2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« がんばりました | トップページ | 前を向いて歩いていこう »

2010年7月16日 (金)

応援ありがとうございました

アルファの手術の際には、たくさんの応援そしてアルファの無事を

祈ってくださってありがとうございました。

手術をしてくださった四日市の院長先生はじめたくさんの先生方。

名古屋の先生も自分の病院が終わってからすぐに駆けつけて

下さって一緒に手術をして下さいました。

手術が終わったのが午前1時半頃だったでしょうか・・・。

遅い時間にもかかわらず、アルファの為に全力を注いで下さり

ありがとうございました。

皆さんからの応援パワーを頂いて長時間の手術を頑張りぬいたアルファ。

本当によく頑張ってくれました。

頂いた応援メール、コメントひとつひとつPAPAと読ませて頂きました。

アルファにも「みんなが応援してくれてるよ!」と何度も伝えました。

PAPAからもくれぐれも皆さんにありがとうございましたと伝えてくれと

言われております。

おひとりおひとりにお礼とお返事をすべきところですが、

ここでお返事の代わりとさせて頂く失礼をどうぞお許しください。

本当にありがとうございました。

・・・新しく更新記事を書いてたのですが最後の最後で間違って消しちゃいましたshock
後日あらためて手術当日の事を記録しておこうと思います。

« がんばりました | トップページ | 前を向いて歩いていこう »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ