけど沖にはマダですか(笑)
うん、そうなの(笑)水は好きみたいだから気長に行くわ~♪

>9月もまだまだ暑い予報なんで宜しくね~!!
もちろんです!アージョ家の復活待ってるよ。
今回は残念だったけどまた近いうちにご一緒できそう♪楽しみにしてまーす!

☆ふらうママさん☆
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪

>思いがけずアルファくん、ファーロくんに会えてとっても嬉しかったです。
私もお名前をよく拝見してるフラウちゃんに会えてうれしかったです。琵琶湖を満喫してたフラウちゃん可愛かったですheart01

>いつもブログを読んでがんばれってつぶやいてるんです♪
そうだったんですね(嬉)。いつも応援ありがとうございます。術後はじめてのスイミングもすんなり、あっさりで拍子抜けでしたけど(笑)うれしかったです♪

>またご一緒できる日を楽しみにしていま~す♪
こちらこそ!これからも仲良くして下さいね。どうぞよろしくお願いしまーす♪

☆MOMOパパさん☆
日曜日はありがとうございました!
あれだけ大勢だとなかなかゆっくりおしゃべり出来ないもんね。でも賑やかなのは楽しいです♪

>ALFAが前と変わらずに泳げたので安心しました~\(^o^)/
その日の体調によっては私とファーロだけの参加も考えてたけど、なんの!なんの!全然体調も絶好調でためらうこともなくスイスイ泳いでたね!

>陸ではハンデのあるALFAが水を得た魚のように泳いでたね~
ホント!ホント!陸ではピョンコピョンコだけど、水では全然分からないね。水泳で筋肉付けてあげたいなぁ。

>今度はゆっくりのんびり遊びましょう~(^^)/
ハーイ♪また近いうちに。楽しみにしてまーす!

☆ひゃくまいるさん☆
は~い♪楽しく遊んできましたー!

>アルファくんも頑張って泳いだのね
何だか頑張る事もなく(笑)、ためらいもなくあっさりと以前と変わらずスイスイ泳いでくれましたgood

>マイルもティアラちゃんと親戚さんなのです~
うわぁshineそうなんですね!年齢的にもマイルくんとティアラちゃんのが近い親戚さんなのかな?ファーロとマイルくんも繋がりましたぁ♪めっちゃうれしいです!

>マイルのままは熊本出身だからね。
そうなんですね~。ルーク&ファーロは福岡だけどママもかなぁ?親戚さん見つかってくるとうれしくなりますねheart04

☆チェリーままさん☆
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
お会いできてとてもうれしかったです!
チェリーちゃんってお名前聞いた時に「あ!トゥポちんのー♪」ってすぐ分かりました。パパさんママさんの愛情をたっぷり受けてチェリーちゃんとてもいい子にお育ちですね!アルファもいい子にはめざといんです(笑)。
ちょっぴりチェリーちゃんにウホウホしてしまいました(笑)。チェリーちゃんも「あそぼ!」ポーズしてくれてうれしかったです。
こちらこそまた是非遊んでやってください。これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆アイルークママさん☆
こちらこそいつもありがとう!

>あるふぁ、なんのかわりもなく、スイスイでしたね。
そうなの~♪場合によっちゃあ留守番も考えたんだけど、連れてってあげてよかったです♪気持ち良さそうにスイスイ泳いでくれてうれしかったよ。強制休憩させたぐらいだもん(笑)。ファーロはもう少し時間がかかるかな(笑)。

>あるふぁ、復活デーが、まさか、ティアラちゃんフィオちゃんデーになるとは
ホントだ!手術前も復活デーもたくさんのお友達の中で遊ぶ事ができました。こんな機会を作ってくれたティアラ&フィオ、ボンチチ&ハルちゃんに感謝です。

>いっぱい素敵なお写真、ママも復活だね。
写真はやっぱり触ってないとダメダメだねぇ(汗)またがんばるさ~♪お遊びまた一緒によろしくねぇ!

☆マリンパパさん☆
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
まったりマリンちゃん可愛かったぁheart04

>断脚されたお話を伺ったとき、ママさんとても辛い思いをされたんだと
優しいお言葉ありがとうございます。確かに辛かったんですけど、今こんなに笑っていられるのはアルファが元気でいてくれる事とずっと私たちを励ましてくれた周りの方達のおかげです。

>頼もしい相棒のファーロ君とアルファ君が楽しそ~に泳いでるのを見て胸を撫で下ろしました

そうそう!頼もしいかどうかは怪しいですが(笑)相棒ファーロがいてくれるからアルファもうかうかしてられず、刺激的な毎日を過ごせているようです♪

>またご一緒させて下さいね!ヘ(^o^)/
こちらこそ!また是非マリンちゃんにお会いしたいです。これからも仲良くして下さいね。どうぞよろしくお願いします♪

☆カノンパパさん☆
>いや~、アル君もファーロ君も元気に泳いでいますね。
そうなの~!アルファはもちろんうれしいんだけど、ファーロもなかなかでしょ♪

>やはりライジャケつければ問題ナシ、予想どおりです。
あの勢いだと、ライジャケなしでもスイスイいけそうな感じでした♪でもアルファにはどこでもライジャケ着てもらいますけどネ。

>今回はご一緒できなかったので、復活祭はまたの機会に(笑)。
うんうん♪是非ご一緒に。カノンちゃん一緒に遊ぼうね。

☆カイママさん☆
こちらこそ日曜日はありがとうございました!

>アルファくん、元気に泳いでましたねぇ
ありがとー!大丈夫かな?泳げるかな?なんて心配はいらなかったよ(笑)。

>今度はハヤトもよろしくお願いします。 
えー!ハヤトくん泳いでなかったっけ??
あ。ちなみにファーロの特訓はカイくんパパさんもしてくれてました♪大変お世話になりました。

>カイは・・・特訓の成果、出てきてるでしょ?
すごかった!!!ビックリした!!!
NANA、アイルー、カイのトリオで行くぅ??happy02

>ゆっくりお話もできませんでしたけどまたお遊びよろしくお願いします。

ホントだね。次回はゆっくりお話もよろしくです。これからもたーくさんお遊びよろしくお願いしますね。

☆シリウスママさん☆
>全くアンヨの事わからないくらいフツ〜やん!
ホント?よかった~♪やっぱ私はどうしてもソコを見ちゃうから気になるんだけど、分からないくらいならよかったぁ!!
でもね、早くコートが伸びてほしいんだぁ。だって横から見るといつも丸出し(笑)。

>明るいアルファ君に会えて嬉しかったO(≧∇≦)o
シリウスママ!いつも本当にありがとう。
節目のお遊び、いつもご一緒してくれるからうれしいです。

>で?ヤクザな娘の母ですけど(-_-メ)なんか?
いひひーsmileまさか母は娘以上ってか!?
そ、そんな、まさかね・・・付いて行くからね、シリウスママん♪(爆)

☆ボンチチさん☆
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
機会を作ってくれてホントありがとうです。

>アルファの姿に、また元気をもらいました。
いつもありがとうです。アルファめっちゃ元気だったでしょ♪薬が合ってるのかなぁ。だとしたらすごくうれしいのだけど!これからもどんどん遊びに行くね。

>ご一緒出来るチャンスも!出来るかなぁ???(笑)
ティアラ&フィオを連れてるボンチチ、ハルちゃんいい感じだったよぉ!!でもこれから出会う小ボンはきっと男の子だよねぇheart04でしょ?でしょ?ムフフ~~heart01

>そしてファーロの家の子記念日、おめでとう!!
ありがとう!!あっという間の1年でした♪
ファーロはどう思ってるかなぁ。

>まだまだ兄妹仲良くやらな、アカンでぇ!!
ハーイ!!まずは2匹が元気でいてくれることがイチバンだねwink

☆ティアラママさん☆
ティアラママ!ヤホ~♪
10日間寂しかったでしょ~?よくぞボン家に2姫をホームステイさせてくれました!おかげで会えちゃったもんねーheart01 こちらこそありがと!

>ってか、私もその場所に居たかった
でしょ?でしょ?並んでるティアラとルークとファーロをその場で見れるって超幸せだったよ~。
ティアラもフィオもいっぱいナデナデしちゃった♪

>今度は私達も一緒に遊んでね!中部遠征するぞー!おー!
もちろんだよぉ!!今回何とかティアラママ(AKIRAとも言う)に会えないかと何度も思ったもんねぇ。中部遠征待ってるね。

>ファーロ、うちの子記念おめでと♪
ありがと♪すっかり次男坊(笑)。

>いつのまにか、里子とか里親とかそんな事を思わなくなる日が来るはずだよ~
ティアラとファーロが血が繋がってる親戚なのに、どこかファーロとフィオが私の中で重なるんだぁ。次男次女だからなのか、少し遠慮がちに甘えるところなのか(ファーロはガツガツ甘えてくるときも多いけどネ)里子だからなのか。
でも、こうして家族になれたのはもう運命としかいいようがないよね♪ホントよくやってくれました。褒めてくれてありがとう!

今度はティアラママもAKIRAくんもパパも一緒に遊ぼうね。楽しみにしてる~!

☆モコかあちゃん☆
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
何だか目が冴えちゃって眠れなーい・・・って独り言ごめん(笑)。

>アルファ、元気、元気でとってもうれしかったです。
ありがとー!調子いいみたいで本当にうれしいです。あるふぁお水楽しんでたねー!結構長い間水の中にいたもんねぇ。

>ファーロも引き続き特訓中で、ガンバレ~!!
ファーロはまだ少し時間がかかりそうだなぁsmile

>もう少し涼しくなったらまた、遊んでくださいね。
こちらこそ!ちょっとまだ暑すぎよねぇsweat01

>ファーロ、家の子記念日おめでとう。
ありがとう♪キツク叱ったりもしたしファーロもいい事ばかりじゃなかったかもだけど、でも、よく1年頑張ってくれたからどこへ連れてっても恥ずかしくない立派なうちの子になってくれました。

ネコちゃんの事もありがとう。上手くいくといいなぁ!

遅くにごめんね。

日曜日はありがとう。
アルファーロ家の登場、めちゃめちゃ嬉しかったよー。
スイスイ笑顔で泳ぐアルファくんも
境界線越えをしぶるファーロくんもかわいかった。
アルファくんの姿は、病気で闘うご家族に勇気と希望を与えてくれるね。
だから全然いいよ。
「あ、これはびびおだからいらない」って言っても(笑)

☆akinoちゃん☆
全然遅くなんてないよ♪
日曜日はこちらこそありがとう。

>アルファーロ家の登場、めちゃめちゃ嬉しかったよー。
そう言ってくれてありがとう。本格的な水遊びは術後初めてだったので、どうかな?大丈夫かな?と思いながらだったけど、全然大丈夫だった~♪

>境界線越えをしぶるファーロくんもかわいかった。
そうそう(笑)。何であんなに抵抗するんだろうね?泳いじゃえば上手なのにネ。

>アルファくんの姿は、病気で闘うご家族に勇気と希望を与えてくれるね。
ありがとうconfident 断脚ってできれば避けたいけど、こうして明るく生活できてるワンコもいるのね~♪くらいに思ってもらえたらうれしいです。

>だから全然いいよ。
>「あ、これはびびおだからいらない」って言っても(笑)
ぷぷっ(笑)。ごめんよー。BIBIちゃん見るとついついいじりたくなっちゃうのよ~私が(笑)。
で、アルファもそんな態度だしぃ~(爆)。
でもBIBIちゃんがいてくれると何か安心&うれしくなるんだよね。これからもいっぱーい遊んでね!

ご無沙汰してました><

久々に~BLOGにお邪魔して・・・・・・@@;

この夏は~大変でしたね><;

まさかに~アルファ君が・・・・・・!
闘病の日記読ませてもらいました・・・・

朝霧のオフ会で~あんなに~元気でしたのに・・・

でも!お友達と~初泳ぎ~~^^
上手に~泳いでましたね^^

残暑厳しい折~元気に~乗り切ってくださいね

☆ABIDIママさん☆
こちらこそご無沙汰してしまって失礼しておりますぅsweat01
そうなんですよぉ。今年の夏はアルファ、えらい目にあっちゃいました。
未だに断脚手術は正しい選択だったか?なんて思ったりすることもあるけれど、今のアルファはすこぶる調子がいいので良しとします♪

そうそう♪バッチリ泳げたんですよ~。賑やかな雰囲気の中でうれしそうに泳いでくれてホントよかったです。

>残暑厳しい折~元気に~乗り切ってくださいね
ありがとうございます。ABIDIママさんもお膝大丈夫でしょうか?ABIDIくんも元気いっぱいで過ごしてネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関ですけどー | トップページ | ファーロ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ