2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 師弟コンビがやってきた! | トップページ | いらっしゃ~い♪ »

2010年8月13日 (金)

プール開き

我が家でプール開き。

プラ舟とはちと違うけど、少し深さのあるのを買ってレッツトライ!

アルファは手術前にシャンプーしたきり、お水に濡れてない生活を

してたので、久しぶりのヒンヤリに喜んでくれるかな~♪

Dsc_0001

準備中♪

Dsc_0002

アルファ、積極的に気になってますeye

ファーロ、控えめに気になってますsmile

Dsc_0007

えーーsweat01もっと喜んでくれると思ったのにぃsweat02

ハリキッテる飼い主の横で何始まるのぉ?な2匹。

Dsc_0008

そんな子はこうじゃーー!強制入水good

何でも兄ちゃんからが我が家のルール(笑)。

今回ばかりはホッとしてるファーロ!?

それにしてもファーロ、心配そうに兄ちゃんの事見てますネeye

Dsc_0011

アルファどう?気持ちいいでしょ~♪

Dsc_0014

おっ!?ちょっと思い出してきた??

お顔ブクブクしてみたり、スリスリしてみたり気持ち良さそうです!

Dsc_0018

自分でピョン!と出てきたアルファ、芝の上でスリスリ~heart04

Dsc_0027

もう強制入水しなくても自分から入っちゃうよ!

Dsc_0031

ファーロは兄ちゃんの事が気になる気になるcoldsweats01

強制入水させてみたら、大慌てで出て行きましたーdash

我が家のプールはアルファ専用になっちゃうのかしらcoldsweats01

Dsc_0033

ファーロ、気になるんでしょ~catface

入ってみればいいのにぃwink

Dsc_0034

アルファの気持ち良さそうな事heart04

『お水遊び=浸かる』アルファはこの公式から始まったんだもんね。

Dsc_0038

アルファ、3本足でも泳げるかなぁ?

今度は広いところへ行ってみようね。

Dsc_0042

ファーロの特訓もそろそろ再開しなきゃネbleah

ニコニコしてる場合じゃないぞ~!

早くガニ股卒業するのだぁ!

Dsc_0041

家族でお水遊び♪

これも楽しい夏休みの思い出heart04

« 師弟コンビがやってきた! | トップページ | いらっしゃ~い♪ »

コメント

アルファ君専用プール開き、おめでとう~
ファーロ君との共有プールになるのは何時でしょうかね?
お水の楽しさを思い出し、ブクブク・ホリホリ、スリスリでアルファ君、元気一杯で見ている方が励まされちゃいます~happy01
 

いいですね〜(^O^)/
プール開き♪

うちもやってみようかしら? カイ、めちゃめちゃ喜びそう♪
大きいの買ってきてってこの前話してたんだけどなんせ田舎なもんで蚊が凄い(T_T)

アルファ君は嬉しそうo(^-^)o
ファ〜ロ〜早く一緒に特訓するよ〜〜〜待ってる♪
by カイ

プール開き~アルファ君気持ち良さそう~♪
って・・・温泉気分?(笑)
犬かき前脚の力が大きいから絶対泳げるよ!
そして方向転換も左回りするょ(*^^)v

ファーロ君・・・ガニ股みせてね(笑)

☆shio-chan☆
>アルファ君専用プール開き、おめでとう~
あはっ(笑)。専用って言われちゃいましたぁ♪
確かに今は専用でーす(笑)。ファーロが使う日は来るのかなぁsmile

話は逸れるんですが、shio-chan聞いてくださいよぉ!ブログでは伝わらないものがひとつありまして・・・それはアルファから漂う匂い~~~~(爆)。
手術前にシャンプーしたきりだったので、水は濁るわクサイわsweat01 ビックリしました(爆)。
そんなこんなで今日はシャンプーdayでした♪ある意味2日連続で水遊び??おかげさまでアルファとっても元気です♪

☆カイママさん☆
我が家もとうとう買ってみました♪子供用プールも考えたけど、とりあえずこれで。2000円でお釣りもきたし、ちょっとお買い得気分♪

>うちもやってみようかしら? カイ、めちゃめちゃ喜びそう♪
うん!是非~。一気に5匹入れちゃう??カイくんどんな反応かなぁsmileホリホリ派かな?まったり温泉派かな??
あ。我が家も蚊がハンパな~い!!毎日刺されてます(涙)。

>ファ〜ロ〜早く一緒に特訓するよ〜〜〜待ってる♪by カイ
と、特訓するのぉ?ごほうびのウマウマがあるなら行ってもいいけどー。泳ぎは兄ちゃんたちに任せればいいんだよ。カイ、一緒にウマウマの旅に出ようぜぃ♪by ファーロ

☆アージョママさん☆
うん!そうそう温泉気分(笑)。だって完全にPAPAに背中流してもらってるもんsmile
アルファの頭に手ぬぐい乗せてあげたかったよ♪

>犬かき前脚の力が大きいから絶対泳げるよ!
私もそんな気はしてるんだぁ♪バランス上手に取りながら泳げちゃうかなぁって。

>そして方向転換も左回りするょ(*^^)v
そっか!左回りになるね♪ん?ジョジョちも確かクルクル回転娘だったような(笑)。アルファとシンクロできるかなぁ(爆)。

>ファーロ君・・・ガニ股みせてね(笑)
間違いなくご期待に沿えそうですぅcoldsweats01

プール開き~気持ちよさそう♪
アルファの嬉しそうなお顔!! かっわいい~
お水、気持ちいいね~
きっともうすぐ、広いところでスイスイ可能ネ!
で、ファーロはプールに入らなかった?!

☆モコかあちゃん☆
おうちプール開き、アルファーロ初体験でした♪
アルファ、気持ち良さそうでしょ!お水遊びでもプールでもなくて、完全に「水風呂堪能」だよねcoldsweats01 まぁ気持ち良さそうだしいっか~♪

>きっともうすぐ、広いところでスイスイ可能ネ!
ハイ!すぐにでも~♪モコちゃんご一緒してね!

>で、ファーロはプールに入らなかった?!
ファーロねぇcoldsweats01何であんなにビビリなのかしら??1回だけ強制入水させたら大慌てで逃げて行っちゃった!こりゃまだまだ当分ガニ股かもなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師弟コンビがやってきた! | トップページ | いらっしゃ~い♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ