2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ゆうまお別れ会~ずっと友達~ | トップページ | プール開き »

2010年8月10日 (火)

師弟コンビがやってきた!

まずは先日の記録から。

8月9日は病院dayでした。定期的な血液検査です。

8月2日の白血球の数値を間違えて記憶してましてsweat011200でも2300でも

なかったわぁcoldsweats01 正しいのは2700でした。で、そこから1週間経って

どう変化してるかまたまた検査です。

白血球は2700から5900へと増えていました♪抗がん剤で激減しても

こうしてきちんと増えていってくれてる。よかったぁheart01

ただ血小板の数値は前回より減ってしまっていました。でも数値的には

悪い数字ではないので問題ないですよ。との事でした。

でも何だか前回より減ってるっていうのがイヤだったので、早速

食事に加えようとビタミンKの豊富な納豆をトッピング。

ビタミンKが血小板を増やすんだって。グングン増えておくれ~~。

あとは肝臓の反応も良好との事。で、体調もOK。

次はまた1週間後。もしかしたら2回目の抗がん剤やるかもなぁ。

どうか上手くいきますように・・・。

で!で!今日の日記です♪

またまたいただきました。お友達パワー♪

今日は海斗師匠とお弟子さんのBIBIちゃんが来てくれましたよ~♪

こうしてお友達をお迎えできるくらいにアルファの体調が良いと

いう事が何よりうれしかったりします。

そしてお友達パワーを頂いて、またウホウホ元気になれちゃうもんね♪

今日の師弟コンビ最強!!たーくさん笑わせてもらいました。

お写真ズラズラ~っと並べます!

Dsc_0378

いきなりこんな写真から。

ちょぴちゃんを椅子代わりにするアルファ(笑)。

Dsc_0383

入れ替わり立ち替わりなぜか人気だったこの場所。

ファーロもまったりくつろいでいます♪

(でもほとんど師弟コンビの一挙一動にドキドキしてたファーロです♪)

Dsc_0388

師匠と弟子の修行は激しいのだsmile

Dsc_0394

海㌧はジッとしてないよ~(笑)。

ホリホリもエンジン全開フルパワー!

Dsc_0398_2

師弟コンビのおかげで我が家の2匹は「おとなしいフラット」なんだと

再認識bleah

Dsc_0400

BIBIちゃん♪

ファーロに遊ぼっ!って誘ってくれましたぁheart04

おもちゃの引っ張りっこもしてくれましたぁheart04

ファーロは困ってたけどネ(笑)。

これからもどんどん誘ってやってね~!

Dsc_0403

キタナーイ我が家は開かずの間がいっぱいだったのだけど(笑)、

海㌧、BIBIちゃんには通用しなかったようで(爆)。

アイルークも上がらなかった2階へツッタカター♪

師匠はここで日頃の修行の成果を発揮!

部屋のドアを開ける術を弟子の前でご披露し、開かずの間へレッツゴー!

隠しておいたボロ雑巾のようなおもちゃを敢えて咥えてご満悦な笑みhappy02

ちなみに↑は師匠にそそのかされ寝室でお目目キラキラshineなびぃちゃん。

(きっとakinoちゃんこの写真見てひょえ~~~sweat01って思ってるかなぁsmile
寝室あけっぱなしだったウチが悪いのだから気にしないでねー)

Dsc_0405

何だったらもう1枚♪うれしすぎてデビル化したBIBIちゃん(爆)

Dsc_0406

海㌧もBIBIちゃんも我が家の寝室気に入ってくれました~♪

今度は泊まりにおいでーwink

Dsc_0408

常に楽しそうな海㌧師匠と・・・♪

Dsc_0413

師匠の激しい修行が大好きな弟子のびぃたん。

本当にいいコンビです。

Dsc_0418

びぃたん、うちのPAPAにもこんなふうに甘えてくれました~♪

ナデナデされて気持ち良さそうにじっとしてました^^

手前のオジャマなしっぽはファーロ(笑)。

Dsc_0419

アルファはぐみちゃんがくれたこのおもちゃをとても気に入って、ずーっと

カミカミしてました♪

Dsc_0426

お庭から中が気になる師弟コンビ♪

Dsc_0439

ハイ!これは何ラウンド目でしょう(笑)。

修行熱心なおふたりsmile

Dsc_0442

・・・が、だんだんと疲れてきたお弟子ちゃん♪

Dsc_0444

ホリホリ始めて・・・

Dsc_0451

『今日も修行がんばっちゃったな~』by BIBI

Dsc_0453

『まだ終わりじゃないぞぉ~!』by 師匠の叫び

Dsc_0462

そんな海㌧師匠、感度バツグンのワルワルアンテナ立ってました(笑)。

お弟子のBIBIちゃんは『BIBI、ここに参上!』の記念のアートを我が家に

残していってくれました♪(akinoちゃん青ざめてましたhappy02

どんなアートかって?見てのお楽しみ~smile

たぶんBIBIアート、しばらく放置の予定ですのでご覧になりたい方は

いつでも我が家へお越しください(笑)。

ぐみちゃん、akinoちゃん、ちょぴちゃん、海㌧、BIBIちゃん

今日は遠いところをありがとう。

アルファの元気な姿を見てもらえてよかったです。

今度は琵琶湖で会えるかなheart04また一緒に遊んでね。

« ゆうまお別れ会~ずっと友達~ | トップページ | プール開き »

コメント

昨日はほんとにありがとうございました。
アルファくんの元気が何より嬉しかったですheart04

そんな嬉しさをぶち壊す勢いの数々の所業・・・
まさしく、ひょえ~~~sweat01だし!
PAPAやMAMAに甘えてお腹出してる裏で、なんてことを。
お目目キラキラのお写真見て、何で黒いの?って本気で思っちゃった。
茶色じゃないの?って(笑)
楽しい時間を過ごさせてもらって、帰りは一回も起きなかった弟子です。
PAPAとMAMAが笑ってくれてる間に、お利口になる修行も頑張るね。
またウチにも暴れに来てね。
って、アルファーロは暴れないもんね・・・bearing
ファーロをワルワル仲間に引き入れるしかないのかなぁ(笑)

☆akinoちゃん☆
先日はありがとう~~heart04
アルファあんなふうに元気です(笑)。私も久しぶりに『師弟コンビ』に会えてうれしかったです!海㌧&びぃたん元気いいなぁーhappy02お目目キラキラさせながら何かやらかしちゃうぞー!の海㌧と率先してやらかすつもりはないけど、師匠に釣られて必ずおいしいところを持ってくBIBIちゃんにかなり笑わせてもらいました。

>何で黒いの?って本気で思っちゃった。
>茶色じゃないの?って(笑)
何回見直しても黒いでしょ(笑)?茶色の子は飛び跳ねて走り回って疾風のごとく走り去っていったからねぇ(笑)。

>お利口になる修行も頑張るね。
あんなBIBIちゃんが好きだけど♪ほのぼの部で修行してワルイ息抜きを是非我が家でどうぞwink

ファーロはすんごく師弟コンビが気になってたから、そのうち弟子2号になっちゃうかもねbleah ほんと楽しい時間をありがとうございました。次は太陽の下で元気いっぱいのアルファを見てやってね。

アルファ一家のみなさんの笑顔がなによりでしたhappy01
アルファン兄ちゃんのお尻なでて攻撃。クルンクルンのコート。ファーロの獅子舞smileいっぱいいっぱいありがとでしたnote
そして、我が家もsweat01sweat01sweat01開かずの二階のお部屋の物色sweat02お庭の穴の拡張sweat02sweat02食べ物ツバ飛ばしsweat02sweat02sweat02アルファ家にまったり犬入門にでも、出そうかしら(笑)
海㌧違う意味の修行中なので、修行が終わったら、また遊んでくださいねhappy01

☆ぐみちゃん☆
帰省の途中に寄ってくれてありがとう!少し遠回りになっちゃったよねsweat01ホントありがとう。

>アルファ一家のみなさんの笑顔がなによりでした
うん!笑顔でいられるのはアルファの頑張りと周りで支えて下さるお友達のおかげなの~。病気発覚の頃は泣いてばかりいたけど、そんなのは損だもんね!先を思って怯え悲しむよりもその日を楽しく笑って過ごそうなのデスscissors

>アルファ家にまったり犬入門にでも、出そうかしら(笑)
まったり2匹にハイパー海㌧1匹。なのに数じゃ勝てない気がする(笑)。海㌧まったりにならないよ。うちの2匹が「ややハイパー」になってるかもネbleah

>海㌧違う意味の修行中なので、修行が終わったら、また遊んでくださいね
ふふふ~(笑)。海㌧よりぐみちゃんのお母様が修行中だったりして(爆)。ぐみちゃんお仕事頑張ってね!一息ついたらまたあそぼー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆうまお別れ会~ずっと友達~ | トップページ | プール開き »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ