2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファのために、アルファとともに | トップページ | 走ろう!泳ごう! »

2010年7月12日 (月)

ありがとうございます

アルファと私たち家族に温かい応援メッセージをありがとうございました。

ブログのコメント、メール、電話、お手紙・・・

ひとつひとつから勇気をもらい、励ましていただきました。

みんながいてくれたからここまで気持ちが上がってこれたと思ってます。

家族だけだったら、アルファの病気に嘆き悲しんでばかりいて

前に進む事ができなかったかもしれません・・・。

前を向かなきゃと思っても時間がかかったかもしれません・・・。

Dsc_0005

7月10日のアルファ。こんなに走れます!
本当は思いっきり走るのはダメなんだけど・・・調子いいならいいよね♪

Dsc_0023

お気に入りのボール(お友達のパクッた)を咥えて至福の時

Dsc_0020

ご機嫌ファーロ

Dsc_0017

PAPAとファーロ

20100710_4 

PAPAとアルファ

ブログで知り合えたフラット仲間やたくさんのお友達。

そして毎日会える広場の散歩友達。

アルファを応援してくださるすべての方々に感謝します。

支えてくださってありがとう。

悲しみに暮れるだけでなく、前に進む事ができました。

明日は手術日です。

また皆さんの力をお借りしてもいいですか?

みんなの祈りでアルファに力を分けてやってください。

手術が無事成功しますように・・・。

« アルファのために、アルファとともに | トップページ | 走ろう!泳ごう! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ