2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 前を向いて歩いていこう | トップページ | 退院おめでとう »

2010年7月17日 (土)

お見舞い

アルファの様子を見に病院へ。

昨日一緒に散歩できちゃったもんだから、きっと今日もできるはず・・・と

暑い中の散歩にならないように暗くなってから病院へ行きました。

アルファは今日も元気よく飛び出してきましたheart04

そして今日も15分だけの散歩の許可をもらって歩いてきました。

Dsc_0169

PAPAが前のめりになるほどグイグイ引っ張ってくれます。

Dsc_0171

↑PAPAの腕でちょうど隠れてるのですが、やっぱりまだまだ

痛々しい画像ですので小さくしておきますね。

(クリックすると大きくなります)

アルファの表情は見慣れたいつもの表情です♪

Dsc_0176

今日もうんちを1回してくれました。

昨日よりも上手にできたような気がしました。

ホントすごいなぁshine

Dsc_0180

今日はガーゼ&ネットをしてなくて

(看護師さんが「取れちゃったんですよねぇsweat01」って言ってました。

お散歩が終わったあとにきっと処置してくれるでしょう)

手術のために剃毛してあるので傷も丸見えで、管も通ってて

そんなアルファを見てると、ホントよく頑張ってくれたなぁって・・・confident

とても愛おしいアルファなのです。

Dsc_0178

応援してくださったみなさんも、このアルファのお顔見たら

安心してくれますよねwink

いつものアルファです。

アルファの後ろ左足は癌を抱えて犠牲になってくれたんだと思います。

今までいっぱい走ってくれてありがとうね・・・ありがとう。

でも癌ってヤツは進行が早くて少しアルファに残ってしまったけど

アルファはきっとそれをも受け入れるのでしょう。

アルファ、きっとまた遊べる日がくるよ。

今度会えるのは火曜日。

きっとまたグングン回復してくれてるでしょうconfident

« 前を向いて歩いていこう | トップページ | 退院おめでとう »

コメント

凄いねぇ!ホントにこの子達は強いねぇ?!
アルファに気をもらうよねぇ?
ボンにも、もらったもんなぁ。。。

この子達の望むものは只一つ。
僕らの傍に居たいって事だけなんだよねぇ。
1日も早くの退院、祈ってます。

すご~い!!ALFA!!
強いね!!偉いね!!ほんとうにALFAから力を貰います!!
なんてステキな笑顔!!
こんなに早い回復力。きっともうすぐおうちへ帰れるね。
ALFAMAMA、UPありがとう。
何よりもパパ、ママ、ファーロと一緒の時間が一番の薬になるでしょうね。

涙が…。ごめんm(__)m
でも、でもアルファ君の笑顔につられてパパさんも笑顔でグイグイ引っぱられてる姿にだょ!

会えない2日寂しいね。
アルファ君~早くお家帰ろうなぁ~!
大好きな家族と一緒が一番の薬!!

ALAFAMAMA~元気なアルファ君UP有難うです。

グイグイと元気に引っ張りすぎて
横ベロのALFAに脱帽です!

二日会えないのは寂しいけど、今週にはお家に帰れるね。
これから暑い日が続くけど、家族でゆっくりと過ごして力蓄えて
また笑顔を見せてください。

アルファ君〜〜〜凄いです\(^O^)/
PAPAさんが前のめりになるほどってめちゃくちゃ喜んでるんだねぇ(^-^)
なんだかこっちまで元気もらった気がします。

早くお家に帰ってPAPA&MAMAとファーロ君と一緒に過ごすのが何よりのリハビリだねぇ〜o(^-^)o

元気なアルファ君に早く会えるのを楽しみにしています♪

涼しくなってからのお散歩か~
よかったですね。
まだまだいっぱいお散歩できるよ。
マイルのお友達もランで一緒に走って遊びます。
きっとアルファ君も絶対走れるようになるからね。
それまでガンバ!!
管が取れて早く退院できますように。。

退院したらアルファ君の顔がクチャクチャになるぐらいナデナデして「偉いよ!!!」って褒めまくってあげて下さい!

ママちゃん・パパちゃん、お互い楽しい時間をいっぱいいっぱい増やしましょね♪

アルファ パパ ママ そして留守番してた
ファーロご苦労様でした。
でもさぁ、アルファってやっぱすごいよ!
写真の横顔見る限り前と変わらない感じの表情で
写っててなんか大きな手術をした直後とは思えないくらいなんだもの。
偉いね!アルファ家族は。みんなりっぱだよ。
早く順調に回復して、また、会える日を心待ちに
して待っていますね。

ALFA君 本当に頑張りましたね
すごい すごい すごい!
今は足の事より、家族と離れてる事の方が 我慢してるんだろうね(T_T)
明日には退院出来るかな?
一日も早く家族揃っての笑顔が見れますように。 

アルファ~
本間にけがねだね!
アルファママとパバに~
私がとても辛い時、あるワン友達に言われた言葉があるの~

犬は人間と違って、明日のことを考えないことが、いいんだって。その場の喜びを体全体であらわす。それが犬のいいとこなんだって。

私、とてもくよくよしてたんだけど、目の前に自分の子がいることが、今の幸せだと思って、いつも笑顔でいてやろうって思ったよ。
アルファママとパパ、笑顔で頑張って下さい。私も応援します。アルファが走れるようになったら、今の大変なことを、きっと懐かしく思えるよ。

ファイト!

アルファママ、あるふぁってすごいね。
いつもの笑顔。
もうすぐ、帰ってくるね。
あるふぁも、ホッとして、お家でゆっくりと休めれるよね。
ファーロ、お留守番の時に、にーちゃんを困らせるなよ。
又、遊べる日を首長くして待っています。

アルファ〜、頑張ってたんだね〜。

凄いよ!!!
とっても頑張ってる姿にこちらが力を頂いてしまう程です。

楽しい時間を過ごす事がきっとお薬です。
パパさんママさんファーロとまた、笑顔で過ごしてね。
早く、退院出来ます様に♪

☆ボンチチさん☆
ホント凄いです!強いです!立派です!
気をもらってばかりで感動しっぱなしです。
ボンも本当に頑張ってましたもんね。

>僕らの傍に居たいって事だけなんだよねぇ。
健気ですよね。アルファもずっとそれを望んでくれてたんだと思います。
おうちに帰ってきたらね、速攻笑顔のお写真撮れました~♪

☆モコかあちゃん☆
アルファすごいでしょ~!
大手術から間もない我が子とは思えません(笑)。それくらい元気で、力いっぱい歩き、時々文句言っとりますsmile

今はとても気持ち良さそうにスヤスヤ寝ています。アルファは色々場所を変えて寝る子なのですが、今日はずっと同じ場所で寝ています。深~く眠れてるんでしょうね。横には見守り隊ファーロが(笑)。今日はとても幸せで~す♪

☆アージョママさん☆
涙流してくれてありがとう。私も初めて3本足で歩いたアルファを見たときは号泣でした。感動もらっちゃうもんね。

会えない2日が功を奏して退院できました!傷口も順調でうれしいです♪優しい先生に囲まれててもやっぱりおうちがイチバンだもんね。
アルファ、やっと帰れて本当にうれしそうでした。車の中でもルンルン♪
そして今はグッスリおやすみ中。退院できてとてもうれしいです。

☆陸父さん☆
アルファ、あっぱれ!でしょ♪
ワンコの回復力にビックリです。人間だったら3ヶ月くらい入院なんじゃないのかなぁ・・・。でも少しでも早くおうちに帰ってきて欲しかったから、順調に回復してくれて本当にヨカッタです。

これから今までどおりの生活に戻って、自分の体にもどんどん慣れて、ますますアルファに笑顔が出てくれるといいなぁと思います。また一緒に遊ぼうね!

☆カイママさん☆
すごく力強く歩いてくれました!ひとしきり文句言って甘えた後はこっちがどれだけアルファ~~~heart04って言ってもシラァ~としてるところもいつもどおりでした(笑)。

家族そろった事でアルファの気持ちも落ち着くでしょうから後はどんどん順調に傷が回復してくれれば言う事ナシです。また一緒に遊びましょうね!楽しみにしています~lovely

☆ひゃくまいるさん☆
病院の周りで散歩しようとすると緑や土の場所がないんですぅ。ぜーんぶコンクリート。足が熱いのは可哀相ですもんね。

>まだまだいっぱいお散歩できるよ。
ありがとうございます!アルファを見てると本当にそう思うことができます。日に日に歩き方も上手になって絶対そのうち走れる♪って思ってます。

おかげさまで退院できましたー♪1週間ぶりに見れた2匹並んで寝てる姿・・・ホントよかったぁ。うれしいです♪

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
おかげさまで退院できました!ありがとうございます。
ハイ!わしゃわしゃしてあげて『偉かったねー!頑張ったねー!』って褒めまくりました。アルファ横ベロダラリ~~~ンでしたけど(笑)、得意気なお顔に見えました♪

>ママちゃん・パパちゃん、お互い楽しい時間をいっぱいいっぱい増やしましょね♪

ハイ!病気になんて負けてられないですね。クヨクヨ悩むより、いっぱい楽しいことして笑っていたいです♪

☆マリーパパさん☆
ありがとー!!でもホントあるふぁってすごいね。
いつもの表情と変わりないもんね。いつも「痛くない?大丈夫?」って聞くんだけどヘラヘラしてるんだよね~(笑)。

先生からお散歩の許可も出ました♪きっとすぐに広場に行ってみんなに会えるね。本当にいつもありがとうございます。アルファの元気な姿見てもらいたいです。

☆ミントママさん☆
アルファがんばりました!早く家に帰りたいアルファの気持ちと先生達の手厚い看護のおかげで、手術後1週間で退院できました~!

私たちもこの日を待ちに待ってたので本当にうれしかったです。そしてアルファの「ニッコリ」もいただきました~♪やっぱり家族みんなそろうことがイチバンだなぁとしみじみ感じました。

☆ボスママさん☆
心に響いて泣きそうになりましたconfident
本当にそうですよね。アルファ見てて何が私と決定的に違うかと言うと「先の事も過ぎた事も考えない」んですよね。瞬間瞬間を全力で生きてますもんね。

そんなアルファを見てたら、たとえ作り笑いでも、ひきつり笑いでもアルファの前では「笑顔」でいることが絶対大事だと思えてきました。
だから明るく楽しく笑顔でこれからもがんばります!いつも支えて下さってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますネ!

☆アイルークママさん☆
アルファ帰ってこれました!ありがとー!
あるふぁはすごい!あんな立派な息子だったとは・・・(笑)。

ずっと私の横でぐっすり眠ってくれてます。
意外なのはファーロ。PAPAについていかず、アルファの横で並んで寝てます。ただし顔はこっち向き(私のほう向いてる・笑)。
今まで当たり前のように見てたことがこんなに幸せに感じるなんてね・・・。退院できて本当によかったです!

☆にーけすままさん☆
アルファがんばってくれてました~!
ワンコの健気にも頑張る姿に本当に何度も勇気と感動をもらってました。
おかげさまで退院もできましたー!

>楽しい時間を過ごす事がきっとお薬です。
うんうん!そうですよね♪クヨクヨ悩まずメソメソしないで笑顔でいることがイチバンのお薬ですよね。抜糸ができてお遊び解禁になったらたくさん楽しい思いさせてあげようと思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前を向いて歩いていこう | トップページ | 退院おめでとう »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ