2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お見舞い | トップページ | 断脚して思うこと »

2010年7月20日 (火)

退院おめでとう

※断脚跡が見える写真があります (写真も大きいままです)

Dsc_0201_2

アルファお帰り

ここまでよく頑張ってくれてありがとう

Dsc_0182

↑洋服の穴・・・あちゃ~(≧▽≦;)

アルファが無事に退院できましたheart01

お迎えが夜になってしまったので、ニンのごはんは昨日の残りの

冷しゃぶとマク○ナルドになりました(笑)。

早速冷しゃぶに張り付くアルファ兄ちゃんです♪

Dsc_0185

ファーロも大喜びでずっとアルファのストーカーしてます。

病院の匂いたっぷりのおにいちゃんをずっとクンクンしてます。

この日を待ちわびてたよね。

家族そろったね。

アルファは傷口を気にする事なく、段差もお助けマンなんて必要ないよ!と

ピョンピョンと今までどおりとても軽やかです。

ただ、PAPAが2階の寝室に行った時についていきたかったけど、

階段が昇れなかったね・・・。

今までどおり出来る事とちょっと無理な事が出てくるのかな。

MAMAは今日からリビングで寝る事にしました(笑)。

だって~~~~~(笑)。アルファと一緒ですheart04

先生からは、傷口は順調だから薬はナシ!

そして普段の生活に戻ってよし!(散歩もOKだそうです♪)

抜糸は術後2週間くらいの予定でいるからあと1週間かな・・・。

まぁ慌てず様子を見て行きましょうと言われました。

そして週末の土曜日、血液検査の結果が良ければ1回目の抗がん剤

治療が始まります。

上手く行くといいなぁ・・・でもこのことはその時が来たら考えよう!

今日は家族全員がそろった喜びに浸りたいと思います。

アルファお帰り ありがとうね。

« お見舞い | トップページ | 断脚して思うこと »

コメント

あるふぁ〜、お帰りheart01
最初っから飛び込んできたあるふぁの笑顔に、
いろんな意味で勇気もらったよ。
お家がいいね。
みんなの側が一番だよね。
今日は、安心して、お休み。
ママがずーーーーっとくっ付いているからねsmile
早く遊びたいな。また、みんなしてあそぼ。
陸を取りあっこ、またしよう!!heart04

アルファくん、退院おめでとーheart04
こんな素敵な笑顔を見せてもらって、私も元気いっぱいもらったよ。
ママにしっかり甘えて寝たかな。
みんな一緒が嬉しいね。
うんうん。
早く遊びたい。
陸くん争奪戦にはBIBIも私も入るからねー!

アルファ!お帰りぃ~!!

アルファ〜〜〜お帰り〜\(^O^)/
やっぱり我が家が一番だねえ(^O^)
夜はたくさん甘えたのかな? MAMAにべったりなアルファ君が想像つきます(笑)

早く会いたいな♪♪♪
楽しみにしていますo(^-^)o
アルファく〜んまたカイと遊んでやって(^ε^)-☆Chu!!

いやぁ~この笑顔が見れて安心しましたよぉ~

階段は登れませんでしたか・・・
でもフラットのことだから、きっと気持ちが勝ってそのうち登れるようになるかもしれませんね!
それにはもう少し平坦な場所を歩いて1本分を補う筋力がついてからですね。
僕も間違いなくALFAMAMAと同じようにリビングで一緒に寝ると思いますw

とにかくよかったです!
退院おめでとう!!!

すごいですね~
>傷口を気にする事なく・・・
>ピョンピョンと今までどおり・・・
術後たった1週間なのに、信じられないですが
1枚目の顔を見てほんとなんだと思いました。
もう1カ月もすれば、きっと今までどおりの
普通の生活に戻っていることでしょう。

退院、そして幸せなご家族におめでとうございます。
とにかく良かった~

急にしゃしゃり出て申し訳ありませんでした。
これからもブログを拝見させていただき、
アルファくんの回復を楽しみにしています。

アルファお帰りなさ~い!!
凄いね。もう普段の生活に戻っていいのね。
って言うか、もう、アルファ、戻ってるネ!
家族揃ってが一番!!
みんな安心したことでしょう。
MAMA独占でオヤスミ~は頑張ったアルファへのご褒美ですね。
(寂しさに耐えたALFAMAMAへのご褒美とも言う)
この分じゃ、元気に走り回るアルファに会えるのも
そう遠くはなさそう♪

アルファ君、お帰りなさい~
元気で帰宅できてよかったです。
抗がん剤投与など、これからも試練が待っていますが、まずは抜糸に向けて順調な回復を願っています~
久し振りのアルファ君を、ご家族で喜ばれた様子が見えるようですよ~
 

退院おめでとう~
今まで、気づかなかった幸せがたくさんあるでしょ~
うちは、手術で、とれなかったから、なんのために手術したの~って落ち込んだけど、一緒にいられる喜びは、とても人一倍でした。
幸せだね!アルファ家族を、応援してるよ~
ファイト!

ALFAお帰り!! 退院おめでとう!!
とってもいい笑顔だね

これからも、ずっと応援してるからね。

兄貴、退院おめでとうございます。

是非また、僕の後に付いて来てください(爆)

退院おめでとうですっ
おかえり~ALFAくん♪
やっぱり一緒がいいですねっ

早っ!

これぞフラット。
笑顔のアル君、最高です。
これならまもなく琵琶湖復帰祭が目前ですね。

でも、PAPA、MAMA本当にお疲れ様でした。

そしてみんなでまた集える日を心待ちにしてますよ~!

ALFA~ お帰りなさ~いhappy01
笑顔 最高sign01
およだ垂らして冷シャブにロックオン 更に最高sign03
この調子で悪いやつ やっつけちゃうんだよpunch

ALFAお帰り~
よく頑張ったで賞~◎
これからは家族一緒にすごせるね~

ALFA出来ること出来ないことも有るだろうけど
無理させない工夫をしてあげてくださいね~

傷口痛々しいけどALFAの笑顔に救われました~


ALFA,おかえりなさ~い!

そして、ここにもリビング寝のヒトが居た!
実は私もリビング寝。(笑)
リビング寝同士、いつか 語り合いたいです。

お帰りなさい!

笑顔のアルファheart04
とっても嬉しい‥

みんな一緒で、
ホントに嬉しい~~~happy01

いい子だね、アルファ♪
ファーロももちろん、いい子☆
笑顔を見せてくれてありがとう♪

お帰りなさい(^0^)/
さすがアルファ兄さん!回復早っ!
この調子で抗がん治療もクリアーだよ!
パパもママも一緒だもんねp(^^)q
ファイト(^0^)/

ALFA君♪ お帰り~ 退院おめでとうございま~すnotes
この笑顔に夏バテなんて飛んで行っちゃいました。
ありがとう~!!
リビング寝ココにもおりましていつも語り合いながら寝ております(笑)

ALFAくん~おかえりなさい~~♪
いっぱい頑張ったね~~♪

笑顔がとっても素敵~♪可愛いよん~♪
やっぱりお家が一番だよね~~♪

ママとパパにいっぱい甘えるのよ~~♪

アルファン兄ちゃん♪
いー、よだれ・・・いや、いー笑顔だねっ。

お家おかえり記念。おめでと♪♪♪

アルファ君~お帰りなさい!
ALFAPAPA・MAMA 退院おめでとう!
強い長男坊で自慢のコだね~(*^^)v
笑顔が見れてとっても嬉しいです。
ファーロ君 良かったね。
家族が揃って笑顔がいっぱいですね!(^^)!

お遊び出来る日を楽しみにしてるょ!

アルファ君~、退院おめでとう!!!
キラッキラのおめめとダラリ~ンなヨダレ(笑)で、すっかりいつものアルファ君♪
そしてお兄ちゃんの帰りが嬉しくてストーカーしちゃうファーロ君♪
最高の家族ですね。

今日もアルファ君と2人っきりでリビングでおやすみなのですね。
うちも現在パパが風邪なので私もソフィと2人リビング族で、戸建てなのにワンルーム気分です(笑)

アルファくん、お帰りなさい♪
元気そうで良かった♪
今日から抗がん剤治療かな?
ガンバレ!!みんな応援してるヨ☆

アルファ退院おめでとう!
かなり心配してたんだけど
思ったより元気そうで何よりです。
これからの抗がん剤治療との闘いが
大変かもしれないけど
頑張ろうね。
また、散歩に来られるようになったら
今まで通りとはいかないかもしれないけれど
一緒に遊ぼうね!
会える日を心待ちにしております。

☆アイルークママさん☆
無事に退院できました。ありがとうございます。
アルファ笑顔でしょ~♪ホントこのお顔が見れてホッとしました。
食欲も旺盛で、元気いっぱい。手術前と何ら変わりません。
うひょうひょアルファのまんま。うれしいです。
きっとまたすぐに遊べそうです。たくさんのお遊びよろしくお願いしますネ!

☆akinoちゃん☆
退院できたよ~!ありがとうね。
みんなにこの笑顔ご披露できて本当によかったです。

>ママにしっかり甘えて寝たかな。
病院にお迎えに行ってご対面した時のアルファの文句の長い事と言ったら~~sweat02ずーーっと吠えっぱなしなんだもんcoldsweats01
あとはとても「あっさり系」で勝手に寝たいところで寝てました(笑)。
私何の為に「リビング寝」にしたんだか(笑)。

>早く遊びたい。
お遊び復帰はきっともうすぐheart04BIBIちゃんよろしくお願いしますね。

☆ボンチチさん☆
ボンチチ~!ただいま~
パパもママもやさしいし、みーんなやさしいから
ボクとてもうれしくてヘラヘラしちゃったよぉ♪おうちサイコー!byあるふぁ

☆カイママさん☆
ただいま~♪無事に帰ってこれました。
うんうん!おうちがいちばん!アルファの表情がそう言ってます。

>夜はたくさん甘えたのかな? MAMAにべったりなアルファ君が想像つきます(笑)
そうでもなくて(笑)。甘えん坊なんですけど、寝る時は自分の好きな場所で寝たいみたいで、あっさり私から離れていきました(笑)。

お遊び復帰の時は一緒に遊んでくださいね~!

☆テアボロさん☆
>いやぁ~この笑顔が見れて安心しましたよぉ~
はい!ありがとうございます♪この笑顔を見れてようやく私たち自身も笑顔になれました。

>でもフラットのことだから、きっと気持ちが勝ってそのうち登れるようになるかもしれませんね!
ホント、そんな気がしちゃうんですよね。今でも階段は昇れませんが、「2階に行きたいなー」ってジッと上を見てる事があります。気合で登っちゃいそうです。

>僕も間違いなくALFAMAMAと同じようにリビングで一緒に寝ると思いますw
今もリビング寝続いてますよ~(笑)。でも私の横にぴったりファーロがくっついて寝てて、当のアルファは玄関で寝てる事も多いですsmile
「おいっ!」ってツッコミたくなりますhappy02

☆kenchan亭さん☆
無事に退院できました!ありがとうございます。

>術後たった1週間なのに、信じられないですが
>1枚目の顔を見てほんとなんだと思いました。
ホントそうなんですよ~。ワンコの回復力って驚異的ですよね。助かってるのはアルファがほとんど傷口を気にしてないので、ほとんどエリザベスカラーもしてないんです。仕事をしてるので昼間はさすがにカラーしてもらうんですが、でもあまりストレスなく家で過ごすことができてるんじゃないかなと思ってます。

>普通の生活に戻っていることでしょう。
私もそんな気がしてます。コートも伸びてこれば見た目にも痛々しくないですもんね。

>急にしゃしゃり出て申し訳ありませんでした。
いえいえ、そんなとんでもないです。
ずっとコメントで応援してくださってありがとうございました。これからもアルファのこと見守ってやってくださいね。

退院おめでとうございます♪
あぁ、よかった。
ニコニコのアルファくんで♪
なんてお声をかけたらいいのか、わからず見守るしかできませんでしたが、
また家族そろってウホウホしてる姿が見えてうれしいです。
アルファくん。今のパパママはと~っても甘々なはずだからね、最大限わがままいっちゃおうね♪

☆モコかあちゃん☆
ただいま~♪無事に退院できました。ありがとうございました!

散歩も徐々に・・・かと思いきや今までどおりフツーにどうぞって。うれしかったぁ♪アルファは散歩命の子なのでwink

>MAMA独占でオヤスミ~は頑張ったアルファへのご褒美ですね。
それが・・・(笑)。アルファがずーっと私の隣で寝ることあまりないのよねぇ(笑)。そのかわりファーロがいるしsmile

>(寂しさに耐えたALFAMAMAへのご褒美とも言う)
そうそう!!まさにコレ(笑)。

お遊び復帰ももうすぐの予感です♪また一緒に遊んでくださーい!

☆shio-chan☆
無事に退院できました!ありがとうございます♪
元気いっぱい、文句もいっぱいの退院デーとなりました(笑)。

>抗がん剤投与など、これからも試練が待っていますが、まずは抜糸に向けて順調な回復を願っています~
良かったり悪かったり色々あるかと思いますが、アルファのそばではいつも笑顔でいてあげようと思います。今日病院に行ってきたのですが、傷口はバッチリOK!順調な回復でうれしいです。

>久し振りのアルファ君を、ご家族で喜ばれた様子が見えるようですよ~
はい!幸せな夜でございましたheart01

☆ボスママさん☆
無事に退院できました!ありがとうございます。

>今まで、気づかなかった幸せがたくさんあるでしょ~
4人揃ってる時は当たり前すぎて敢えて「あぁ幸せ♪」だなんて思わなかったのに、アルファが帰って来てくれて全員揃って「幸せ~!」としみじみ思いました。隣にいてくれるだけでいいですね。きっともうあまり望まないと思います。もうずっとワルワルでもいいや(笑)。隣にいてくれればheart01

>幸せだね!アルファ家族を、応援してるよ~
いつもありがとうございます。がんばります!

☆陸父さん☆
ただいま~!ありがとう!!!
笑顔最高でしょ♪入院1週間がんばりました!
ルドリクパワー大事に戴いてます。
病気に負けないぞ~!
また一緒にあそぼうね。

☆陸へ☆
りくぅ~ おうちにかえってきたぞ~。
いますぐにでもあそびにいきたいけど、
あとすこしなんだって。
またいっしょにあそぼうね!
ん?うしろついてっていいの?いひひ~~heart04

☆おーみさん☆
無事に退院できました!ありがとうございます。
ハイ!おうちがいちばんですねっ。
アルファにとっても私たちにとっても(笑)。ごはんを食べてる時に4つのお目目に見つめられ腕にタラ~ンとヨダレを垂らされて・・・幸せでした(笑)。

☆カノンパパさん☆
>早っ!
冷静に考えると「早っ!」ですよね~。私なんてもうアルファと1ヶ月くらい会ってないくらいの勢いだったんですけどネ(ほとんど面会行ってたクセに・笑)

アルファの笑顔いいでしょ~♪笑ってくれて本当にうれしかったです。お遊び復帰もきっともうすぐです。カノンちゃんまた一緒に遊ぼうね。

☆ミントママさん☆
ただいま~!無事に退院できました。ありがとうございます♪

アンヨの事より冷しゃぶに夢中だなんてうれしすぎでしたぁ。見た目は変わってしまったけど、それ以外はなーんにも変わってないんだもん♪アルファのまんまでした。

>この調子で悪いやつ やっつけちゃうんだよ
病気なんかに負けないよ!あと少しでお誕生日だもんね。ミンちゃんと一緒に元気にハッピーバースデーするんだ♪

☆MOMOパパさん☆
ただいま~!無事に退院できました。ありがとうございます!
ホント、「よく頑張ったで賞」でした。
みんな揃ってアルファーロ家ですもんね。ホントよかった♪

>無理させない工夫をしてあげてくださいね~
アルファの一大事だったというのに、おうちのリフォーム退院に間に合わずshock。もうすぐコルクマットとかジャンジャン届く予定なので、大汗かきながら頑張ります!

>傷口痛々しいけどALFAの笑顔に救われました~
私たちがイチバン救われた気がします。今ではヘソ天で寝ちゃうくらい♪天井に向けられたアンヨが見えるようだよ。

☆マルクままさん☆
ただいま~!退院できました♪ありがとうございました!

>実は私もリビング寝。(笑)
おっ!リビング寝の先輩♪♪
何気にリビング寝、気に入っています。でもアルファはずっと横で寝てくれるような子じゃないので、ひとりかもしくは隣でファーロが寝てることのほうが多いです(笑)。玄関で物音すると2階だと気付かないけど、やっぱりリビングにいれば気付いてあげれるので、ずっとここで寝ようと思ってます。

>リビング寝同士、いつか 語り合いたいです。
うんうんheart04語り合いましょう!
何だか私、アルファがもし2階に上がれるようになったとしても、リビング寝続けそうデスヨsmile

☆GAIAママさん☆
ただいま~!無事に帰ってこれました。ありがとうございます!

アルファ笑ってくれましたよ~。やっと私たちも本気で笑顔になれたというか・・・とてもうれしかったです♪
ファーロももちろんいい子でいてくれました!退院直後はアルファの傷口が随分気になってたけど、今はそうでもないみたいでヨシヨシです♪

>笑顔を見せてくれてありがとう♪
こちらこそ、いつも気にかけて下さってありがとうございますheart04アルファがんばるよ!

☆シリウスママさん☆
ただいま~♪無事に退院できました。ありがとうございました!
あんな大手術をしたのに、ホント早いですよね~。少しずつリハビリを・・・なんて思ってたんですけど、リハビリいらなかったようです。毎日ルンルン走ってます。ただアルファは自分の体の事をきちんと理解しているようで、あまり無茶な走りはしなくなりました。少し走っては戻ってきて私の前にちょこんと座ります。いっぱいナデナデしてあげます♪抗がん剤もクリアーしたいっ!がんばるぞ!

☆Genkiママさん☆
ただいま~!無事に退院できました。応援ありがとうございました。

アルファ笑顔見せてくれました♪座ってるソファも何のためらいもなくピョンと飛び乗ってくれたんですよ。うれしかったなぁ!

>リビング寝ココにもおりましていつも語り合いながら寝ております(笑)
おっ!Genkiママもなのね~♪語り合いながら・・・最高!私もアルファと語り合いたい~。アルファ結構気ままなヤツなんですcoldsweats01

☆angeママさん☆
ただいま~!無事に退院できました。ありがとうございます。

最初の写真の笑顔が「おうちがイチバン!」って言ってくれてるって思ってます。
家に帰ってきてしばらくは甘えんぼなアルファでしたよ~。最近は結構「クール」なアルファに戻りつつありますが、でもやっぱり甘えんぼです。
ここまで本当によく頑張ってくれました!アルファには感謝の気持ちでいっぱいです。

☆ぐみちゃん☆
ただいま~♪あるふぁん頑張ってくれました!
いい笑顔に、最高のヨダレたらり~んでしょ(笑)。
見事なひとすじ垂らしてくれました。

ホントだ!おうちお帰り記念日だね。
これからはもっともっと元気になってもらいたいです。

☆アージョママさん☆
ただいま~!おうちに帰ってこれましたscissorsうれしいっ!!

>強い長男坊で自慢のコだね~(*^^)v
ありがとうございます。よく「アルファはヘタレ」って言っちゃってたんですけど、全然そんな事なかった!頑張りやの自慢の息子ですgood

アルファが入院してた時、ファーロはひとりっこライフを結構満喫してたのですが(笑)、アルファが帰ってきてもヤキモチを焼くワケでもなく、それどころかみんな揃ったことのほうがうれしいようです。可愛い次男坊です。

お遊び復帰の日もそんなに遠くなさそう♪また一緒に遊ぼうね。

☆sophieママさん☆
ただいま!無事に退院できました。ありがとうございます。

そうなの~。応援してくださった皆さんにアルファの笑顔とよだれたらり~んをご披露できてホントによかった♪アルファらしいでしょwink

今でもリビング寝続いてますよ~。アルファは横に寝てたりどっか行っちゃったりですが、私はリビング寝気に入ってます♪sophieパパさん風邪治ったかな~?ママが大事な時期ですもんね。風邪もらうわけにいかないですもんね。パパさん隔離されちゃうよね(笑)。ママは体調バッチリかな?お体大事にしてくださいね。

☆shellmamaさん☆
ただいま!無事に帰ってこれました。ありがとうございます!
ニコニコ笑顔も見せてくれて本当によかったです。
ハイ、今日から抗がん剤・・・のハズだったんです(苦笑)。
ちょっと見送りになりました。
アルファのワルワルと飼い主の監督不行き届きのせいです。
予定では月曜日に初めての抗がん剤を始めます。アルファきっと頑張ってくれると思います。どうかお薬が合ってほしいです。

☆マリーパパさん☆
マリーパパ!ただいま~。無事に帰ってこれたよ。ありがとうね。
抗がん剤は副作用なくお薬が合ってくれるといいなぁと願うばかりです。

>また、散歩に来られるようになったら
退院の翌日には散歩広場行ってたよ(笑)。

>今まで通りとはいかないかもしれないけれど
ところがどっこい!今までどおり♪バッグ漁りやめられまへん(爆)。

3本足で上手に歩き、走ってます。マリーに会えるのを楽しみにしてるね。

☆アレママさん☆
無事に退院できました。ずっと見守って下さってありがとうございます。
最近は闘病記で内容が重いことばかりなので、コメントいただくのも申し訳ないのですが、皆さんの応援励ましで今まで前向きに頑張ってこれました。
アレママもコメントどうもありがとうございました。
アルファの笑顔をお見せできたからよかった・・・かな♪これからも病気になんか負けないでたくさん楽しい思い出を作ってあげたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お見舞い | トップページ | 断脚して思うこと »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ