2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 抗がん剤 2回目 | トップページ | ADWの看板娘と遊ぼ! »

2010年8月26日 (木)

玄関ですけどー

アルファが寝てるのは分かるけどぉ

Dsc_0118

何でPAPAがここで寝てんのさー しかも爆睡sleepy

油断したネ( ̄ー ̄)ニヤリ ネタいただきっψ(`∇´)ψ

« 抗がん剤 2回目 | トップページ | ADWの看板娘と遊ぼ! »

コメント

パパ、ALFA君にべったりなんですか?
僕もセイラにべったりで、食後にセイラの横にくっついていると
いつの間にか寝てしまいます^^;
きっとパパも同じなのでしょうね。
でなければ玄関で爆睡なんてありえませんでしょ?w

え~?
PAPA、どうしたの?(笑)
びぃといろんなところでゴロゴロしてるけど、
玄関で、しかも爆睡ってしたことなーい(笑)

( ´∀`)アルファ兄ちゃん添い寝してあげてるんだー。エライね(*≧m≦*)

私もつい最近のちの様子を見てたら廊下で爆睡してました。
起きたら身体がイタタタ…
のちはいないし(笑)

☆テアボロさん☆
>パパ、ALFA君にべったりなんですか?
どっちかと言うと私のほうがべったりです(笑)

>食後にセイラの横にくっついていると
>いつの間にか寝てしまいます^^;
あ♪それは一緒です。食後って何でああも眠くなってしまうのでしょうね?PAPAは飲みますしネ♪

>でなければ玄関で爆睡なんてありえませんでしょ?w
本当は呼吸数、心拍数、体温を測りたかったみたいです。少し興奮してたので待ってたら自分が寝ちまったそうです(笑)。

☆akinoちゃん☆
>え~?
>PAPA、どうしたの?(笑)
ねー。ホントこっちも「え~?」だよ(笑)。
アルファが落ち着くまで待ってたら寝てしまったんだってcoldsweats01 ちょっとした酔っ払いだねbleah

>玄関で、しかも爆睡ってしたことなーい(笑)
ふふふ♪akinoちゃんも飲んじゃった日は要注意(爆)

☆ぐみちゃん☆
ホントだよ!おっさんが添い寝されちゃってるじゃん!
子守唄歌ってあげてたら自分のほうが寝ちゃった??みたいな?? 違うか(笑)

☆おーみさん☆
>私もつい最近のちの様子を見てたら廊下で爆睡してました。
えぇっ!!!おーみさん飲みすぎた??bleah 
違うよね~。おーみさん忙しいもんね。お疲れで寝ちゃったんだね。
うちのPAPAは完全に食べすぎ飲みすぎからくる睡魔ですけどね(笑)。

>起きたら身体がイタタタ…
わかる!わかる!私も経験あります~。横向きで寝るから半身が痛いcoldsweats01

>のちはいないし(笑)
のちくんひと仕事終えたんだね。もちろんおーみさんを寝かしつける事だよぉsmile

はじめまして!!
アイルークママさんのとこから来ました~

我が家のすずと、ルークくんが親戚さんだとわかり
ルークくんと、ファーロくんが同胎だと教えてもらってちょこちょこ覗きにきてました。
そしたら、暖歩にバトンを回してしてくださったことがわかって
びっくりしました。
遊歩は、ごんとすずの娘です!
フラットの縁てすごいな~って関心したとこです。

アルファーくん、大きな手術をしたりお薬も効いてい元気そうでよかったです。

これからも、影ながら応援しています。

突然の訪問で長々失礼いたしました。

わぁ、つながっていくね。↑
そっかぁ、じゃあ、親戚さんよね!!!
すごーーーい!! 天涯孤独なルークは、もう返上だわ。

メタルスライムが、痛恨のミス!!
アハハ、とーしゃんは始終あちこち、ルークたちと爆睡してますよ。
パパァ〜、なにげに、足指が、ひらいてるし〜(笑)。

☆ごんすすりんママさん☆
はじめまして!遊びに来て下さってありがとうございます。ごんすずりんママさんのお名前はいろんなとこで拝見してました♪レト誌でも時々お見かけしてましたし♪
すずちゃんとのご縁はアイルークママから聞いていて、ご挨拶に伺おうと思いながらも遅くなってしまいごめんなさいデス。

暖歩ちんとは、芦屋のボンがご縁を繋いでくれました。バトンは今のアルファはおかげさまで元気ですからwink 暖歩ちんと暖歩ママが少しでも楽になってくれるならとボン家もアージョママもふたつ返事で快諾してくれました。暖歩ちん頑張ってますね。少しでもしんどくない日々を過ごしてほしいです。

>遊歩は、ごんとすずの娘です!
うわぁshineそうなんですね!じゃありんちゃんと同胎って事かしら~♪この繋がっていく感じ、とてもうれしいです。

またゆっくり遊びに行かせていただきますね。
アルファの応援もありがとうございます!病気に負けないで楽しくがんばってます♪

☆アイルークママさん☆
>わぁ、つながっていくね。↑
うん!繋がってく~♪親戚さんもそうだけど、フラットの輪も広がってくね~!

>そっかぁ、じゃあ、親戚さんよね!!!
ややこしい事は苦手だけどcoldsweats01、すずちゃんとルーク、ファーロが親戚なら、すずちゃんの娘、遊歩ちゃんとも親戚さんだね♪そっかそっかぁ親戚さんかぁ~ムフフheart04

>メタルスライムが、痛恨のミス!!
あーもうメタルスライムじゃないね(笑)。ひとりで2匹は厳しくなってきたなぁ。PAPAにもどんどん来てもらわないと。なのでフツーの青いスライムに格下げだねbleah
メタルスライムはMOMONANA家のママかカノンママに譲ろうと思うよ(爆)。

>パパァ〜、なにげに、足指が、ひらいてるし〜(笑)。
げげっ!ホントだ(爆)。さすがは足指開きの相棒をもつママ、目の付け所が違うねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抗がん剤 2回目 | トップページ | ADWの看板娘と遊ぼ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ