2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 板取川で遊ぼ!→FLATYFLATYへ(後編) | トップページ | どーにでもなれ! »

2010年6月 2日 (水)

いつものお散歩広場で

久しぶりにお散歩広場ネタ♪

Dsc_1097

フォルテ♪

フォルテがパピーの頃、アルファは4歳だったんだよなぁ。

その頃からのお付き合い。愛想ナシのアルファだけど

フォルテはずーっと慕ってくれる可愛い弟みたいな存在です。

そして今はファーロのライバル(笑)。

ちょっと激しいガウガウ遊びを日々繰り返している2匹デス。

Dsc_1100_2

こちらもお馴染みクッキー♪

クッキーと言えばアルファ、アルファと言えばクッキーというくらい

一緒にたーくさんのお出掛けしています。

Dsc_1105

今日はちょっとテンション低いクッキー。

犬社会にもいろいろありまして(笑)、どうしても気の合わない子ってのも

いるんですよね。こればかりは仕方ない。

なので、クッキーは違うルートを散歩してそのままバイバイでした。

また明日遊ぼうね。

Dsc_1134

クルリンしっぽが可愛いバセンジーのナナちゃん♪

何年ぶりでしょう!久しぶりに会えました~♪

Dsc_1101

当然ファーロとははじめましてのご挨拶。

お互いちょっと緊張気味(笑)。

Dsc_1102

Dsc_1098

アルファはナデナデしてもらったり、ルンルン走ったり

自由気ままに遊びます♪

Dsc_1104

ファーロの顔のキズはライバルフォルテとのやんちゃ遊びの結果♪

同じような位置にフォルテにもキズがあるの(笑)。

元気がいいのはいい事だけど・・・ネ。

Dsc_1122

ボール遊びが大好きなファーロ。

Dsc_1112

前:ファーロ、後ろ:アルファ

アルファ、クンクンしてると思うでしょ?いいポイントを

見つけては土を掘って食べるんですcrying

本気でやめてほしいんだけど、いくら叱ってもやめません。

ずーっと土ばかり食べるんです。

Dsc_1126_2

気持ちよくコンコロするアルファ

Dsc_1135_2

ファーロも気持ちいいね!

Dsc_1140

フォルテとナナちゃんはとても気が合うみたいで仲良し!

Dsc_1141

Dsc_1147

Dsc_1106

Dsc_1107

楽しそうに追いかけっこ~♪

Dsc_1139

フォルテは追いかけっこで疲れて休憩。

ファーロはボール遊びで疲れて休憩。

Dsc_1137

ファーロ、今日もたくさん走りました~!

Dsc_1149

フォルテパパからお水を頂いて大満足!

Dsc_1150

アルファももらったよ~♪おいしかったね。

今日も平和だった1日。明日もがんばろー。

« 板取川で遊ぼ!→FLATYFLATYへ(後編) | トップページ | どーにでもなれ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 板取川で遊ぼ!→FLATYFLATYへ(後編) | トップページ | どーにでもなれ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ