2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 断脚して思うこと | トップページ | 抗がん剤 1回目 »

2010年7月25日 (日)

会いに来てくれてありがとう!

ボク、アルファです。

いつも応援ありがとう。ボクは元気いっぱいだよ!

今日はね、ボクんちの前に車が停まったんだ。

Dsc_0205_2

覚えてるよーな、覚えてないよーな。ん~と誰だっけ?

Dsc_0209_2

あー!!!ボンの車だぁ~note

ボンチチとハルちゃんがボクんちに遊びにきてくれたんだ。

ボクと遊びに来たんだ!ってうれしくなっちゃって、

いろんなおもちゃを見せてあげたんだ。

ボンチチもハルちゃんもそんなボクを見て喜んでくれたよ。

Dsc_0202_2

イチバンくれそうなハルちゃんの横でへばりつき作戦だよ。

机にいっぱいヨダレ垂らしちゃったけどネ!

Dsc_0203_2

そしたらボンチチがヨダレアートを拭いてくれてたよhappy02

ボンはね、もっともっとヨダレ垂らしてたんだって。

ボンの大好物も教えてもらちゃった。きゅうりなんだって。

ボンは変わってるな~bleah ボクはお肉が大好きだよ♪

今日のMAMA達はボクやボンやファーロやフラットのお友達の話を

た~くさんしててとても楽しそうだったんだ。

Dsc_0204_2

いっぱいナデナデしてもらってうれしかったよ。

ボンチチもハルちゃんもいっぱいお話してくれたんだ。

Dsc_0207_3

楽しい時間はあっという間だね。

バイバイなんだって。

また遊びにきてほしいね。ね!ファーロ!

Dsc_0210_2

MAMAがね、ボンチチとハルちゃんはボクの顔を見に来てくれたんだよって

後から教えてくれたんだ。

そうだったんだね。ボクに会いに来てくれてありがとう。

最近はたくさん病院に行ってるけど、ボクすごーく元気だから安心してね。

お散歩で走れるし、昨日はできなかったけど、今日はできた!って事も

たくさんあるよ。だからボクはスーパードッグなのさgood

ボンチチ、ハルちゃん!たくさん運転してきてくれてありがとう。

またいつでも遊びに来てねー。

« 断脚して思うこと | トップページ | 抗がん剤 1回目 »

コメント

アルファ・・・。
ごめん、しばらく振りに遊びに来たら、こんな大変な事になっていたなんて・・・!
朝から、おお泣きだよ。
アルファ、頑張ったんだね。偉かったね。
術後まだ10日位しか過ぎていないのに、凄いね、アルファ。君は強い仔だ!
アルファの笑顔に救われる。
たくさん食べて、動ける範囲で楽しく動いて免疫力どんどんUPしようね!
うんとうんと応援しているからね。

はじめまして、このお客様の「ボンと僕」のブログから来ました。
東京でアンジー(フラット9才8ヶ月♀)と暮らしています。
アンジーも1月に右前脚を断脚しました。(肩に組織球肉腫でした)
断脚の時、犬としては前脚より後ろ脚の方が術後の経過が楽だって言われたのでアルファくんは一気に復活してくれますよ!
いい季節(暑すぎますが)だし早く傷口が癒えて泳ぎに行けるといいですね♪
アンジーも先日断脚後初、湖に行ったんですが
やはり前脚ないと沈みます(^_^;

ではお邪魔いたしました!
また覗かせて頂きます!

スーパードッグ、あーるふぁheart
すっごく、いいポイントを上流で見つけたよ。
早く、OKもらって、行こうぜ!!

ボンチチたち、来てくれたのね。
よかったね。
実は・・・MOMOパパも行こうとしていたの。
まだ、どうかなと・・迷わせてしまって、
ごめんねぇ。

元気なあるふぁの画像見て、
みんな、一気に押し寄せそうよ。

☆プリエママさん☆
プリエママ!ご無沙汰してます~♪
そうなんです。残念な事に最近はアルファの闘病記ブログになってしまいました。
でも!アルファすごく元気なんですよ~!見た目は変わってしまったけれど、性格は落ち着きナシのウヒョウヒョ&ニコニコアルファのまんまです♪
退院した日の笑顔には私たちも救われました。
ワンコってすごいですね。強いです。こっちが「気」をもらってばっかです。
今は食欲旺盛でとても安心してるし、散歩でもルンルンうれしそうに走ってます。楽しい!って気持ちが免疫力アップに繋がるような気がします。
応援ありがとうございます!もうすぐ9歳の誕生日だもんね。アルファの弾けてる姿をご披露しちゃうからね!

☆kyoroさん☆
kyoroさんはじめまして。コメント下さってありがとうございます。
アンジーちゃんも組織球性肉腫でしたか・・・。
断脚手術頑張って乗り越えたんですね!前足には体重がかなり乗るようなので、アンジーちゃんも術後は随分苦労したことでしょう・・・。でもどんな事も素直に受け入れて前向きに生きる姿には感動させられますね。

わぁ♪湖に行けたんですね!久しぶりのお水遊びうれしかったでしょうね♪沈んじゃいましたか・・・でも!きっとアンジーちゃんなりに楽しい遊び方、泳ぎ方を見つけていくのでしょうね。これからもkyoroさんファミリーがアンジーちゃんとたくさん楽しい時間を過ごせますように・・・。

一緒に頑張っていきましょう!病気がご縁だけど、縁は縁♪これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆アイルークママさん☆
わぁい♪いいポイント見つけてありがとう!早く行きたいな~!抜糸がたぶん8月初めになりそうだから、そしたらOK出るかな~♪

>ボンチチたち、来てくれたのね。
うん。本当にありがたいです。

>実は・・・MOMOパパも行こうとしていたの。
私もね、お誘いしようかと何度も迷ったんだけど、こんなピーカン続きな日曜日絶対遊びに行くだろうと思って遠慮しちゃった。
よかったらいつでも来てね。アルファの様子見に来てやってね。
ワンズも連れておいでー。そのほうがアルファますます元気になるしーsmile
そのかわり我が家ありえない狭さだからリビングにワンズ、廊下にニンになるよ(爆)。
考えただけでワクワクするわlovely 初めての抗がん剤も今のところいい感じ♪アルファ元気です。ありがとう!

昨日は、お邪魔しました。ありがとうございました。
で、無事リバース出来て抗癌剤も出来て安心しました。
昨日の様子なら、アルファ!まぁ~だまだ大丈夫やね!
縫合跡もキレイな状態だったから抜糸まで、ちょい我慢。
そしたら、水遊びで弾けられる事でしょう!
薬もバッチリ効いてくれる事を祈ってます!
アルファを主役にし過ぎたので、ファーロに、よろしく言ってやってねぇ!(笑)
パパさんにも、よろしくでーす!

お笑いを更に盛り上げるなら、
このちぃむにも、お任せください!!
魔性の男?勘九郎ももれなくついています!(^.^)b

本当にごぶさたしております。

いつでも何でも言って下さい(^o^)/

☆ボンチチさん☆
こちらこそ、遠いところ来て頂いてありがとうございました。地図ナビすごいなぁ!まだ感心しきりです(笑)。

うちのお坊ちゃんもボンに負けじとやらかしてくれました。ホントよかったぁ!リバース!!
抗がん剤の副作用がどのタイミングで出るのかよく分からないので、何気に気持ちの緊張が続いてますが、今日も何事もなく、それどころが元気に1日終わってホッとしています。
うんうん!抜糸もたぶんすぐにでもいいと思うんだけど、先生の都合で来月初めになりそうです。

>ファーロに、よろしく言ってやってねぇ!(笑)
ファーロもたくさん甘えさせてもらって喜んでました♪ありがとうです!
うちのPAPAもとても感謝してました。こちらこそありがとうございました!

☆ちぃむ勘の皆さま~☆
応援ありがとうございます。アルファの手術の時には万が一の時のために、お申し出頂いて本当に感謝しています。ありがとうございました。

>お笑いを更に盛り上げるなら、
>このちぃむにも、お任せください!!
え!!そんな贅沢しちゃっていいのかしら(笑)。うれしいなぁ♪ありがとうございます。

>魔性の男?勘九郎ももれなくついています!(^.^)b
勘ちゃんいてくれたら、きっとアルファの免疫力もUP♪UP♪(笑)
でも、勘ちゃんにしつこくしちゃうから申し訳ないですぅsweat01

>いつでも何でも言って下さい(^o^)/
お気持ちうれしいです。ありがとうございます。
笑いで免疫力アップさせたいので、是非お遊びをご一緒に♪♪
色々と頼ってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 断脚して思うこと | トップページ | 抗がん剤 1回目 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ