2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ワン繋がりならでは!? | トップページ | 近場でサクッと川遊び »

2010年6月13日 (日)

フラットの輪Tシャツ届きました!

我が家にも届きました~♪

ボンチチのマネっこして正式名称を発表~~!!

正式名称:芦屋ドッグウォーク・Bon's Room

特別企画「フラットの輪Ver.Ⅵ」ジェネレーションTgoodgood

Dsc_1295

半袖2枚と長袖2枚。仲良く夫婦で2枚ずつです(笑)。

Dsc_1298

2001年のアルファはお誕生日が一緒のTiggerくんとお隣り同士heart04

アルファの年齢ぐらいからお星さまのお友達が多くなってくるのかな・・・。

きっとお空の上から見守ってくれてるね。お友達の分までアルファが

元気で楽しい毎日過ごせるようにしなくちゃね。MAMA、ガンバリマス!

2006年のファーロは兄弟のルークとお隣同士heart04

カレンダーに続いてTシャツも一緒~♪素直にうれしい!

1年でも長くいつも一緒に名前が載るように、ルークもファーロも

これからも健康第一でお遊びに明け暮れないとネwink

看板犬ボンに★マークは寂しいけど、ちょこんとオスワリしてる前面の

シルエットはボンだし、これを着て遊びに行けばボンも一緒だね。

私、仕事も輪T着ていくのだけど・・・ボン、仕事にも付いてきてくれる?smile

ポストカードのボンがどれも可愛かったheart04

横顔のアップの写真は最後の琵琶湖での写真だね。

ボンは最高の笑顔なんだけど、この写真だけは私の涙腺が

緩んじゃうのよね。でもこの写真がとても好き。

よーし!この夏は輪Tシャツ着ていっぱいボンと遊びに行こう♪

今回も素敵なTシャツ届きました!

ボンチチ、ハルちゃんいつもありがとう。

« ワン繋がりならでは!? | トップページ | 近場でサクッと川遊び »

コメント

今回も!ありがとー!!
あの写真、泣けてくるけど、最後の笑顔!
そして、本当にいい顔してるんです。
奴が大好き!そしてアルファもファーロも大好き!

☆ボンチチさん☆
こちらこそありがとうございましたー!
上手く言葉にできないけど、今回のⅥをやり遂げてくれて本当にありがとうございました。きっとボンも喜んでくれてるねconfident
あの写真ね、本当にいいお顔!あの表情はぜーったいにうれしくって自然にこぼれた笑顔だね。お目目がウルウルしてるのがまた泣かせてくれるんだからーweep
この夏はボンといっぱいお出掛けしますよぉ~♪♪
ボンは最高の息子だね!!ねっボンチチ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン繋がりならでは!? | トップページ | 近場でサクッと川遊び »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ