2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 抗がん剤 1回目 | トップページ | 夜風にあたりながら »

2010年7月27日 (火)

お友達パワー

抗がん剤投与の翌日。

Dsc_0215

アルファはまったりくつろぎ中♪

食欲も旺盛だし特に何の問題もないようです。ヨカッタァ!

Dsc_0216

ファーロもまったりな朝の時間にあくびが出ちゃってます♪

MAMAはお休みの火曜日なので、家事を片付けながら

アルファーロとのんびり過ごすことにしました♪

するとお昼頃、散歩ワン友のゆうま姉ちゃんから

「アルファに会いに行っていいですか?」とメール。

アルファの体調もいいし、もちろんOK。

Dsc_0221

お見舞いに来てくれました~♪ありがとねー!

Dsc_0218_2

ファーロもナデナデしてもらってうれしそう♪

しばらくすると、陸父さんからmobilephone

川遊び帰りにアルファの様子を見に来てくれるって。

ありがたいことに新鮮野菜のお土産付き。ありがとうございまーすlovely

(あ、でも我が家へ来て下さる皆さん、どうか何もお気遣いなく・・・confident
アルファにガンバレ!って応援して下さるお気持ちがとてもうれしいんです)

すると、今度はアイルークママからメール。

陸をアルファに取られるワケにはいかないからすぐ行くよ!と(笑)。

ルークとアルファは恋のライバルだもんねぇ。みんな男子だけどー(笑)。

ずっとアルファや私たち家族の事を心配してくれてたアイルークママ。

お見舞いのタイミングもずっと気にしてくれて、本当にありがとうね。

陸父さんから「今からアルファに会いに行くよ」と聞いたアイルークママ、

急遽高速かっ飛ばしてすっ飛んで来てくれました。

Dsc_0231

いつも可愛い陸~heart04

Dsc_0224

『はじめまして、ボク陸だよ』

ゆうま姉ちゃんに陸流のご挨拶heart04延々と続くベロベロご挨拶smile

よしっ!それでこそ陸なのだgood

このあたりまでは、まぁまったりしてたんだけど・・・(笑)。

あの2匹が来ると事情が変わる(爆)。

Dsc_0244

おもちゃ!おもちゃ!!おもちゃ!!!

まったりはどこへ???野生化したるーくsmile

Dsc_0234

狭苦しい我が家で、よくぞそこまでウロチョロできました!ご立派!!と

言いたくなったあいるー。垂れ下がってるベロリンチョが証明してる♪

室内でリードってウケルわーhappy02

Dsc_0254

本当にうちは狭いので、フラット5匹はかなり笑えたなぁhappy02

アルファはマイペースにど真ん中で寝てるしcoldsweats01 

でも誰もアルファを踏む事がなくって、大したもんだなぁと

感心したのでした。

Dsc_0246

あいるを見るアルファの顔が何だか笑える。

その顔って・・・あきれてる??(爆)

あいる、動きっぱなしだったもんねぇsmile

Dsc_0249

陸とアルファheart04

るーくぅ~ みてみろよ~

Dsc_0257 

りくのお手手のうえにボクのアンヨだぞぉ byあるふぁ

恋のライバル、るーくとあるふぁ。

よっしゃ!今日はアルファの勝ちだね~scissors

で、今日分かった事。

我が家でフラット5匹は飼えません・・・じゃなくてsmile

お友達パワーでアルファも少しウホウホできたこと。

そしてとてもご機嫌な1日だったこと。

ありがとう お友達パワーshine

また時々アルファの顔を見に来てやってくださいね。

« 抗がん剤 1回目 | トップページ | 夜風にあたりながら »

コメント

おじゃましました。sweat01
あるふぁの元気っぷりに安心しました。
お言葉に甘えてアホーズを携帯いたして参りましたが、
病院だったら即、追い出されるであろう傍若無人なあいる〜と、
なぜか、野性の彼方にイッチャッタるーくとで、
ファーロを不安にさせ、あるふぁには呆れられ・・・
すんませーん。sweat01
陸はさすが、お・と・なheart01
正しいお見舞いの仕方ですね。
(るーくぅ、ちゃんと連れて行ってやったのに阻止できなかったねぇ)
って、おもちゃに心奪われたアホーズでした。
早く、お外でも遊ぼうね。
あ、ゆうま姉ちゃん、あきれてたでしょ?sweat01
でも、これで、
アルファーロがどんだけ大人しく優秀なフラットかが、
分かってもらえたよね。ね!

お友達パワー炸裂やね(^0^)/
みんな良い子ばかりでかわいいね
さあ!我が家のパワーも注入に行くぞ〜!
え?十分足りてるからお呼びじゃ無い?(^_^;)
アハハf^_^;

うわ!お友達沢山!(^^)
人が集まるお家っていいですよね♪
我が家は人見知りなものでお友達が少なくて・・・(^◇^;)
羨ましいです~(^^)
付き合い下手なので自業自得なんですけど( ̄。 ̄;)

アルファくん、毛生えて来ましたね~
私はアンジーがこのくらいの時期には
「黒豚みたい」と言って笑ってました(^◇^;)

遅くまでお邪魔しました。
散歩も暗くなっちゃったね。

のっけから、ぶっ飛んできて、すっ転でた
元気◎のアルファには驚いたわ。
ファ-ロも、ここ僕ん家って顔してたなあ。

みんなそれぞれ個性出てて
見ていて飽きないね。
そしていっぱい笑わしてくれます。
こんな時間を大切にしたいです。

ゆうま姉ちゃん
ベロベロごめんなさいねえ
でも、今回で憶えちゃったから
次回も100%濃厚なご挨拶となりまする。
さっさと逃げることをお勧めします。

フラット5頭がリビングに集結~(@_@;)
ALFAの表情いたって普通にしてるね~
元気そうで良かった~

またその内ハイパーMOMONANAも参上するかも~(^^)/
大丈夫~あ〇る~よりは抑え効くと思う...
まだ網戸3~4回くらいしか抜いてないから~(^^ゞ

以前朝霧で遊んでいただいた静岡のココママです。
久しぶりにアルファ君元気かなぁってお邪魔したら~~
びっくりしました!
アルファ君がんばったね!
手術までの経過 ブログ全部読ませていただきました。
パパさん ママさんの決断 涙 そして前向きに元気に頑張ったいらっしゃる姿♪
大勢のお友達に囲まれて アルファ君良いお顔してるね~♪

頑張ってね~って言葉しかでてこないけど~
こちらからも元気パワーたくさん送ります。

☆アイルークママさん☆
ちょっと!ちょっと!アホーズって(爆)ウケルけどーhappy02
えっと、この日は来てくれてありがとうございました!アルファ元気でしょ♪
ルークはお目目キラキラ通り越してたね(笑)。確かにイッチャッテタね。ルークとあいるにドキドキしてるファーロも可笑しかったしね。
あいるーはさぁ、笑っちゃったよ。お水をあげようと思ってね、浄水器の蛇口から水出したら前足をヒョイと流し台に掛けてダイレクトで飲みよった(笑)。後から写真見たうちのPAPAは室内deオンリードのあいるに爆笑だったし~♪
でも本当に楽しかった。また是非いらして下さい!

ゆうま姉ちゃんには、まったり組ん時に、『今から2匹増えるけど、こんなもんじゃないからー』って言ってたのよ(笑)。『せっかくなのでルークとアイル見ていきたいです』って言うから~♪
フラット5匹に囲まれたの初めてだって。きっといい日だったに違いないネwink

☆シリウスママさん☆
ハイ!お友達パワー炸裂でした。
そしてみんな本当にいい子です。母は↑であほーずと言ってますが(笑)、いえいえルークもアイルもおりこうさんです。

>さあ!我が家のパワーも注入に行くぞ〜!
えっlovely来てくれるのですか~shine シリウス家のパワーもハンパないからうれしいなぁ!

>え?十分足りてるからお呼びじゃ無い?(^_^;)
いえいえ十分頂いてても、欲張りなのです私♪
こっちで遊べるところ探さないとネ!アルファのお見舞いだけじゃレギちゃんに申し訳ないわ~。

☆kyoroさん☆
お友達パワー頂いた1日でした♪
我が家も本当はお友達が集まるような家ではないのですよ。アルファがいなかったら、家でひきこもり生活をするような夫婦なんです(笑)。
アルファのおかげで本当にお友達がたくさんできました。
それに最悪な私の弱点・・・「うちに来て来て~♪」って言っておきながら、おもてなし下手です(爆)。そんな我が家なのに来ていただいて・・・本当にありがたいことです。

>アルファくん、毛生えて来ましたね~
はい!青い地肌の色が丸見えだったのが、見た目黒くなりました~♪あはっ!確かに黒豚ちゃんです。手触りも気持ちいいですよ~♪

☆陸父さん☆
アルファの様子見に来てくれてありがとうねー!
ナビに我が家登録してくれた?また来てね!

アルファね、元気でしょ♪ファーロに負けじと走るし、まぁスピードはなくなっちゃったけど気にしない♪気にしない♪
ファーロもいっちょまえに「ボクんち!!!」っていう態度だったねぇ(笑)。あと1ヶ月したらうちに来て1年だもんね。馴染んでよかった♪

>みんなそれぞれ個性出てて
ほんとにね。まったり系の陸、ルーク、アルファもみんな全然違うもんね。
陸たちと出会って3年?こんな時間はきっとまだまだ続くね~♪でも永遠じゃないから大事にしたいね。

>次回も100%濃厚なご挨拶となりまする。
ふふっ♪陸がペロペロしなくなったら、それはそれで心配だしーhappy02 ゆうま姉ちゃん喜んでたよ~♪

☆MOMOパパさん☆
>フラット5頭がリビングに集結~(@_@;)
そうなの~!ポイントは『狭いリビング』ってとこなの。エアコンつけてても効きゃあしない(爆)。設定温度何度も確認しちゃいましたーsmile

>ALFAの表情いたって普通にしてるね~
そうなんですぅ♪いつもどおりの普通だから安心できるんです。

>またその内ハイパーMOMONANAも参上するかも~(^^)/
遠いのが申し訳ないけど、遊びついでに是非顔を見に来てやってください。お待ちしてまーす。

>大丈夫~あ〇る~よりは抑え効くと思う...
じゃあいいね!ってあ○るー冗談だからねーsweat01

>まだ網戸3~4回くらいしか抜いてないから~(^^ゞ
おぉっ!えぇ??なかなかやるなぁMOMONANA~♪
楽しみにしてよ~っと!

☆ココママさん☆
ココママさんこんにちは~!ご無沙汰してますが、ブログいつも見させてもらってます♪ココアちゃんも元気そうで何よりですhappy01

今まで病気知らずだったアルファもここ1ヶ月でこんな事になってしまって・・・でもアルファの今までと何ら変わらない様子にこっちが元気をもらい、今では前と変わらず楽しい毎日を過ごしています。

>こちらからも元気パワーたくさん送ります。
ありがとうございます!こうしてたくさんのお友達が見守って下さって、アルファとても幸せな子だなぁって思います。これからいい時も悪い時もアルファが少しでも笑顔でいれるようにがんばります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抗がん剤 1回目 | トップページ | 夜風にあたりながら »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ