2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« どーにでもなれ! | トップページ | フラットの輪Tシャツ届きました! »

2010年6月 9日 (水)

ワン繋がりならでは!?

ワン友Yママが骨折のため手術&入院となってしまいました。

で、こんな事をブログのネタにしたら怒られそうなんだけど・・・。

でも見れば見るほど可笑しくって。

何かって言うと、ワン友仲間で気持ちばかりのお見舞いを

出すことにしたのだけど、

ワン友繋がりって私がアルファママと呼ばれるように

苗字を知らない事が多いですよね。

で、お見舞いの時渡してきたのがコレ↓↓

100608_181750

ワンコの名前がいっぱーーーい(笑)。

うん!でもこれがイチバン分かるものね♪

コレを書いてくれた某パパが言うには、名前の並びには

規則性があるそうです。

散歩ワン友だけに向けての話になっちゃうけど、この規則性

分かるかな~?

答えが気になった人は散歩で会えた時に教えてあげるね♪

Yママ、絶対無理はしないで、家族に甘えて、私達にも甘えてね。

1日も早くよくなりますように・・・。

« どーにでもなれ! | トップページ | フラットの輪Tシャツ届きました! »

コメント

そうそう同じ様な事日曜日に知内浜で受付でお友達のサイト番号知ってるから伝えたけど…お名前は?ワンコの名前なら分りますが…(笑)
なんて事がありました^m^

あらら~Yママさん大変ですね。
お散歩で転倒?
アージョと違って引っ張らないかぁ(笑)
固定ではなく手術が必要な骨折ですか?
Yママさん~お大事に!1日でも早く良くなります様に~(*^^)v

でも・・・気を付けなければね!保護者(夫婦)の入院。
私達のワンコ大きい上に多頭飼いだもんね!
預ける所なんてないょ(泣・笑)

ALFAMAMA~首、肩は動くようになったぁ~?!
無理せずに~(*^^)v
私は歳で車庫入れで後方見る時、首、肩いっぱい振り向けないょ~(T_T) 嫌だ嫌だ(苦笑)

☆アージョママさん☆
ね~♪やっぱりそうですよね~。
私も知内浜のお遊びの時、ワンコの名前なら分かるんだけどぉ状態でした(笑)。
フラット友となると、ほとんど分からないなぁ。でも、アージョママは知ってるよん(笑)。

Yママ、階段で転んじゃったんだって。ワンコは関係ないみたい。でも3箇所も折れちゃってプレート入れる手術だったんだって(涙)。お見舞いでは笑顔見せてくれたからよかったです♪

>でも・・・気を付けなければね!保護者(夫婦)の入院。
本当ですね!うちも預けるところないやー。もしも、もしもだよ、アージョ家に何かあってうちが預かるとしたら大型犬4匹(笑)。想像しただけで・・・ウキウキしちゃう(爆)。健康第一でいきましょうね~(笑)。

>ALFAMAMA~首、肩は動くようになったぁ~?!
ありがとうございまーす!もう大丈夫です♪
あ!車庫入れの後方見るの、これだけがあとちょっとなんだぁ(笑)。思いっきり振り向けないのー。もしかしてこのまま痛いままかしら!?イヤダ!イヤダー!(笑)

うふ!分かります!分かります!
我が家も以前お世話になった先生が独立された時
ワンの名前羅列でした(笑)
受け取った方も理解出来るもんね~wink
ホンと言われてみればお名前存じ上げないなぁ~
携帯で名乗る時も『Genkiでぇ~す』だもんね~happy01
肩の痛み和らいで来られた様子ですが無理しないでね~~!!
飼う責任=飼い主健康管理を先日体調崩した時
痛感でしたワンwink

☆Genkiママさん☆
やっぱりー!ワンの名前羅列(笑)になりますよねwink
私が思わず笑っちゃったように、Yママもワンパワーで元気になってほしいなぁと思います。

>ホンと言われてみればお名前存じ上げないなぁ~
私も同じで~す。でもワンコ繋がりというだけでお名前知らなくてもたくさんの方と仲良くして頂けて、ホントありがたいです。

>肩の痛み和らいで来られた様子ですが無理しないでね~~!!
えへへ(笑)。ありがとうございます!唯一アイタタタだった車庫入れも今ではスッキリ後方見れるようになりました♪運動不足はダメですねぇ。

>飼う責任=飼い主健康管理を先日体調崩した時
痛感でしたワン
Genkiママ、体調崩されてたのですか?もう大丈夫ですか?飼い主がダメになるとイチバンに影響受けちゃうのはワン達ですからね。私達がんばらないと!ですねwink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どーにでもなれ! | トップページ | フラットの輪Tシャツ届きました! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ