2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 近場でサクッと川遊び | トップページ | 組織球性肉腫診断までの経緯 »

2010年6月20日 (日)

お久しぶり~!

昨日あきちゃんから『明日、風太を病院に連れて行きます』と

連絡をもらいました。

風太のことを診てくれる先生は愛知県の病院なんです。遠く関西から

定期的に通ってる風太家。で、せっかくこっちに来るのだから

その時は声をかけてねーっていつもお願いしてて、診察後遊ぶのが

恒例行事note

今回も一緒に遊べるコ集合~!って愛知チームに声をかけたら

陸、アイルークが来てくれて、久しぶりに風太と遊ぶ事ができましたhappy01

私が仕切ると、何かしらハプニングが起こる気がする今日この頃coldsweats01

当初、梅雨ど真ん中の天気を考慮して、お遊びは難しいからランチを

一緒にしようって事で瀬戸市のドッグカフェに決めていたんです。

Dsc_1302

アルファ↑

Dsc_1295

ファーロ↑

雨が降ってなかったので、いつもの散歩広場で『トイレ&少し疲れさせろ』

作戦です♪

広場で寄り道したあと、意気揚々とお店へ向かったのですが、

何と!閉店してましたぁ~~shock(定休日とかではなく店じまいかなぁ・・・)

風太はきっとまだ診察中だろうと、陸パパに電話してたら見覚えのある

車が・・・・風太家来ちゃった~~~~申し訳ないっ!

アイルークママにも連絡したら、室内ランもあるドッグカフェを教えて

くれて(色々知っててくれていつもありがとう!)今日はそこで遊ぶ事に

しました。皆さんごめんなさいねsweat01特に風太家、瀬戸経由の遠回り

本当に申し訳なかったです。

今日おじゃました場所は『We’s』さん。

室内ランがあると聞いて、体育館のようなイメージだったのですが、

Dsc_1310

芝の敷かれたランでした♪これはうれしいなぁ!

フラット達には狭すぎて走り回ることはできなかったけど

フリーにできるスペースを貸していただけたのはラッキーでした。

途中で結構な雨も降ったし、本当によかった!

Dsc_1330

隣には広いランがあります。こんなお天気なので、とても賑わってました。

Dsc_1307

で!で!風太~happy01

出会った頃は華奢なイメージだった風太。

会うたびに逞しくなって、男前度UPupだねheart04

でも今回の診察では少し逞しくなりすぎ(笑)って

言われちゃったんだって。

足の負担を考えての事だそう。体重管理ってむずかしいね。

たくさん運動する風太だから、きっとすぐに理想体重に

なれるでしょうgood

Dsc_1313

ツッタカターrunあいるー♪

6匹のフラットはやっぱり注目の的になりまして、後方のおばさま達

みたいに覗かれる方もたくさんいましたeye

Dsc_1320

ファーロ♪私にベッタリの甘えん坊です。

カメラにファーロの写真の多いこと!だっていつも私のそばに

いるもんね(笑)。

Dsc_1329

刺さってます(笑)あいるー♪

お隣のフレブルちゃんが気になるのよね。

でもフレブルちゃんのほうがこっちを気にしてたみたいだったね。

お誘いに乗ってるあいるですwink

Dsc_1352

るーく♪

まったりのるーくなのに、ブレブレ写真を量産してしまったぁshock

ごめんねぇ。

アルファと共に今日も『陸ぅ~~heart04heart04heart04』だったね(笑)。

それから「ちいみみ兄弟(爆)」お耳、ひどくならないように

お互い気をつけようネwink

Dsc_1365

Dsc_1372

アルファ2連発♪

ブログ用はやっぱ我が子は可愛い写真を載せさせてーーー(爆)。

実はね、今日のアルファはずーーっとエアフリフリだったんです。

エアフリフリ??えっとね、愛しの陸のいいカホリを嗅いでは

乗らないで腰をフリフリしてるんですcoldsweats01

若い頃からマウントには厳しく叱っていたので、きっと頭では

やっちゃいけないと理解してるんでしょうね。でも体は反応しちゃう。

何とも切ないのですぅ。

ちなみに私の撮った写真の中にはモザイク要の写真はなかったわbleah

Dsc_1379

いつもモテモテのイケメン陸♪

ホント、アルファが毎度しつこくってごめんね。

陸の優しさに甘えちゃって調子こいてるアルファだもんねsweat01

でもそんな優しい陸が大好きだーheart04

ちなみにこの写真は陸パパがランチ中なので出入り口付近で

早く戻ってきてーって言ってる時。・・・でも笑顔♪

ソワソワしてたけど、呼べばきちんとカメラ目線しちゃう陸♪

Dsc_1340

ナデナデされてニッコリあいるー♪

Dsc_1350

ホリホリあいるー♪

・・・この後「掘らないのー!」ってとっ捕まっておりました。

でも!あいるの仕事は無駄じゃなかったよ~。

Dsc_1366

『あいる、グッジョブgood』とクールダウンしてる風太♪

Dsc_1347

これはお昼に食べたロコモコ丼。

ママチームとパパチームに分かれて交代しながら食べました。

Dsc_1385

元気印のあいるーも電池切れ~~

みんな今日は運動でバテると言うより蒸し暑さでバテたね。

Dsc_1395

かと思えば復活も早すぎるあいるー。

ママ相手に引っ張りっこしてるしぃsmile

Dsc_1390

左から陸、アルファ、あいるー

後半も最後のほうですが、ニンもワンもまったりしてました♪

Dsc_1393

アルファに寄りかかってくつろぐ陸。

アルファ幸せだったに違いない(笑)。

が、この後「ソレとコレとは別~」と立ち上がったアルファでしたcoldsweats01

Dsc_1398

この日お気に入りのボールを咥えて「キョンシーポーズ」の風太♪

パパさんもめっちゃいい笑顔~♪

あきちゃん曰く、ハタチの子はキョンシーを知らないそうだ。

ものすごく流行ったのに・・・(笑)。

Dsc_1401

最後にみんなで記念写真撮りました♪

うん!みんなおりこうさーん!!

ピンクのベロが可愛いなぁheart04

雨降りでお遊びお預けの多いこの時期に、思いがけず風太家と

遊べてとても楽しい時間を過ごせました。

風太家のみなさま、朝早くてお疲れのところ、いつも時間を作って遊んで

くれてありがとうございます!

陸家もアイルーク家もいつもありがとうございます!

(最近は私がお世話になっております・笑)

カノンちゃん!次回は一緒に遊びましょうね♪

とても楽しかった日曜日となりました。

« 近場でサクッと川遊び | トップページ | 組織球性肉腫診断までの経緯 »

コメント

つまらない梅雨の合間のひと時~。
イケメン6人衆(*^^)v
みんな優しい男のコだね!
女のコの方がお転婆かなぁ?!

舌ベロ~ンの集合写真可愛いです。
小さなプールあったら良かったね!

昨日も、ご一緒ありがとう。
もう、ファーロの獅子舞が見れなくなったけど、
昨日は、あるふぁの、クククッな面見れちゃったsmile

みんな、草食男子だものね。特にその傾向が強い5匹の中にいて、
あいる〜が、おかげさまで、平和でした。

にーちゃんたちの、紳士ぶりを見習って、
よい「あんちゃん」を目指したいと思います。
集合写真のファーロとルークはそっくりね。

本当に突然言い出したのに、ありがとうございました。
このお楽しみがあるから、4時起きでも頑張れるー(笑)

ファーロ、MAMA大好きの可愛い子だね。
私にも何度も寄ってきてくれて、本当にラブリーだったぁheart04
でも、でも!!
ALFAの方が印象に残ってしまったhappy02
切ないオーラ前回のALFAにめちゃめちゃ笑わせてもらいました。

そ、そ。
今日ね22歳の後輩に聞いたらね、やっぱりキョンシー知らなかったんだよcoldsweats02

また是非遊んで下さいねー。

お誘いありがとね。
うだうだ、じめじめの一日が、うって変わって楽しい楽しい一日となりました。
でも、ちょっと蒸し暑かったね。

アルファ-ロ、ほんの少しの間預かったけど、パワフル!ってことはALFAMAMAはもっと・・・

モ・ザ・イ・ク楽しみにしてたんだけどな(笑)
過去最高にアルファのお尻ナデナデしたよ、かわゆいぞ。
ファ-ロのママ命、相変わらず、一途やな-。
でもファ-ロって呼ぶと振りむくようになったよ。

アルファに寄りかかってくつろいでいる陸、びっくっり、ああいう姿今まで見たことなかったから、なんだかすごくうれしかったな。


☆アージョママさん☆
梅雨時期ってホント退屈ですもんね~。よくぞ風太家お越しくださいました!って感じです(笑)。おかげで楽しく1日過ごせました。
アイルークママのお返しコメに何度も書かれてたけど、確かにみんな草食男子なのー(笑)。・・・あ。でもアルファとルークは陸に対して積極的だったなぁsmile
みんな仲良く遊べてよかったです♪うんうん!女の子のほうがお転婆かもーと言いながら頭にジョジョちゃんとモコちゃん浮かんでおります(笑)。フラットじゃないし(爆)。

>小さなプールあったら良かったね!
トロ舟(って言うんだっけ?)でいいからあったらうれしかったかも~。きっとハリキッテ延々ホリホリしたに違いないヨン♪・・・あいるがネhappy02

☆アイルークママさん☆
こちらこそいつもありがとうございます。
ホントごめんねぇ。途中で変更しちゃって、遠回りさせちゃったかなぁ。
でもいいところ教えてくれてありがとうでした。
貸切(・・・したワケじゃないよねぇsmile)で遊べたから、いつものメンバーだし安心だったね。

ファーロの獅子舞カツカツはたぶんフラットのみんなと遊ぶ時は出ないだろうなぁ。これがまたフォルテとクッキーとの三つ巴になると獅子舞連発だからぁ~(笑)。なんなんだろ?でもうれしいのはフラット友と遊んでるときのファーロは緊張が少ない気がするよ。(散歩友とは背中の毛よく立ってるよ!)

アルファは・・・笑えるんだけど冷静になってみると、単なるエロなおじいちゃんだから!!!ハズカシイワァsweat01

あいるーはいい子だよ。動きは激しいけど(笑)、性格はとてもいい子ですhappy01
時々ハプニングはあるだろうけど、そんなのうちもしょっちゅう。今でも十分だと思うけど若いあいるはしつけもどんどん入るだろうし、どんな「紳士なあんちゃん」になるんでしょうheart04それはそれで楽しみ!

ルーク&ファーロ似てるわぁ!陸と風太も似てるけどね♪いい1日でした。また一緒に遊びましょうね!

男祭りや~(笑)
これが人間だったらむさ苦しい所ですが...
イケメンFCR揃い踏みなんで許せる~(笑)
みんな鼻筋通った細マッチョ系~
暑さでテンションも上がらずで、いつものは爆烈が封印されてる~

それにしても愛知はランが充実してるね~◎


☆あきちゃん☆
風太家来てくれるなら会いたいもの~♪突然でOK!これからも連絡するのだよ(笑)。

>このお楽しみがあるから、4時起きでも頑張れるー(笑)
そうやって言ってくれてうれしいです!!
たまにはこじんまりと6匹でもとても楽しめたね。

ファーロにやっと会ってもらえた~♪なかなか可愛いヤツでしょ?アルファはいろんな人に甘えることができて、逆に私にはあまり近寄らないようなところもあったけど、ファーロは私にべったり(笑)。いいのか悪いのか分からないけど、可愛いよ♪

>ALFAの方が印象に残ってしまった
・・・だろうなぁcoldsweats01 しかもモザイクナシのあの姿が頭に浮かんできちゃうんじゃないだろーか。申し訳ないっ(爆)。
まぁこれからはあきちゃんの中のアルファの記憶は『アレ』で(爆)。

>今日ね22歳の後輩に聞いたらね、やっぱりキョンシー知らなかったんだよ
えー!!一体何歳からキョンシー知ってるんだろ??
今ふと思ったけど、私すっかりあきちゃんと同じ世代のつもりでいたわぁbleah総ツッコミ食らいそーsweat01

>また是非遊んで下さいねー。
こちらこそ風太家来てくれるのを楽しみにしています!また遊ぼうね。

☆陸父さん☆
こちらこそありがとうございました~!陸パパ来てくれると突っ込んでくれて私が楽しいので、これからも来てね(笑)。
とても楽しい1日だったけど、確かに蒸し暑かったー!あの大型扇風機役に立ってたかな(笑)。

うちの2匹パワフルだった?汗だくな陸パパ、ヒトゴトだったので笑えちゃいましたsmileいやいや大変お世話になりました。言う事聞かないヤツにはドスを効かせた『アルファannoyファーロannoy』で効果大ですwink

>モ・ザ・イ・ク楽しみにしてたんだけどな(笑)
ぶはは~happy02 アイルークママが神業の如く処理してくれてたね(笑)。画像にはなくてもみんなの記憶には残ったはず。・・・ビミョーsweat01

>アルファに寄りかかってくつろいでいる陸、
私もものすごくうれしかったです!アルファーロであの姿をずっと見たかったのだけど、あっさり陸に先を越されましたhappy01 アルファはやっぱり陸の事が大好きだなぁheart04

☆MOMOパパさん☆
ホントだ!気がつけば男祭りで遊んできました~♪
むさ苦しさ(笑)を感じないのはみんな草食系だから??smile

>みんな鼻筋通った細マッチョ系~
うんうん♪えっ?細マッチョ??アルファも入ってもいいですか(爆)

>暑さでテンションも上がらずで、いつものは爆烈が封印されてる~
ランが狭いのもあったもんね。暑さにもやられたー。それでもあいるーは走ってたよぉwink

>それにしても愛知はランが充実してるね~◎
私は詳しくないけどネ(笑)。でもランの充実より自然に恵まれた滋賀県うらやましい~~~!

日曜日はお会いできず残念でした。

実は私が朝から散髪に行くため風太クンの病院の前を通りました。
おそらく待合室にいたのはそうだと思います。

と、いうくらい近所の動物病院です。

皆さん蒸し暑い中、男衆ならではの楽しみがあったようで・・・(笑)。

早く梅雨が明け朝練習あたり行きたいです。

☆カノンパパさん☆
風太家来た時は恒例ですからね~♪お楽しみは次回って事にしましょうね。

>おそらく待合室にいたのはそうだと思います。
おぉ!!びっくりしたぁ~。本当に風太が見えたのかと思いましたよ(笑)。ん?本当に見えた??
ご近所さんに名医がいて下さるってとても心強いですね。カノンちゃんも日頃からお世話になってるのかな?

>皆さん蒸し暑い中、男衆ならではの楽しみがあったようで・・・(笑)。
だははcoldsweats01 なーんか最近は一緒に遊ぶメンバーの中に陸がいるとアルファのお目目がlovelyになって、鼻息荒くなる気がしますぅsweat01 

>早く梅雨が明け朝練習あたり行きたいです。
我が家もご一緒お願いしたいでーす。
琵琶湖も鮎がいなければすぐにでも行きたいんだけどなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近場でサクッと川遊び | トップページ | 組織球性肉腫診断までの経緯 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ