2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« プール開き | トップページ | 順調です »

2010年8月15日 (日)

いらっしゃ~い♪

今日はカノン家の皆さんがアルファの元気な顔を見に来てくれました!

お出迎えしたアルファ、門から道路へ飛び出してカノン号へ一目散sweat01

段差も何のその!運転席→助手席→後ろの席へとひょいひょいってshock

カノンちゃんでさえゲージなのにぃsweat01こんなふうに元気でございます(爆)。

ワルーイお出迎えどうかお許しを~~m(_ _)m

カノンちゃん今日は来てくれてありがとうね~!

って忙しそうなカノンちゃん(笑)。

Dsc_0052

ボール!ボール!

お次は・・・

Dsc_0053

パン!パン!

エッホエッホと運んでます♪

Dsc_0055

アルファはユウちゃん、カノンママに遊んでもらい幸せ~~heart04

Dsc_0058

ファーロはいつもドキドキ(笑)。今日もドキドキ??

いえいえ、お友達が来てくれるのにもだいぶ慣れてきたファーロ。

カノンちゃんに強気になって『ここボクんちだぞ!』って生意気

ぶっこいてましたcoldsweats01 速攻PAPAから警告受けてたけど(笑)。

Dsc_0062

気が付けばマブダチ!?

アルファとカノンママwink

Dsc_0063

ちゃーちゃんに遊んでもらってファーロが壊れましたhappy02

ファーロうれしいねぇup

Dsc_0067_2

ゆうちゃんとも引っ張りっこ!

Dsc_0071

調子が出てきたアルファーロ、兄弟で引っ張りっこ!!

Dsc_0077

カノンちゃん(左)とファーロ(右)

Dsc_0078

暑かったけど元気いっぱいカノンちゃん♪

Dsc_0079

アルファも元気!

でも今日はとても蒸し暑くて、おうちの中のほうがいいよねwink

Dsc_0087

アルファ(左)とカノンちゃんの引っ張りっこhappy01

古い友達だけど、こんなふうに絡んで遊ぶのって初めてじゃない??

うれしい写真が撮れました~heart04

カノンママからアルファたちにチーズケーキを作ってきて頂きました。

もちろんヨダレの洪水、そしてあっという間に平らげておいしいー!!

うれしいお土産どうもありがとうございましたhappy01

アルファの元気っぷりにカノン家のみんなもきっと安心してくれたよね♪

カノン家の皆さーん!今日は楽しいひと時ありがとうございましたheart04

またいつでも遊びに来てくださいねnote

« プール開き | トップページ | 順調です »

コメント

アップ早っ!!
今日はいろいろありがとうございました。やっとお邪魔できてホント良かったです。

いきなりのアル君の車への急襲、あまりの元気さにビックリしました(笑)。
ファーロ君も会うたびたくましく、自分らしさがにじみでてきましたね~。
皆さんの熱烈歓迎に我が家のカノンも大喜びでした。

そしておいしい桃もごちそうさまでした。
帰りに猿投桃を買おうと思いスーパーに寄りましたが梨を買ってしまいました~(爆)。


また機会を作ってお外で弾けましょうね~!


☆カノンパパさん☆
早っ!!でしょ(笑)。
こちらこそありがとうございました。カノン家の貴重なお休みの1日をアルファの為に時間作ってくれて本当に感謝です!
いつもの黒い子わらわら~~もいいけど、今日はじっくりカノンちゃんと遊べたのもうれしかったぁ♪

アルファはあのとおり元気です♪カノン号に乗り込んだ時にはビックリ&ひょえ~~sweat01だったけど、内心あの高さを上れたアルファに少しうれしさが込み上げてしまったダメ母でございますbleah

桃おいしかった?それならよかった~♪猿投の桃もなかなかでしょ。

>帰りに猿投桃を買おうと思いスーパーに寄りましたが梨を買ってしまいました~(爆)。
なんじゃそりゃ~~happy02あ!でも梨も猿投の名産だから~♪明日の朝はカノンちゃんもシャリシャリ食べるのねsmile

>また機会を作ってお外で弾けましょうね~!
そろそろ冷たいお水が恋しくなってるであろうカノン&アルファーロですもんね!元気いっぱい外で遊びましょうねーgood

毎週の襲撃風景(笑)
あるふぁーの回復度合いがわかる。
ってか・・・オペ前より若返ったか、あるふぁ。
もう、次はお水よね。
夏休み、早く終わらないかなぁ・・・
って今、全国のお子様方を敵にしちゃった?
みんなで、スイスイしたいね。

☆アイルークママさん☆
>毎週の襲撃風景(笑)
あはぁ(笑)。ありがたいことですconfident アルファよりもPAPAと私がウホウホだもんねぇheart04 リビングにフラットいっぱーい!テンション上がりま~すup

>ってか・・・オペ前より若返ったか、あるふぁ。
かもね~happy02お友達パワーってすごい!

>もう、次はお水よね。
準備万端なんだけどねー。ニン様の季節だから少し我慢かなぁ。

>夏休み、早く終わらないかなぁ・・・
>って今、全国のお子様方を敵にしちゃった?
大丈夫!お子様を敵に回したけど、お母様方を見方に付けたね(笑)。

>みんなで、スイスイしたいね。
うん!待ち遠しい~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール開き | トップページ | 順調です »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ